初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s アコーディオンぴいら
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪明日は英検3級の第一試験を受けに行きます。

ということで明日はブログ更新はムリです…;

あ、受験じゃないですよ。

私はそんな頭じゃないので(-_-;)。

そして

ぴいらなのですが 今のところ卵を産んでいなくて体重が…なんと33グラム!!

気になる
ぴいら:こんばんは。羽がボロボロの私ですが、今気になっているものがあります。

その気になっているものとは…

行きたい
ぴいら:ちょっと!写真ブレブレじゃないの!!

ヒントはぴいらの前ですよ。っていってもわからないと思いますが…

アコーディオンカーテン
ぴいら:答えは…アコーディオンカーテンよ。この波うち具合がいいのよね♪

ぴいらは最近アコーディオンカーテン基地外なんですよ。

何が
ぴいら:むこうには何があるのかしら?(のぞく)何も見えないわ。。。

ふつうは見えないだろ…

連れて行って
ぴいら:気になるから連れて行ってくれるかしら?

それはだめ…!触るだけならいいけど…

ふんっ
ぴいら:ふんっ!でも姫を怒らせたらどうなるかわかってるよね!

あっ…すいません!触るだけならご自由にどうぞ!!


~2分後~


気持ちい
ぴいら:う~ん♪このガサガサ具合いいわね~!初感覚☆

姫、かなり喜ぶ。

最高
ぴいら:最高!またここに私を連れてきてくれる??


えっ…それは…!Σ(;・∀・)


実はアコーディオンカーテンの裏でぴいらがくちばしで

触れるように私が手で頑張って抑えてるんです…;;;

しかも写真は私が撮ってますし…


今度アコーディオンカーテンに触りたいなら自分で飛んでやってもらわないと;;;


次はぴかぴよネタでス♪お見逃しなく(^◇^)

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.01.23 Sat l ぴいらさん l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

リコさんへ♪
こんばんは♪
受けたのはいいんですが非常に難しかったです;
いつも通りできませんでしたよ…(;´д`)
ゆっくりうけて1回で合格した方がいいのかもしれないですよね…。
カーテンはどうやら前から興味があったみたいで
やっと触れた♪って感じでかなり喜んでましたよ^^
そうですね。片手で撮るのなかなか難しいですよね。
2010.01.26 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
emiさんへ♪
こんばんは~!!
来てくださってありがとうございます(´w`)
お待ちしてました!!

私もインコ&パソコン大好き女なので
ブログ作っちゃいましたよ^^うちの写真は
一眼レフなので少しだけ綺麗…かもしれないです?
こちらこそ!よろしくお願いします!!

英検難しかったです;
5級でも十分すごいと思いますよ。
2010.01.26 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
あ、ヒアリング難しいかったですか!
私いつもヒアリングが得意で稼いでるんですが
なんとヒアリングでしゃべる人がとってもネイティブ発音の
人で全然できませんでした…正直受かってるかどうかも
わからないです;でもとにかく応援ありがとうございました!
ははは…想像されちゃいましたか^^苦労しましたよ(;´д`)
そうですね。ヒマがあったら連れて行きます♪
2010.01.26 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは♪
ぴいらのおねだりの写真かわいいですか^^
アコーディオンカーテン…おもいっきり
抑えてたのでパキパキいってました(;´д`)
ぴいらなんとか卵おちつきましたよ(●^o^●)
えっピィちゃん発情ですか…?
ちょっと心配ですね。おさまってくれるといいですけどね。。。
2010.01.26 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
英検…すじ母さんは頭がよさそうですから
1回で合格されたんでしょうね…^^
心強い応援ありがとうございました☆
上手にとれてますか~
でも何回も10回ぐらいとったんですよね~
それで2枚なのでちょっと残念です;
2010.01.26 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
なるほど!ほりーちぎつねさんは頭が
働きますね~イスで調節すればよかったんですね!
私は頭がそこまでいきませんでした(;´д`)
とりあえず卵はおさまったようですが
あの小さいケージはまだ続いています^^

英検無事に終わりました。
受かってるといいんですけどね。。。
2010.01.26 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
そうです、努力してこんなに下手な
写真です(;´д`)
そうですね。自分で見て
「あっ、結構近づいてるな」って
思いましたよ~
英検無事終わりましたよ(●^o^●)
応援ありがとうございました☆

オーコさん、前回は何度もコメを送ってしまい
すみませんでした!反映されてなかったので
びっくりしたんですよね。。。すみません…!
2010.01.26 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ピュアさん、英検を受験されたんですね!
すごい~!! 私が初めて受けたのは、
確か高3の頃だったと思います^^;

そのカーテン、初めての感触なんですね、ぴいらちゃん(´∀`)
楽しそうだな~♪
片手でカーテンを調節しながら、写真を撮るのって中々難しいですよね。
ピュアさん、ご苦労様です(*^^)v
2010.01.25 Mon l リコ. URL l 編集
No title
♪ピュアさん。

お邪魔するのが遅くなってごめんなさい・・
のんとそらの母emiです。
先日はブログに来て下さってありがとうございました。

♪ピュアさんのブログには初めて来たのですが、驚きです6年生なんですね。
でも写真も文章もとても上手でびっくりです。

これからも是非仲良くしてくださいね。
また遊びに来ます。

追伸
英検どうでしたか?
3級なんてすごいな~。
実はうちの子も土曜日が英検だったけど受けたのは5級だったのよ(笑)
2010.01.25 Mon l emi. URL l 編集
No title
こんばんは^^

私の頃は英検って中学で受けたような。。
難しいですよね!特にヒアリングテストが苦手でしたー^^;
ピュアさん、カーテンをおさえてあげてるんですね^^
写真も撮ってるピュアさんの姿を想像してしまいました(笑)
ぴいら姫を怒らせたらタイヘンだから、また連れてきてあげてね^^
2010.01.24 Sun l ポチ. URL l 編集
こんばんは^^
連れてっての写真可愛いですね♪
しかし、アコーディオンカーテンおさえ~の写真撮り、お疲れさま~。

ぴいらちゃん、卵落ち着いてよかったね!
ウチのピィちゃん、子育て終了して日が浅いのになんだか怪しくなってきちゃいましたよ^^;
2010.01.24 Sun l ぴぴ母. URL l 編集
おはようございまーす
英検かぁ。。。今や小学生でも受けるんですね^^;
私らの頃は、もっと大きくなってから…でした。
時代が変わったんだな~(^_^;)
とにかく!がんばってくださいね!ガンバ!(`・д・´)ノ

片手で何かやって、片手で写真撮る、って難しいですよね(笑)
でも上手に撮れてますよ!
ぴいらちゃん、卵モードから脱出できてよかった♪
2010.01.24 Sun l すじ母. URL l 編集
No title
姫とカーテンを近づけるのに最初は椅子を後ろに引いて調節したのかな?って思ってたんですが
ピュアさんがカーテンを手で押して近づけていてあげたんですね(^^)優しいなぁ~
姫のタマゴも落ち着いたみたいで安心しました!
姫、みんなが心配しちゃうからね
タマゴはもうおしまいにしようね(^^)

ピュアさん英検の試験がんばってくださいね~♪
2010.01.24 Sun l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
そっか~!
最後の2枚の写真はピュアさんの努力の写真だったのね^^
どうりで初めの写真よりも
カーテンが近づいてるなぁと思っていたんですよね

ピュアさん、明日の英検のテスト頑張って♪
2010.01.23 Sat l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/251-c1ad936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
