初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 筋肉カゴ運動
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいま私はお留守番中で~~す♪♪

って明るく言うものじゃないですね。

実はぴいら卵産んだんです。ホントです。

でもちょっと今日は気乗りがしないのでやめておきます。

卵を産んだのは事実です。


くわしいことは次回全部載せるのでお願いします!!


勝手なことですみませんね…!!


ぴいす:あっ…読み逃げしないでください!!すみません!

↑言うこと聞いてあげてください。。。^^


さて今日はぴいすネタでございます。

のぞく
ぴいす:私の大好きなカゴさんをのぞきますよ。あ、この写真ブレブレじゃないですか。

ごめんぴいす!!

のりたい
ぴいす:飛び移りたいのですが…無理です。

無理な理由をご説明します。

ぴいすは最近パニックをよく起こします。昨日も起こしました←♪ピュアのが悪い。

1月9日もパニックしましたし…

その前に1月9日地震ありませんでしたか??夜中に…

うちの地域では震度1だったんですが。震度1だったらしいです。

私はぐぅぐぅ寝てました。気がつきませんでした。そもそも

ぴいすがパニックを起こしたことも知りませんでした。かなりアホな私ですね;;;

怖い
ぴいす:飛べないから怖いんですよね。だれか助けてください。

はいはい…助けてあげるよ…

★゜・。。・゜゜・。10秒経過。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

やったー
ぴいす:やった~乗れましたよ!おなかがすきました。

ぴいすはこのようにエサをおねだりします。

何が
ぴいす:前からずっと思っていたんですが…何が入っているんですか??

おやつとかオモチャとか…だと思う。

入る
ぴいす:あの…気になるので入りました。

気になるので入ったのではなく発情しているため入ったのだと思います。

出る
ぴいす:出ます。♪ピュアが発情というので。

だって…そうだろうが…

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今からちょっとしたミニクイズをしたいと思います。

この写真はいつの写真でしょうか??

問題

かなり難しいと思いますので三択にします。

①ヒナちゃん

②ヒナちゃんと今の中間

③今


このクイズの答えはコメントを入れた方のみわかりますよ♪




次回はぴいらの卵についてですpiira


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.01.13 Wed l ぴいすさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

リコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすは少しグラッときただけで
びっくりしてパニック起こしますからね。。。
お持ち帰りしたいですか
いつでも郵送しますよ~でもきっと
血だらけになって送られてくると思いますよ←生生しい

クイズの答え正解です!!おめでとうございます!
でもなかなか勘でも難しいですよ。
2010.01.17 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
そうですね。動物は地震を
人が感じる少し前に感知しますからね。
すごいですよね!!ぴいすは
すぐに羽が抜けるんですよね。。。
しかも今日パニックを起こしていないのに
ポロって抜けましたしね。
クイズの答えは実は③なんです。
画像加工も何もしていないのにこんなに
ヒナっぽくとれるとは思わなかったんですけどね;;;
2010.01.17 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
ぴいらまた産んじゃいましたよ…;
体にも負担なのでやめてほしいんですけどね。
ぴいらは卵、ぴいすはパニックですよ。。。
でもぴいすみたいにパニックをひんぱんに
おこすインコは少ないですよ…;;;
クイズの答えなのですが…
答えは③でした。でも難しいですよ。。
この問題は。。!
2010.01.17 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴいすちゃん、夜中の真っ暗な時に、急にユラユラきたから、とてもビックリしたのでしょうね(>_<)
でも無事で良かったです。
カゴに入ってるぴいすちゃん可愛い!
そのままお持ち帰りしたいなぁ~♪

クイズの答えは・・・③かな!?
勘で~す^_^;
2010.01.14 Thu l リコ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴいらちゃんはいつもとっても低姿勢なおしゃべりがなんだか写真と合っていて可愛いです(*^^*)
人間にも感じない地震も、インコちゃんは敏感に感じとるんですね。
またケガしちゃったらと思うとすごく心配になっちゃうね(><)
クイズ、私は①だと思います!^^当たるかな?^^
2010.01.14 Thu l ポチ. URL l 編集
No title
姫またタマゴうんじゃったの?
身体に負担がかかるからあんまり産まないようにするんだよ~
ピュアさんに心配かけないようにね(^^)
ぴいすちゃんはパニックかぁ~
オカメちゃんパニック起こしやすいものね
前みたいみ怪我しないようにね
エサをおねだりするぴいすちゃん可愛い♪
写真は難しいな~
え~い!カンで②かな?
違ってたらごめんねぇ~
2010.01.14 Thu l ほりーちぎつね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/247-c9f10c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
