初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいら誕生日
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日は一日早いですが何の日だと思いますか?

そうです、ぴいこ兄ちゃんの誕生日!

ではなく、ぴいらの誕生日です!今日で3歳になりました♪

ではその3歳になったぴいらです。

piira
ぴいら:ねぇ、誕生日プレゼントって…これ??何よコレ…(# ̄З ̄)

おい…!文句はないだろ!

…でもこれは人の食べた福豆の残り物だから嫌がるのもおかしくないです…^^

ぴいらははたして福豆をよろこんでくれるでしょうか…!?

たべる
ぴいら:ゴハンは?いつものペレットは…?

すみません…となりの福豆をたべてください…(;´д`)

イマイチ
ぴいら:イマイチ。

えーーーーっイマイチですか!

おいしいはずなんだけど…!

じゃあ最終手段!ペレットをまぜる!!

意外
ぴいら:あ、意外!とてもおいしいわ!

とてもおいしかったようです。

おいしいわ
ぴいら:あっ、これはおいしいわ!私福豆ファンクラブ入りたい!!

…そんな福豆ファンクラブなんてありません。Y●HOO!で調べてみたのですが

やはりありませんでした。

ぴいら、作ったの?

さて、他のインコたちもぴいらの誕生日の祝福をしています㊗

おめでとう
ぴいす:ぴいらお姉ちゃん 誕生日おめでとーーーーーーうございまーーーーすっ!!
ぴか:(ビクッ)びっくりした…ぴいすちゃん加減してよ…。。(;´д`)

ぴいすは心からぴいらの誕生日を祝福しているようです^^

さて、一羽登場していませんね…

あの例のすねインコです。

しょんぼり
ぴよ:…………………………ぴかちゃんはぴいすちゃんがいいんだ…(ρ_;)

ぴよはぴかがいなくなってとてもショックなようですね^^


無事ぴいらが3歳になれたことを心から嬉しく思っています。

ヒナのとき、ぴいこお兄ちゃんとの急な別れにもよくたえて、

1年半ほど1羽の生活にも慣れて…

そして今発情してしまうためぴかぴよ&ぴいすには

会えず…ぴいらもとても悲しいと思います。

しかしこの生活にも完全に慣れたようで。

この調子で頑張ってほしいと思っています(^O^)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
まだ一部のコメント返信が終わっていませんが

お許しくださいませ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.02.17 Wed l ぴいらさん l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

upico☆さんへ♪
こんばんは♪
誕生日祝いありがとうございます!
そうですね、この日を無事に迎えることができて
うれしいです☆
確かにインコの世界では3歳は若いコ時代ですからね、
ぴいらも調子にのってもっと発情して
卵をうみまくっちゃうと思います^^やめてほしいんですけどね。
これからもぴいらをよろしくお願いします☆
2010.02.19 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんばんはv-22
誕生日祝いありがとうございます!
そうですね、無事にこの日を迎えられたことに
感謝しています☆
ぴいすがこんなに大きな口をあけることはめったに
ないことです。もしかしていきなりやってきた
ぴかに対して威嚇してるのかもしれません^^
ぴいらが美人ですか~^^ぴいらもきっと照れてますよ (*´ェ‘*)
これからもぴいらをよろしくお願いします☆
2010.02.19 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ひろさんへ♪
こんばんは~♪
誕生日祝いありがとうございます!
すり鉢に入ってるぴいら意外にかわいいですよね~
今私のデスクトップの壁紙となっております^^
発情対策はこれからが本番です!
本腰入れて頑張りたいと思います(^O^)/
これからもぴいらをよろしくお願いします。
あとポチポチありがとうございま~す♪
リンクありがとうございます!これからもぜひ
よろしくお願いします!
2010.02.19 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
誕生日祝いありがとうございます!
カレンダー毎日見られてたんですか!
私もいつもぴいらも見てましたがすじちゃんも
毎日みて「やっぱりイケてるな☆」って思ってました。
そうですね~いつか2羽で遊べるといいですね。
でもぴいらは発情の関係もありますし私も学校とかで…
なので難しいかもしれないですね。
これからも姫をよろしくお願いします。
2010.02.19 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
誕生日祝いありがとうございます!
そうですね、今年と来年元気に生きることができたら
ぴいこ兄ちゃんよりも長生きすることになりますからね、
頑張ってほしいです。
ぴいらは強気だからきっと姫って呼ばれちゃってるんでしょうね^^
ぴいらのワガママかわいいですか^^♪
これからもワガママ姫をよろしくお願いします☆
2010.02.19 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは♪
誕生日祝いありがとうございます!
そうですね~本当に無事に誕生日を
祝うことができてうれしいです(^O^)/
ぴいらは発情しちゃうので残念ながら他のインコとの
ご対面はできないんですよね…。
とくに感染症はないんですがぴいらの発情のせいで
会わせることができないということです。
ぴいら…人と遊べるだけではたしてうれしいんでしょうか…。
2010.02.19 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
エミーゴさんへ♪
こんばんは♪
誕生日祝いありがとうございます。
さっそくチェックされてたんですね~!ありがとう
ございます☆
うちも365日カレンダーが届いたときに不良品じゃないか
チェック中のとき、「ぴいらに似てるコがいるな」と思って
名前をチェックしたらちょうどピョロちゃんでついニヤニヤしちゃいました^^
ピョロちゃんともすじちゃんとも同い年できっとぴいらも
喜んでると思いますよ~。
2010.02.19 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴいらちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト~~♪
元気いっぱいで3歳のお誕生日を迎えられて本当によかったですね!
私もカレンダーで毎日見てました~♪
3歳って、一番ノリノリな時代ですよね(o^∇^o)ノ
きっと素敵な一年になりますね!
これからも可愛いぴいらちゃんたくさん見せてくださいねo(*^▽^*)o~♪
2010.02.19 Fri l upico☆. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-22

v-20ぴいらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-20
無事にこの日を迎えられて何よりです。

他のインコちゃん達にお祝いしてもらえてよかったですね^^
でも、ぴいすちゃんにビックリしてますね~(笑)
こういう表情のぴいらちゃん、初めて見たかも!
驚いている顔もとっても可愛いです^^

美人でさんで愛嬌もたっぷりなぴいらちゃん、これからも家族みんなと一緒に元気で楽しく過ごしていこうね。
2010.02.19 Fri l とい. URL l 編集
No title
(*^▽^)ノこんにちわぁ!
ぴいらちゃん、3歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
とても綺麗で可愛いぴいらちゃん、これからもますます元気で楽しく過ごしていってね^^
すり鉢に入って食べてるぴいらちゃんに萌え~i-176
福豆とペレットの混ぜごはん、とっても美味しかったんだろうな~i-277
発情対策されて大変だけど、かわいいインコちゃんsのために頑張ってくださいね!
ぴいらちゃんオメデトー( ^-^)σ☆ぽちっ♪

それから、ブログのリンクをありがとうございます。
私も貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いしますi-260
2010.02.18 Thu l ひろ. URL l 編集
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2月になって、カレンダーで毎日見てましたよ~!('∀'*)
ぴいらちゃん、お誕生日おめでとう!!
色々なことがあったけど、これからもかわいくておちゃめな
ぴいらちゃんでいてね^^
3才…ということは、すじと同い年♪
いつか一緒に遊べたらいいなぁ~。ふふ。

3才のぴいらちゃんのこれからの姫ぶりを楽しみにしてます!
2010.02.18 Thu l すじ母. URL l 編集
No title
ぴいらちゃん、お誕生日おめでとう!
(*^^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
ぴいらちゃんの3年間はたくさんの出会いや悲しいお別れなど、ほんとうに色んなことがあったと思います。
でもこうやってみんなといっしょに元気に楽しくお誕生日をお迎えすることができて本当によかったです!(*・∀・)
いつも強気のぴいらちゃんですが、心の中ではピュアママにいっぱい感謝していると思いますよ~(*^^*)
これからもぴいらちゃんの活躍を楽しみにしていますね!
ちょっぴりわがままなお姫様ぴいらちゃん大好きです!(^○^)
2010.02.17 Wed l ポチ. URL l 編集
No title
ぴいらちゃん、明日がお誕生日なんですね。
3歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
元気にお誕生日を迎えられるのは何より嬉しいことですね。
福豆とペレットはおいしい組み合わせだったようですね。よかったね~
発情するからみんなとは会えないんですね。
感染症だけかと思っていましたが、いろいろあるんですね。
でも、ピュアさんと一緒に遊べるから、ぴいらちゃんはきっと楽しいと思いますよ。
2010.02.17 Wed l happy母. URL l 編集
ハッピーバースデー
ぴいらちゃん、一足早いですがお誕生日おめでとうとざいます☆インコカレンダーでチェックしてましたよ♪
早速プレゼントももらって良かったね。
ついついタイムリーにお邪魔しそこねてしまいがちなので、フライングかと思いつつ遊びにやって参りました!(→ちなみに、2月になったときにスターリングがインコカレンダーを見て「おっピョロと似ている子がいるな」とつぶやいてて、ぴいらちゃんじゃん!って話になったのでした^^)
ぴいらちゃんもピョロと「同級生」だったんですね。ピョロは、7月生まれの3才なので(つい最近、すじくんも同級生って知ったのでした)
ぴいらちゃん、明日は楽しいお誕生日を過ごしてね~☆
2010.02.17 Wed l エミ〜ゴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/265-6a7a29de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
