初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ON THE PEACE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。上のタイトル、「この人頭おかしいんじゃない?」


って思うタイトルでしたよね?


…なんとなく英語のタイトルにしてみたかったので。


1回。まあ、ON THE PEACE、ということで

上にぴいす、と訳すのでしょうか。ではぴいすは何にのっているのでしょうか?

早く
ぴいす:そんなこと言ってないで早く出してくださいよ!

わかったよ~

どこでしょう?
ぴいす:さて、私はどこにいるでしょう?

後ろがヒントですよ~ってわからないですよね…^^

机
ぴいす:もう待てません。答えはピュアの机です。

ホントに汚い机ですね…;すみません

最近
ぴいす:最近机好きなんですよね~ハマってます。

でもぴいすはここで●●●をしてしまうので困ってるんですよね;

何とかならないでしょうか。。。

そわそわ
ぴいす:なんだかそわそわします。動きたいです。

じゃあぴいすお姫様になる?ぴいら姫よりもきれいな…

かじる
ぴいす:かじったあとに行きます。待っていてください。

えーっ…

ということで5分後…

なんです
ぴいす姫:なんです?私に何かよう?(上から目線)

すっかり気分もぴいら姫以上になったようで

満足したようです^^

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
さて…

そういえばプレゼントキャンペーンをやっていなかったな…

と思いました。


いつもなら壁紙やら落書きやらしていたのですが

こんどは皆様に台本を考えてもらおうかな、と思いました。


つまりどういうことかといいますとまずテーマを

決めていただいて  まあ、今回ですとテーマは「お店屋さん」ですよね。

そしてその「お店屋さん」のテーマの内容を簡単に

書いていただく、というものです。

今回でしたらぴかぴよがお店屋さんを2羽で作って

ぴよが客、ぴかが店屋さんで

そのうち客とお店屋さんの役割がま逆に

なってしまって終わり…などそのように書いていただければいいです。

詳しいことはコメントで受け付けています。


めんどくさかったら応募していただかなくても全然大丈夫ですよ。

応募は3日間ぐらい、ですので早めに応募お願いします!

考えてくださったらブログでリンク&紹介させていただきます☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

次はぴいらネタです☆
piira


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.01.29 Fri l ぴいすさん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

happy母さんへ♪
こんばんは♪
ぴいす…勉強したいんでしょうか??
別にそれはいいんですが
…をしちゃうのが困るんですよね(-_-;)
ハッピーちゃん…でも…がでるのは健康な
証拠ですよね☆
2010.01.31 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
emiさんへ♪
こんばんは♪
お風邪なおられてよかったですね☆

オカメはヒナから育てるのがとても大変です…
ぴいすも育てるのにかなり苦労しましたし…;
ぴいすはホワイトフェイスパールという種類です。
ぴいすはメスなのですがオスだと背中の
パールが消えますよ。
2010.01.31 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは。
ぴいすちゃんは、ピュアさんの机の上がお気に入りなんですね。
一緒にお勉強したいのかな。
鳥さんはどこでも・・・をしちゃうので困りますね。
ハッピーはいつも私の肩に乗って、いっぱい落としていきますよ。
2010.01.30 Sat l happy母. URL l 編集
No title
♪ピュアさん。

遊びに来るのが遅くなってごめんなさい。
やっと風邪が良くなってきたので、そろそろ皆さんのブログにもご訪問開始しました。

♪ピュアさんのお宅にはセキセイさんとオカメさんがいるんですね。
オカメさんはいつか飼ってみたいので楽しみです。
ぴいすちゃんはなんと言うカラーですか?
とても綺麗で上品な色合いですね。

2010.01.29 Fri l emi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/253-bbe28496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
