初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 2羽の壁
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

えーー…………重大発表をします。

2月21日は英検2次試験です。

1次試験は受かったからこの調子で行っちゃいたいなぁ…。。。

と思っております。

さて、今日はぴかぴよです。今回はコントじゃないですよ^^

ぴかぴよ
ぴか:ねぇ、ぴよくん遊ぼうよ。何して遊ぶ?
ぴよ:………………ぴかちゃん 何?
ぴか:何よ!その態度失礼ね。

まだぴかぴよは自分たちの間の壁に気が付いていない。

不思議
ぴか:……あれ?私ぴよくんを触れないんだけど…この透明のものは何?
ぴよ:ぴかちゃん、何話してるか全然わからないよ。

ぴかはどうやら壁に気がついたようです。

そして…今日のぴよ、いつもより不機嫌じゃないですか?

追いかける
ぴか:フンっ。もういいわ。私一人で遊ぶわ。
ぴよ:あああっ 待って!!だってぴかちゃん何言ってるかわからないんだもん!

ぴよかなり焦ってますね。。

いちゃいちゃが
ぴか:ねぇ……❤ぴよくんバレンタインチョコおかわり❤
ぴよ:何がバレンタイン…もうとっくに終わった話じゃないか…
ぴか:ねぇ❤在庫ってあるの?

でた。ぴかの在庫攻撃。

そしてはたしてぴよの在庫はあるのだろうか?

ぴよくん
ぴか:(上からのぞく)…ぴよくん大丈夫?元気ないわね。。。
ぴよ:ざ…在庫…ない…から…どこかに行って…

ぴよの機嫌がわるいのはのちほどわかりますよ^^

ぴかちゃん
ぴか:私、ぴよくんが心配だわ。大丈夫?
ぴよ:……………………体だるい。。。

ぴよの羽が垂れ下がって元気が全くない様子がここからわかるでしょうか?

在庫は
ぴか:ねぇ~~ぴよくぅ~ん❤在庫隠してるでしょ~このキュートな私に…
ぴよ:………………………………………

倒れる
ぴよ:バタッ(倒れる)
ぴか:ぴ……………ぴよくんっ!!!!!!…

ぴよがあまりにも元気がなかったため

ぴよを研究しました。体重計にのせたら体重が31だったため

お腹がすいてるんだな…とわかりました。

急いでエサをあげました。

すると…どんどん元気になってぴかにプレゼントをあげていました。

めでたし、めでたし♪

ぴいす

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.02.19 Fri l ぴかぴよ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

happy母さんへ♪
こんばんは♪
ぴよお腹がすきすぎでいたみたいで…
まあ代々いつもあることなのですぐに
対応できました~。
英検の応援ありがとうございます!
難しかったですが受かっていることを願っています…☆
2010.02.21 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴよお腹のすきすぎで倒れちゃいました…^^;
在庫が本当に0だったみたいです。
そうですね。ぴかにとっては毎日バレンタインの日なんだと思います。
ぴよもいつも在庫をチェックしておかなくちゃ
いけないから大変でしょうね^^
2010.02.21 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいらへの誕生日祝いありがとうございます☆
ぜんぜん祝いが遅れちゃっても大丈夫ですよ♪

ぴかの在庫攻撃おもしろかったですか^^
ぴかは最近発情しているのか在庫攻撃が
すごいですよ~^^;
そうですね、ぴよもぴかに在庫をとられてばかりなので
倒れちゃったみたいです^^
2010.02.21 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは。
ぴよちゃん、お腹がすいてたんだ~。
すぐに気づいてあげてよかったですね。
英検の2次試験、明日なんですね。
みんなで応援してますよ。ガンバレ~!
2010.02.20 Sat l happy母. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぴよくん、お腹空きすぎて倒れちゃったんですね^^;
でももりもり食べて元気が出てよかったです!(^○^)
ぴかちゃんにとったら毎日がバレンタインなのですね^^
ぴよくん、がんばれ~~~!o(`・ω・´)o
2010.02.20 Sat l ポチ. URL l 編集
No title
ぴいらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~!(少し遅れちゃってごめんなさい・・)
これからも、ピュアさんやぴいすちゃん、
ぴかちゃん&ぴよ君と、楽しく元気に過ごせますように~!(*^▽^*)

ぴかちゃんのチョコ在庫攻撃、カワイイ&おもしろかったです^^
でも、ぴよ君が倒れた時はびっくりしました・・!
そっかー、お腹空いてたんだネ!
すぐに元気になって、良かった・・・ホッとしました(ノω`*)
2010.02.20 Sat l リコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/266-19ccb167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
