初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 今度は…
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。前回ぴいらはカーテンレールに

興味がありましたが 今度は別のものに興味をもったようです。

さっそく姫を直撃します。

何よ
ぴいら:もう!何がいいたいのよ!

発情ネタだといつも怒るぴいらです(# ̄З ̄)

ということでぴいらに内緒で隠し撮りしちゃいました♪

カーテンレール
ぴいら:……誰もいないわね。

今回はイスの影に隠れてとったためぶれています。そして背景もくらいです;

入る
ぴいら:さぁ…入るわよ!!

その入り方が豪快なんですよね~…(;´д`)

すっぽり
ぴいら:(スポッ)この中は私の巣だわ!

何~っ!巣だって!!たしかにカーテンはたてに長いからどこにでも巣はつくれるなぁ…

ここからは背景が暗すぎたのに気付き フラッシュをたきました。

ぱんちゅ

なんと~!セクシィなおぱんちゅショット!!いつものぴいらにはありえない…

これはぴいら姫どころじゃなくて発情ぴいらだなぁ…

まぶしい
ぴいら:ちょっと!まぶしいわね!カーテンの裏から見えるわよ!!

でも暗いから仕方ないじゃん…だからふつうに巣作りを続けてください。

すっぽり
ぴいら:カーテン巣作りは手ごわいわね…!すっぽり入っちゃうわ…。

もしかして…カーテンの裏ボロボロなんじゃない?と

確認したところ…ボロボロだったためすぐに巣作りをやめさせました。

さて、ぴいらのその後。

その後
ぴいら:ボレー粉ボレー粉…♪♪

コラ!ビニールがちぎれるからやめろ!!

ボレー粉
ぴいら:やめるわけないでしょ。

今度はボレー粉のふくろに興味をもってしまったか;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピカピヨ~sの台本作りキャンペーン、終了いたしました。

というか、締め切らせていただきました。

応募ありがとうございました。

今日からぴかぴよの写真を撮りまくって

ネタにあうように加工いたしますので1週間ほど

時間をください。来週には

ブログに載せますので楽しみにしていてくださいね♪

応募してくださったポチさん&ほりーちぎつねさんには

オリジナルブログバナーを差し上げます☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次はぴかぴよネタです☆お見逃しなく!
pikapiyo


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.01.31 Sun l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴいらのおぱんちゅは貴重ですよ
なかなか見せてくれないですからね…
ぴーちゃんのおぱんちゅはフワフワでいいですよね~
ぴいらはカスカスです;
ぴーちゃん恥ずかしがっちゃったんですか^^
こんどぴいらにぴーちゃんのフワフワおぱんちゅショット
見せてみます^^
2010.02.02 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
カーテンを巣にするとはなかなかの技術だなぁ
と思いました。あ、そうですね。
褒めるものじゃないですねぇ^^;
それにくらべてチロちゃんナツちゃんは
巣作りしないからいいですね… (*´ェ‘*)
いや、ぴいらはボレー粉が食べたいんじゃなくて
ボレー粉のふくろが食べたいんだと思いますよ;
2010.02.02 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは♪
ぴいらのおぱんちゅかわいいでしょうか?
そうですね、これ以上撮影を続けるとボロボロになって
困るので(;´д`)
たしかに!最後の写真「またやってやるわよ」
って感じでなんかいやらしいですね…^^;
2010.02.02 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんは♪
ぴいらは暗い&狭いところが大好きです。
鼻はそのうち茶色くなると思います。
ぴいらの鼻の色の変化は急激ですから;
たしかに!今月はぴいらの誕生日ですね。
実はもう一羽いるんですけどね…(^O^)/
2010.02.02 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんにちは^^

姫のおぱんちゅショットは貴重なショットですね!(*ノω\*)
ぴーちゃんに見せたら(笑)恥ずかしそうに目をそらしていました^^
姫も真っ白グンゼぱんちゅですね♪(*ゝu・)
2010.02.02 Tue l ポチ. URL l 編集
No title
ぴいらちゃんカーテンの上が巣になることを考えるなんて頭いいねぇ^^
なんて褒めてるところじゃないよね^^;
女の子は何でも巣穴にしちゃうのでみんな悩んでいるようですね(汗)
ぴいらちゃん、カルシウム補給にボレー粉をちゃんと考えているなんていい子だなぁ~♪
早く発情が収まるといいですね
2010.02.02 Tue l オーコ. URL l 編集
こんばんは~☆
おぱんつ姿。。。
いつまでも見ていたいですが、カーテンボロボロ
、巣探し行動で困っちゃいますね~^^;
最後の写真。
ぴいら姫がほくそ笑いしているように見え笑っちゃいました^^
2010.02.01 Mon l ぴぴ母. URL l 編集
No title
こんにちは~☆
ぴいらちゃん、暗いところにもぐりたいんですねi-229
でも発情してる割には、お鼻が茶色くないですね?
早くおさまりますように☆
今月の18日は、ぴいらちゃんの日ですねi-189
2010.02.01 Mon l upico☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/254-9d0e3a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
