初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 飛ぶインコ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪今日はやっと一眼レフ

の役目が果たせました☆

念願の「飛ぶ姿」です!!

ではさっそくいってみましょう!!

モデル
ぴいら:モデルは私よ!ってブレてるじゃないの!!

モデルはぴいらです。ぴいらが一番撮りやすいと思ったので。。

ぶつかる
ぴいら:いきなり壁に突撃よ!!

いきなりぶつかってしまってよいのでしょうか…。

とまりたい
ぴいら:上の壁に止まりたいわ。。

なぜこんなことをするのでしょうか…

では最高傑作写真です!!

傑作
ぴいら:やっぱり止まれないみたいだわ…。

なんと!顔がくっきり写っています!これはスゴイ…。

これを見てしまえばもうあとは大したことのない写真ですね。たぶん。
うしろ
ぴいら:真後ろからよ。…何やっても止まれないわね。

ぴいらの止まろうとしているところは急な90度なので難しいかもしれないですね。。。

羽
ぴいら:今度の私は羽がリアルに写っているかしら?

たしかにリアルに写っている。壁を叩いているようにもみえるが…。。

やめない
ぴいら:まだ諦めないわ。とまるまでやめないわよ。

すいません。。もう放鳥終了の時間なんですけど…。

ぶれてる
ぴいら:最後までこの姫の私がブレてるのね。考えられないわ。

すいませんでした。

皆様はこのぴいらの不思議な行動に心当たりはないでしょうか?

なにかありましたらコメントを下さい。


ぴかぴよ

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.02.09 Tue l ぴいらさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
こんばんは♪
ぴいら美しいですか☆ありがとうございます!
はじめて傑作写真が撮れた時
鳥ってこんな風に飛んでるんだっ…
て実感しましたよ。
止まるところは一応あるんです。
1センチぐらいの狭いところですけどね。
きっと達成感を味わいたかったんでしょうね。
2010.02.12 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
リコさんもぜひやってみてくださいね^^
エサでつってみるとやりやすいかもしれないですよ。
ぴいら壁はホコリだらけなのでとまるのは
やめてほしいんですけどね。全然やめないんですよ。
きっと止まった時の達成感が忘れられないんでしょうね。
ぴいらが壁を叩いているときホコリが舞って…
体にも悪いのでやめてほしいです(;´д`)
2010.02.12 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
連続的にとれば簡単ですよ。
でも一眼レフじゃないとできないかもしれないです…。
そうですね、なかなか鳥というのは
思うように飛んでくれないので難しいかもしれないですね。
ぴいら ハチドリに見えましたか^^
でもきっとぴいらはハチドリのように軽くなりたいんでしょうね。
2010.02.12 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは~☆
ぴいらちゃん、美しい(*^_^*)
鳥の飛んでる姿ってホント美しい。。。
さらに真後ろ姿も萌え~~。

止まれる所はないかしら?
無いのに、なんとしてでも止まる気満々だったんだと思います^^
2010.02.11 Thu l ぴぴ母. URL l 編集
No title
おぉ!最高傑作のぴいらちゃん、
綺麗に撮れてますね(^o^)
私も、今度は一眼で挑戦してみます!
壁に突撃のぴいらちゃん、元気いっぱいだね~♪
壁に止まろうと頑張ってたけど、
放鳥タイムが終了しちゃったんだね^^; 
でも6枚目の写真のぴいらちゃん、
確かに壁に止まって、羽で壁を叩いてるようにように見える~\(◎o◎)/ スゴイ~!
2010.02.10 Wed l リコ. URL l 編集
No title
ピュアさん、すごいなぁ~
上手に撮れましたね^^
私も一眼レフじゃないけど飛んでいる姿を
撮って見たくて挑戦しているのですが
中々チャンスがないもんですねぇ^^;

あ、ぴいらちゃんの姿が一瞬だけどハチドリに見えちゃった(笑)
姫、ごめんねぇヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.02.10 Wed l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/258-c0ce4c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
