初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s パソコンの隙間で
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

ぴいらは只今パソコンにハマっているようで…

その様子をこっそり撮影しました。

パソコン
ぴいら:何よ。今この文章もこのキーボードで打たれているのよ。

な…何が言いたいんだ!?

触りごこち
ぴいら:何?私の模様が美しいって?いつものことじゃないの!!

ああ、そうですね…いつものことです。。。

今日のぴいらはご機嫌斜めですね。

そんなとき…唯一ぴいらの機嫌が良くなる場所…

すきま
姫:ああ…この私の景色の眺め場所…このすきま…☆

また始まった。ぴいらの感動セリフ。

希望
姫:ああ、姫の希望が…見えるって…感じよね…☆彡

だんだん上機嫌になってきた。

秘
イタズラ姫:完全にのぞいてるわ☆ねぇ、私が少し乗っているノートはピュアの秘密のネタ帳よ。

あーーーーっやめろーーーーーっっΣ(;・∀・)Σ(;・∀・)Σ(;・∀・)私の秘密がばれるーーっ!!

でもばれてしまったものは仕方ないですね。これにいつもおもしろいネタを考えて考えてるんです。

ブログでおもしろい用語がないか…面白い用語があった場合、たいていこのノートに

書き出したことだと思ってください。秘密がばれてしまった…このイタズラ姫っ!!

(でもそれにしても汚いノートですね。1年前から使ってるんですよね;;)

何よ
ぴいら:何よ、だれか私の名前を変えて呼んだ?

はい、イタズラ姫と呼びました。だってホントのことじゃん…

ノート
ぴいら:フンっ!もっとノートふみつけてやる!!

うわーーーっww やめてくれぇ~~!

さて、イタズラ姫に私もイタズラをしてみましょう。今のぴいらの体重は32グラムです。

昔は水ばかり飲んでいたので35グラムだったんですよ~。つまり、水太り、です。

秘密
ぴいら:わ…私の秘密ばらされちゃった…

自分が悪いんじゃないですか(# ̄З ̄)こんなにぴいらとケンカを

しているのも私が恥ですね(-_-;)

逆光
姫:ちょっと、最後の写真でこんなに逆光?ひどいわね。

すみません。でもこの写真も幻想的ですよね??



…今幻想的ですよね?って私がつぶやいたとき

「全然」って思いましたよね。。。。


わかってますよ、皆様はそんなに意地悪じゃないばずですからね(^O^)/

そんなこと  もちろん  思いませんでしたよね☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

すみません、まだコメントの返事がしてありません。

水曜日(明日)しますので

よろしくお願いします☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぴかぴよ


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.02.16 Tue l ぴいらさん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは^^

ピュアさんの秘密のネタ帳みたいです!^^
おもしろい言葉など書き留めておくんですね~(*・∀・)
私はよく寝る前にネタを思いつくのですが、朝になるとすっかーり忘れてます^^;
ぴいら姫はスリムですね!タマゴの心配はさなそうですね^^
2010.02.17 Wed l ポチ. URL l 編集
No title
ピュアさん、すご~い
ちゃんとネタ帳を作ってお勉強しているんですね
環つぃなんてその時ばったり思いついたことを書いてるので
前のことはスッカリ忘れ手入ることもあるんですよ
情けないですねぇ(汗)

あらら・・まぁ大事なノートを姫が踏んじゃっていますね
もしかしてピュアさんが姫のことを悪く書いてないかチェックしてるのかもね|ョ´3`)
2010.02.17 Wed l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/263-3c6afeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
