初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいすおめでとう☆
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えーっと…今日は1月19日ですね?!

実は昨日…

このお方の…
ぴいす

ぴいす、わかってるよね。
なんですか
ぴいす:なんですか?今日は私の出番ですか?首を長くして待っていました。

おおおおお…おい!!そうじゃないって!!

ぴいすはわからないそうなのでご説明します。

今日はこの日なんです。

ぴいすの日
そうです、1月18日はぴいすの誕生日です。

1日遅れましたが。

ぴいす、おめでとう!!

昨日で1歳になりました☆


プレゼントはこれです。

プレゼント

きたなくて分かりにくいと思いますが

コレ、一応新しいかじり木コーン。

本鳥の反応は…

かじる
ぴいす:…あっ、とりあえずかじっておきます。

ぴいす、恥ずかしいらしい。


そしてかじりま専科なのですが

ちょっとなかったので私がちょっとアレンジして…

エサ
こんなにかっこわるいヤツになりましたが。

中身は殻付きとペレットです。

まあまあ
ぴいす:ふ~~ん……あっ、まあまあじゃないですか…!!

まあまあってなんだよ!!

そしてかじり木コーンは…というと


愛用
ぴいす:あっ、まだ撮ってらしたんですか。愛用してますよ。

さっそく愛用していたようで


よかったです。

でもぴいす、無事に誕生日を迎えることができてよかったです。

これからもがんばってほしいと思っています。。。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


コメントの返事がまだできていません!!

すみません!!

でも明日には返事すべてするのでよろしくお願いします…

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
2010.01.19 Tue l ぴいすさん l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

リコさんへ♪
こんばんは&ありがとうございます!
あと返事遅くなってすみません…;
かじり気コーン2個の理由は
ぴいすが通常の止まり木をかじってしまう
ためです。それをガードするため2個買ったんです。
これからも元気であってほしいです。。
2010.01.23 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは&ありがとうございます!!
あと返事遅くなってごめんなさい;
ぴいすの手作りプレゼントは時間がなかったので
1分で作っちゃいましたよ
あと少しで学校に遅刻するところだったんですよね。
これからも健康で長生きしてほしいです☆
2010.01.23 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ひろさんへ♪
こんばんは~♪&ありがとうございます!!
あと返事遅くなってすみません…;
かじり木コーン今では立派な止まり木に
なってますよ~^^
ふつうの止まり木はかじるくせにかじり木コーンは
かじらないんですよね…;
2010.01.23 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
名水つあんへ
晩w.+:。(・ω・)b゚.+:。
ぴいすずっと前から
誕生日だよ~
ぴいすが「めいすいⒸまた来てね」
って言ってたよ
2010.01.23 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんは&ありがとうございます!!
あと遅くなってすみません…
かじり木コーンはかじる用に使ってほしい
んですけどね…まあぴいすがそれでいいなら
いいんですけどね。これからも
健康で元気で過ごしてほしいと思っています^^
2010.01.23 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは&ありがとうございます!!
あと返事遅くなってごめんなさい!!
ぴいすかじり木コーンはかじるものではなく
止まるものだとおもっているので
あまりかじらないんですよね~。
2010.01.23 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴいすちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもお元気で、
目がクリクリの可愛いぴいすちゃんでいてね~(*^▽^*)
おっ!かじり木コーンを2個もプレゼント!
しかもピュアさんの手作りプレゼントも・・・!
ぴいすちゃん、とてもハッピーな誕生日になって嬉しいね~(´∀`)
2010.01.21 Thu l リコ. URL l 編集
No title
ぴいすちゃん、おめでとう♪
お祝いの言葉が遅くなっちゃってゴメンね^^;
新しいかじり木コーンや
ピュアさんからの心のこもった手作りのプレゼントも貰えたことだし良かったね
これからも頑張ってぴいらちゃん達と
いつまでも元気に過ごしていって下さいね!(*ノ∀゚*)σ♪
2010.01.21 Thu l オーコ. URL l 編集
おめでとう♪
(*^▽^)ノこんにちわぁ!
ぴいすちゃん1歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いっぱいプレゼントをもらってよかったねi-176ぴいすちゃんi-274
これからも元気で楽しく過ごしていってくださいねp(*^-^*)q
かじり木コーンで寛ぐかわいいぴいすちゃんに( ^-^)σ☆ぽちっ♪
2010.01.21 Thu l ひろ. URL l 編集
No title
ぴーす誕生日お★め★で★と★う!
やっとぴいすも1歳か!
早いね!
じゃぴいすに言っといて・・・。
「お誕生日おめでと~!」って!
おめでとー!
2010.01.21 Thu l 名水. URL l 編集
No title
ぴいすちゃん!お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!
うちにもカレンダーにぴいすちゃんがいますよ!
手作りプレゼントまでもらえて、よかったねぴいすちゃん♪
かじり木はみんな大好きですよね~!
元気に1歳になってくれて、本当に嬉しいですね^^
これからもぴいすちゃんの活躍を期待してま~~す!
2010.01.21 Thu l upico☆. URL l 編集
No title
こんばんは。
遅くなりましたが、ぴいすちゃん、お誕生日おめでとう。
元気にお誕生日が迎えられてよかったですね。
ぴいすちゃん、かじり木コーン、とりあえずかじってくれたんですね。
元気にいっぱいカジカジしてね!
2010.01.20 Wed l happy母. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪&ありがとうございます!
私からのプレゼントの名前は
「0円プレゼント」といいます。
作り方はラップにエサを包むだけですよ。
(1分でできま~す♪)
ぴいすは殻付き大好きですからね。
でも少し喜んでくれてよかったです☆
2010.01.20 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪&ありがとうございます!
1歳早いですよね…
インコちゃんはどんどん年をとっていくから
さみしいです><
365日カレンダーチェックされたんですね^^
わかっていただけてよかったです☆
2010.01.20 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪&ありがとうございます!!
ぴいすが無事に誕生日を迎えることができて
本当にうれしいです…!
でもあの時ぴいすをお迎えしなかったら
ぴいすはどんなふうになくなってもおかしくない…
と言われました。(病院の先生に)
それを考えるとぴいすをお迎えして本当に良かったなと思います。
ぴいすにとってかじり木コーンは止まり木がわりです^^
2010.01.20 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴいすちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ピュアさんからのプレゼント良かったね(^^)
お手製のかじりま専科を食べてるぴいすちゃんお顔が幸せそう(^^)
これからもぴかぴよちゃんや姫達と楽しい毎日を過ごしてね(^^)
2010.01.20 Wed l ほりーちぎつね. URL l 編集
おめでとう!!
ぴいすちゃん、1才のお誕生日おめでとう!(・∀・)
もう1才になったんだねぇ。。。早いわ~。
パニックがあったりもしたけど、元気にお誕生日を迎えることができて
本当によかった!
これからも元気でみんなと過ごしてね♪

あ・カレンダーはもちろんチェックしてましたよ~(oゝД・)b
2010.01.19 Tue l すじ母. URL l 編集
No title
ぴいすちゃん、お誕生日おめでとう!(*・∀・*)
元気に1歳のお誕生日を迎えることができて本当にうれしいです(*^^*)
ピュアママにお迎えされてぴいすちゃんは幸せですね♪^^
いつもちょっと控えめなぴいすちゃん♪ほんとうに可愛いです(*^^*)
これからも可愛い姿をたくさん見せてね!
かじり木コーンは止まり木になってますね!(笑)
2010.01.19 Tue l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/250-7449cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
