初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴよくんのバレンタインチョコレート
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

今日のぴかぴよはアクリルの中で遊んでいます。

そしてぴかはあるものをねだっています。

ぴかぴよ
ぴよ:ねぇ、何する?
ぴか:じゃあ、おにごっこしよう。
ぴよ:え~~っ…。つまらないじゃん…なんだか…。
ぴか:ハッ!!❤❤❤

ぴかは何かひらめいたようです。

何日
ぴか:ねぇ、ぴよくん♪♪ねぇ、私の…ねぇ、2月14日だよねぇ…もうすぐ!!
ぴよ:うん、そうだね。もうすぐぴいらお姉ちゃんの誕生日だね。お祝いしなくちゃね。
ぴか:そ…そそそ…そうじゃなくてぇ…!!あの、あの…

ぴか、なにか言いたいがなかなか言葉にできない!

甘いもの
ぴか:…あ、そうだ!そう、甘いものだよ!甘いもの…ぴよくんわからない?
ぴよ:甘いもの…う~ん…えーーっと…えっ…う~ん…(ハッ!もしかしてぴかちゃん自分のことが言ってほしいのかも!!)えっ、甘いものって…ぴかちゃん?(キラ~ン☆)
ぴか:まぁ!ぴよくんったら!正解よ…あ、ちがう、正解じゃないわ。もちろんそれもそうだけど。。。

チョコ
ぴか:言わなくちゃダメ?バレンタインチョコレートよ!普通優しい男の子はくれるのよね…
ぴよ:えっ…バレンタインチョコレートって女の子があげるやつじゃなかった?
ぴか:ぴよくん、あなたは日本の文化しか知らないのね。アメリカとか別の国では男も女も関係なしで自分の大切な人にチョコなどをあげるのが普通よ。だ・か・ら❤❤❤

ぴか、アメリカの文化を語りつくしたところでプレゼントの話を再び。。。

プレゼント
ぴよ:つまり!プレゼントってことだね!ちょっとまってね、今プレゼントの在庫があるか体でチェックするからね。
ぴか:プレゼントの在庫?何それ?(ぴよくんからの逆チョコ♪楽しみ~♪)

ぴか期待するが…はたしてぴよのプレゼント在庫はあるのか??

首振り
ぴよ:え~~只今在庫確認中…ザイコカクニンチュウ…シバラクオマチクダサイマセ…
ぴか:首を振って在庫を確認するのね。面白いわ。

さて、在庫はあるのでしょうか?

出ない
ぴよ:在庫が…出ない…アアア…
ぴか:なんですって!?それひどいわよね!!

ぴよはまだご飯を食べていないのでエサの在庫がありませんでした。

おなかすいた
ぴか:ねぇ、おなかすいた。今3時…オヤツのチョコを食べたいわ。
ぴよ:あ…明日ね。
ぴか:ひどいよ!今ほしぃよぉ~~ねぇ~早くぅ~❤

その後、きちんとぴよはぴかにプレゼントをあげることはできませんでした。

きっと今日はまだバレンタインの日じゃないからまだ渡したくないんでしょうね。


ぴいす


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.02.12 Fri l ぴかぴよ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この記事とってもかわいくて面白かったです!
私も在庫確認中がお気に入りです( *´艸`)クスクス
無事に仲良くバレンタインを過ごせたようで
よかったですね~e-51
2010.02.16 Tue l upico☆. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
すみません、私実は誕生日じゃないです…
変な誤解させてしまいすみませんでした;;
ポチさんも勘違いさせてしまったし私国語力ないなぁ…
本当にすみませんでした;;;
げんざいの男の子は苦労してますよね…
ぴよはただでさえ体重が32グラムで困っているのに
これ以上在庫をとりいれてプレゼントするのはやめてほしいものです;
ぴよ、本番(今日)はきちんと在庫満タンでぴかに突撃してました^^
2010.02.14 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
あ、コントだと思っていただけたんですね♪
ありがとうございます、でおもしろかったでしょうか??
在庫確認中おもしろかったですか^^
逆チョコですねぇ…インコの世界では流行ってますよね^^
ぴいらは2月18日誕生日です…勘違いさせてしまい
すみませんでした;確かにわかりにくい書き方だったですね…(;´д`)
本当にすみませんでした><
2010.02.14 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ピュアさん、お誕生日オメデトォ(〃艸〃)
何かの記念の日に誕生日だなんていいなぁ

う~ん、インコ界も人間界も女性が強くなって
男性郡はみなさん苦労していますね(^m^)
ぴよくん、頑張ったのに在庫無いのは残念だったね
いよいよ今日は本番だからぴかちゃんに会うときには
ちゃんと在庫チェックをして行くんだよ~^^
2010.02.14 Sun l オーコ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぴかぴよちゃんのバレンタインコント(え?コントじゃなかった?^^;)すごいおもしろかったです!(^○^)
とくにぴよくんの在庫確認中に笑ってしまいました(≧m≦)
逆チョコが流行ってるみたいで、インコ界もいろいろたいへんなんですね^^;
ぴいらちゃんはバレンタインがお誕生日なんですね!(*・∀・)
お誕生日プレゼントにおやつをもらえるかな?(*^^*)
2010.02.12 Fri l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/261-91be1375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
