初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s またまた発情?or水浴び?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

ずいぶん遅れましたがとうとう台本完成しましたよ!!

まだポチさんしか作っていませんが;;

ポチ監督のつくられた台本はコチラ⇒ぴいらちあん

昔作っていたブログのIDが残っていたので

作ってみました^^ぜひ見てくださいね!!

まだほりーちぎつねさんは作っていないのですがあさってぐらいに作りますので

よろしくお願いしますね☆


さて、

英検の結果が今日ホームページに出ていました。



結果は…


















合格でした!!!!!!!!!!!!!!!

皆様が応援してくださったおかげです!!

っていってもまだ2次試験があるので

まだ油断はできないです。引き続きがんばります。

また二次試験が近づいたらまた記事にUPします。


さて、また発情ネタです。といっていいのかわからないのですが。

まあ、とりあえず

見てください。

なんですか
ぴいす:もう!何が言いたいんですか!私をからかう気ですか!

そうじゃなくて自分があやしいポーズをするから悪いんだろ!!??

さて、早速ぴいのあやしいポーズを見てもらいましょう。

写真が黄色いのは写真の角度と現象というものです。

入る
ぴいす:今日は暑くないですが…入ります。

ぴいす、その…に入る言葉は何かな??

水浴びです
ぴいす:…の後に入る言葉ですか?水浴びです、と言おうとしました。。。

ウソつかなくていいよ。本当のことを言ってください。…発情でしょ?

発情
ぴいす:…ま、まさか…わ、…ワタシが…すると思って…いる…んで…すか?

前回のぴかの口の口調と同じですね。イコール発情ですね。わかりやすいインコだ(^O^)/

気持ちいい
ぴいす:ち…違います!入ると気持ちがいいんです!さっぱりしますよ。

なるほど。。。

すっきり
ぴいす:ほら、気持ちもすっきりしますよ!私の顔もすっきりです☆

どこかの化粧品のCMみたいでイヤですね。なんだか。

もうそろそろ
ぴいす:もうそろそろはつじょう…あ、…ではなく、水浴びを終わりにします。
いま一瞬発情って聞こえたような…。。。

…ほら、えびちゃんのポーズしてないで早くきり上げなさいよ(# ̄З ̄)
えびちゃん
ぴいす:私がえびちゃんですか?食べたかったら食べていいですよ。

ぴいす、以外なボケ!これだったらピカピヨ~sに仲間入りしてもいいな…^^




ぴいら


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.02.05 Fri l ぴいすさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

すじ母さんへ♪
こんばんは♪
嫁姑結構おもしろいのでぜひ見てくださいね♪
ぴいすも発情です;もううちは発情インコ
がたくさんいて困ります;そうですよね、
インコちゃんの成長って早いですよね~。
アツーーーイ応援ありがとうございます!!
この調子で2次試験も合格しちゃうといいんですけどね♪
2010.02.09 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは♪
嫁姑だとバッドエンドになりそうだったけど
ぴかぴよは本当の嫁姑じゃないから
最後はいちゃいちゃで終わっちゃえ!!と思って
こんな風に終わりました。^^
ぴいすも先程まではヒナだったのに
いつのまにか1歳になって…こんなポーズして…。
インコの成長って早いです。。
英検応援ありがとうございました☆
この調子で2次試験もがんばります!!
2010.02.09 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
どうにかバッドエンドはやめれたんですけど…
ちょっと終わり方がくさかったでしょうか;
英検の面接は始めてなので
頑張ります☆
ぴいすは発情タイムです^^;
オカメも発情のポーズは別に変わりないですよ。
でもオカメは動きがのろいので発情を注意しても
ゆっくり歩いて何もなかったようにして
…ちょっとイラつきますよ。
2010.02.09 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴかぴよのオチはやっぱりラブな終わり方じゃないと…
と思ってこんな内容にしました。
確かに芸人の才能少しあるかもしれないですね^^
バナーのお持ち帰りありがとうございます☆
バナーの貼り付けは普通にブログにアップロード
していただければいいと思いますよ♪
PCは好きでやってるんですけど
勉強は×ですよ(;´д`)できるとしたら英語と音楽
しかダメです…。たぶん。
2次試験もがんばりますのでよろしくお願いします♪
2010.02.09 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
あら~、今読めなかったのでまた後日チャレンジして
みますね~^^
ぴいすちゃんも発情ですか・・・。この時期は多いですよね。
鳥さんってついこの間生まれたばかりなのに、すぐに大人に
なっちゃいますよね~。。。(゚∀゚ ;)タラー

英検合格おめでとう!!
二次試験もがんばれ~!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2010.02.09 Tue l すじ母. URL l 編集
No title
こんばんは。
ぴかぴよちゃんのコント、楽しかったです。
嫁姑っていうから、ちょっとドキッとしちゃいましたが、ハッピーエンドで終わってよかった(^^)
ぴいすちゃんもお年頃なんですね。
ぴかちゃんと同じ口調になってしまってピュアさんに見破られてしまったんですね。
英検合格おめでとうございます。
二次試験も頑張って下さいね!
2010.02.07 Sun l happy母. URL l 編集
No title
嫁姑のコントと~っても面白かったですよ~ァ '`,、'`(ノ∀`) '`,、'`,
嫁姑と言うからドロドロしたものかと想像してたら
ハッピーエンド(笑)で良かったわ!
英検合格おめでとう♪
この調子で二次試験も頑張って下さいね(* ゚∀゚)ノ゙

ところでぴいすちゃんも発情タイムですか^^;
おかめちゃんは良くわからないのだけどやはりエビちゃんポーズをするんですね!(≧ε≦)
2010.02.07 Sun l オーコ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぴよぴかちゃんの「嫁姑」コント、見てきました!!
オチがすごくて爆笑です!(≧▽≦)
こんな楽しいコントにしてくださってどうもありがとうございました♪(*^^*)
ぴよぴかちゃん、芸人の素質あるかも!(笑)
可愛いバナーも作ってくださりありがとうございました(*・∀・)
さっそくお持ち帰りさせていただきますね♪
ブログへの「ポチ♪」の貼り付け方がよく分からないので(汗)貼り付けるのは少しお待ちくださいね^^;すみません!
そして英検合格おめでとうございます!!!
ピュアさん、PCも得意だし、お勉強もできるんですね~(*・∀・)すごいです!
二次試験もがんばってくださいねo(^-^)o
2010.02.06 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/256-bfe45730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
