初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s エサの時間
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴかぴよは最近換羽中です。

なのでおなかがすいているようで

おねだりばかりしています。

ぴよ
ぴよ:こんにちは。ぴよです。つい先ほど、ぴかちゃんに逃げられました。今日もぴかちゃんの追跡です。
ぴよは毎日追跡してるな…飽きないんでしょうか。

おなかすいた
ぴよ:あ~ぴかちゃんを追跡する前におなかがすいちゃったよ…早く作ってよ~。
まだ掃除終わってないんだよ…
すると

ぴかちゃん
ぴよ:ぴかちゃん!!来てくれたんだね!!
ぴか:私もおなかすいたわ~。

私も
ぴか:早く私にも作ってよ!!
だから掃除中だって…!!

遊ぼう
ぴよ:さぁ!おなかがすく前にぴかちゃん、遊ぼうよ。
ぴか:ぴよくん、おなかすいたから早くプレゼントちょうだいよぉ。
ぴよ:えっ…(ぼく今おなかすいてプレゼントあげれないんだけど…)
さぁ ぴよどうする!!

行こうかな
ぴか:さて…そろそろ行こうかしら。
ぴよ:あ~~っ待ってよ!!
そろそろ掃除が終わったからエサでもつくろうかなぁ…←もうおそい。

行くよ
ぴか:ぴよくん、もう私いくわ。じゃぁね。
ぴよ:あ…(また失敗した…)

今日の写真はブレブレでしたね。

ぴかぴよはよく動くので写真を撮るのも難しいんですよね(;´д`)



次回はぴいすの記事ですよ~!お見逃しなく!!

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.01.11 Mon l ぴかぴよ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

upico☆さんへ♪
こんばんは♪
そうですよ~エサ袋の前でつついておねだり
してますよ。
ぴよ最近よく食べるんですよね~
もしかしてぴかにあげるプレゼントを
ためておくためだったりして…^^
そうですよね!!ペレット販売終了になっちゃいますよね!
あのペレット3袋ぐらいため買いしたんですよ^^;
2010.01.13 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
名水つあんへ
よっ♪
英語のつづりまちがえてまっせ~っ(●^o^●)
なにいってるんすか!ぴいすの話題
ちゃんとやってるよぉっ (*´ェ`*)
いちばんピいすの記事かくのめんどくさいとか…
↑冗談デ~~ス!!てゆーか
あの例のティッシュケースラブ&ピースに
すればよかったじゃないですカ~(^◇^)
ぴーすLOVEなんでしょ?
2010.01.13 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ひろさんへ♪
> ひろさんこんばんは!
>
> もう換羽も終わりですので
> 早く終わってほしいです。。。
>
> ひろさん 復活おめでとうございます(●^o^●)
> ひろさんちのインコちゃんも
元気で過ごしてくださいね♪
そしてひろさんも風邪引かないように気をつけてください♪
2010.01.13 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴかぴよ換羽中です…
でもだいぶ落ち着いてきたんですけどね。
エサの粒は少し大きいので
すりこぎですりつぶして
粉にしてあげてます。それがめんどうくさいん
ですよね;かたいですしね。。。
2010.01.13 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
そうですね。ぴよはおなかがすいていて
プレゼントできませんでした。
でもぴよは体のわりに痩せているので
できるだけプレゼントはしてほしく
ないんですけどね;
ぴよはぴかのことをこれで大事にしてあげている
つもりなんですよね~(-_-;)
2010.01.13 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
わ~~ふたりとも、ペレットの袋の前でピュアさんにおねだりするんですか?
かわいい~~(⊃∀`* )i-178
ぴよちゃん、いつもおなかいっぱいにしておかないと
タイミングのがしちゃいますね!(笑)
そういえば、このペレット販売終了になってしまいましたよね。残念です。
ぴいすちゃんの記事も楽しみにしていますね~!
2010.01.12 Tue l upico☆. URL l 編集
halo☆ミ
鳥元気~?
そーいやー最近ぴいすの話題が少ないよ~!
次ぴいすの話題にしてね!
お願いだよv-10
読み逃げみたいだけどいいよね~!
じゃっよろしく~!
2010.01.12 Tue l 名水. URL l 編集
No title
こんばんわぁ~♪
ぴよぴかちゃん、換羽中なんですね~!
もりもり食べて換羽乗り切ってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪

♪ピュアさん、先日は温かいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ寒い日が続きますので、♪ピュアさんもインコちゃんも
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
2010.01.12 Tue l ひろ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴよぴかちゃん、換羽中なんですね^^
寒いからカゼ引かないように気をつけてね!
みんなのご飯はママが作ってくれるんだぁ(*・∀・)
小さく食べやすくしてくれるのかな?^^
2010.01.11 Mon l ポチ. URL l 編集
No title
ふふ・・ぴかちゃん、せっかくぴよちゃんを見つけたと思ったら
おなかが空いててプレゼントが出来なかったのね。
ちょっとタイミングが悪かったかな^^;
ぴよちゃんもプレゼントを貰えないからって
ぴかちゃんに冷たくしないで
たまには優しくしてあげてね♪(ノ▽≦;)
2010.01.11 Mon l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/246-ad703d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
