初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 新・コンビ!?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

英検なのですが…。

4級や5級なんかよりもずっと難しかったです(;´д`)

結果は2週間後に出るらしいです。


さて、ぴかぴよなのですが。

どうやら新しい漫才コンビを結成させたようです。

さあ、では入場していただきましょう!!コンビ・ピカピヨ~sです!!

テーマ(題名)は「お店屋さん」です!

♪♪♪♪~♪♪♪♪~  ←前奏音楽
ピカピヨ
ぴか:どうも~ピカピヨ~sで~す!!
ぴよ:ねぇ、ぴかちゃん。あの…
ぴか:ちゃんと挨拶しなさいヨッ!!(# ̄З ̄)

ぴか、さっそく強いツッコミですね~  あ、私はピカピヨ~sを

結成させた人…まぁ監督でしょうか。皆様も監督になってピカピヨ~sへの

アドバイスお願いします♪

逃げられた
ぴか:(下で)ねぇ、ぴよくん、……
ぴよ:あれ?ぴかちゃんは?お~~い!ぴかちゃん!

ぴよ…下で演技じゃなかったっけ…?

ティッシュ
ぴか:もうっ!ぴよくんったら!じゃ、続けるわよ。ねぇ、ぴよくん、私お店屋さんしたいからお客さんやくしてくれる??
ぴよ:いいよ。じゃ、ぴかちゃんはぴか店長ね。

お~、なかなかいい感じですね☆

ぴかちゃん
ぴか:ぴよくん、じゃティッシュがあなたの家よ。私が今から尋ねるわ。
ぴよ:OK♪あっ…待って!!

じゃあ
ぴよ:あーーーーーづづづづづっ!!(ずっこける)
ぴか:あっ、お客さん、何を注文されますか?

ぴよ ナイスずっこけですね~♪

待ってよ
ぴよ:さぁ、ぴか店長、どうしますか?ペレット、殻付き餌…なんでもプレゼントしますよ。
ぴか:えっ?
今ぴかとぴよの役割が逆転したのに気がつかれましたか?

 
ぴか:う~ん❤お言葉に甘えて殻付き餌お願い❤
ぴよ:かしこまりました~!今からエサ補給にいきま~すっ(^O^)/

どういうこと
ぴよ:残念ながら殻付きはありませんでした。そのかわり向こうにあるペレットを自分で食べて我慢してください。
ぴか:ちょっと!どういうことよ!それ!
ぴよ:だって、君はぴか店長でしょ?
ぴか:………って、役割逆になってない?
ぴよ:……あっ、そうじゃん!じゃ、この辺で

 
ぴかぴよ:どうも、ありがとうございました!!

THE END   (●^o^●)

ピカピヨ~sでした。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
さて、今この記事を書いていて思ったのですが

そういえばプレゼントキャンペーンをやっていなかったな…

と思いました。


いつもなら壁紙やら落書きやらしていたのですが

こんどは皆様に台本を考えてもらおうかな、と思いました。


つまりどういうことかといいますとまずテーマを

決めていただいて  まあ、今回ですとテーマは「お店屋さん」ですよね。

そしてその「お店屋さん」のテーマの内容を簡単に

書いていただく、というものです。

今回でしたらぴかぴよがお店屋さんを2羽で作って

ぴよが客、ぴかが店屋さんで

そのうち客とお店屋さんの役割がま逆に

なってしまって終わり…などそのように書いていただければいいです。

詳しいことはコメントで受け付けています。


めんどくさかったら応募していただかなくても全然大丈夫ですよ。

応募は3日間ぐらい、ですので早めに応募お願いします!

考えてくださったらブログでリンク&紹介させていただきます☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.01.26 Tue l ぴかぴよ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
こんばんはe-68
英検難しかったです;
いや、私より小さい子で受けてる子いましたよ。
でもだいたい中学生の方がおおかったです。
私、…勉強ぜんぜんできないので英語だけでもやっておいたほうが
いいんじゃないか、ということでやりました。

ピカピヨ~sおもしろいですか!?
ぴよはきっと偶然こけたんだと思います^^
台本作るのは難しいので全然大丈夫ですよ♪
2010.01.29 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
2週間後すごく楽しみです♪
ピカピヨ~sは1週間前に
一緒になったばかりなので初心者の
はずなのですが…^^
ほりーちぎつねさんの台本の長さに
びっくりしました!!これじゃあ立派すぎる
脚本家じゃないですか!!そして応募ありがとうございます!
今すぐお礼に行きたいぐらいです!!
2010.01.29 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんは♪
ハグちゃん少し元気になったようで安心しました♪

あいさつ気に入っていただけましたか~
偶然頭を下げている写真があったので
使いました♪台本作るのは難しいので
無理なさらないでもいいですよ☆
2010.01.29 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
M1いいですね~どなたかインコM1を
作ってほしいです^^
嫁姑おもしろいかもしれないです!
がんばってやってみます!応募ありがとうございます!
ポチさん天才脚本家ですよ~^^
2010.01.29 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
実際に見ている気分になれましたか!
うれしいです(´w`)
私人を笑わせるのが大好きなので
慣れてるのかもしれないです;
オーコさんが思いつかない…っていうことは
オーコさんはとてもマジメな方なんでしょうね☆
いいですよ台本作るのは難しいですから…
他の方の台本を楽しみにしていてください♪
2010.01.29 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
地下メイスイへ
よッ(^O^)/
次は順番的にピいすだと思うよ
いつもメースイはLOVE系のことしか
かんがえてないんだねぇ;
2010.01.29 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュア♪さん、こんばんはe-68

英検お疲れ様でした!
ピュアさんの年齢でもう英検に挑戦されてるなんてすごいです!試験会場は年上の人ばかりだったんじゃないですか?
私なんて英語の勉強が中1からだったので、小学校時代はアルファベット全部わかってたかどうかも怪しい・・・^^;

ピカピヨ~s、おもしろいですね^^
いつも仲良しな2羽が遊ぶ写真と、ピュアさんのアテレコがぴったりで、と~っても楽しく拝見させていただきました!
ぴよくん、ナイスずっこけです!(笑)
台本、私もうまく思い浮かばないんですけど・・・皆さんのコメントを拝見してると、どの案も面白そうで、ピュアさんのアテレコで実演されるのが楽しみです^^
2010.01.29 Fri l とい. URL l 編集
No title
ピュアさん英検お疲れ様でした~(^^)
2週間後の結果が楽しみですね♪
ぴかぴよちゃんの漫才可愛いわぁ~
最期にお辞儀する所なんてもう立派なプロですね!(^^)b
そうね~台本かぁ~
学園モノでぴかぴよちゃんがぴいすちゃんを巡ってドタバタラブコメしちゃうのを
姫が冷めた目でナレーションする・・・なんていうのはどうかしらぁ~?
2010.01.28 Thu l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
こんばんは~!
英検おつかれさまでした☆彡
ハグちゃんへの応援コメントもありがとうございました!

ピカピヨ~sちゃんの最後の挨拶が気に入りました!
2羽そろって仲良く並んで可愛いです(*⌒∇⌒*)
台本かぁ~むずかしいですね!
なんか思いついたら書き込みに来ます♪
2010.01.27 Wed l upico☆. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぷぷ^^ぴかぴよちゃんコンビの漫才おもしろいです!(^○^)
来年はM1グランプリ出たらどうかなぁ?(笑)
台本のテーマなかなか思いつかずにダンナくんに相談したら「嫁姑っていう設定はどう?」って言ってますが。。。^^;
ごめんね、つまらないことしか思い浮かばないのでスルーしちゃってもいいです!(^○^;
2010.01.27 Wed l ポチ. URL l 編集
No title
とっても写真とネタがマッチしてて面白かったです^^
実際にコントを見てるような雰囲気でしたもん!
ピュアさん、脚本家の才能がありますね♪
う~ん、私は才能がないからなぁ~
台本が思いつきません。。。ゴメンナサイ^^;
2010.01.27 Wed l オーコ. URL l 編集
No title
ふーん!
結構いいじゃん!
次はだれのネタ?
ぴか&ぴよのお店はあったらラブラブなお店になりそう・・・。
じゃーね!
2010.01.27 Wed l 名水. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/252-6a80d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
