初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいこ兄ちゃんの水
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近1日おきにブログ更新してますねぇ。。。

これも来週になればなくなりますね;;;


さて、今日のぴいらです…

何か
ぴいら:何か??悪いことあるかしら?
ちょ…ちょっと!!!それぴいこ兄ちゃんの水なんですけど!!

さむくない
ぴいら:寒くないしね。ぴいこ兄ちゃんの水だったらいいこともあるかもしれないし。
寒くないのかい!!

目
ぴいら:目をあけて入ることも可能なのよね♪
…すごい…Σ(;・∀・)←♪ピュアはできない。

気持ちいい
ぴいら:あ~♪気持ちいい!

前から
ぴいら:こんどは前からよ!!
より目かわいい…!

水
ぴいら:水で私の毛が変な風になっちゃってるわ…
こだわりのヘアスタイル見たいな感じだな…

さける
ぴいら:やっぱり頭さけてるわ;

あと一回
ぴいら:これで最後のもぐりよ!!
お願いだから早くやめてくれ~~!!!!




○o。+..:*○o。その後+..:*○o。+..:*
その後
ぴいら:ベタベタになっちゃったわ。

自分が浴びるからだよね~♪

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.01.09 Sat l ぴいらさん l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
こんにちはv-39
ぴいらは狭いところがすきなんですよね~。
水も結構好きなのでたまらないんだと思います^^;
ぴいこ兄ちゃんはきっと「ぴいらは何やってるんだ…」
って思ってると思います☆
モモちゃんたちも変わったスタイルになったことは
あるんですか??
冬休みもう終わっちゃいましたよ;
ずっと続いていればいいんですけどね。
2010.01.11 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんにちは♪
ぴいらにとっては寒くないのかもしれないですね。
あの新聞、掃除ように使おうと思ってたんですけどね。
いけてますか!!
ぴいらも今頃「フフ」って笑ってると
思いますよ☆
2010.01.11 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは♪
ぴいらの水浴び初めて見ましたか!!
ぴいら狭いところが好きですから^^
どこにでも入っちゃいますよ~
えーっファッションリーダーですか!!
そんなことないですよΣ(;・∀・)
ファッションリーダーはスリスリしてる
チロちゃんですよ!!
2010.01.11 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんにちは♪
ぴいらは結構水浴びすきですよ。
でもシャワー浴びのほうが好きだと思います。たぶん。
女の子だったらヘアスタイルもうチョイ考えても
いいんですけどね。。。
ははは、やっぱり笑っちゃいましたか。
私も爆笑しましたよ^^
2010.01.11 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんにちは♪
豪快すぎですよね~!
頭がさけてるみたいになってますよね(-_-;)
2010.01.11 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
水浴び終わった後の匂い最高でしたよ!!
ぴいらのヘアスタイル不思議ですよね!
どうしたらあんな風になってしまうのか…(;´д`)
レボちゃんたちにもさせたいですか^^
きっとイケメン度アップしますよ~っ!!
2010.01.11 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
名水つあんへ
あろは~~っ(●^o^●)
名水ならできる?サラダ油と一緒に
あんなこと~^^
いや~かわいそうじゃないでしょ。かわいいで
しょ。ねぇ??
「もーわからん!」ていうセリフおもろすぎ(笑)
じゃ!!お幸せに!!!
2010.01.11 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
ぴいらの名セリフ、おもしろかったですか^^
私もこの文章打ちながら笑っちゃったんですよね^^♪
ぴいらはどんな髪型でもかわいいですか!?
それはちょっと…立った髪型とかはさすがに
似合わないんじゃないでしょうか^^;
2010.01.11 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-39

ぴいらちゃんの水浴び姿、可愛いです。
小さな容器に一生懸命入ってますね(笑)器用だな~。
可愛らしいぴいらちゃんの姿をぴいこ兄ちゃんも暖かく見守っていてくれると思いますよ^^
それにしても・・・ニューヘアスタイル、斬新ですね~(笑)

冬休みももう終りなんですね~。
お餅やおいしいものはいっぱい食べましたか?^^
新学期も頑張ってくださいね。
風邪にはお気をつけて~!
2010.01.10 Sun l とい. URL l 編集
こんばんは!
寒いのに水浴びしてる、ぴいら姫元気ですね^^
ふふ、後ろの新聞も濡れちゃったね!
さけ頭、イケテますv-218
面白くて笑っちゃいました^m^

2010.01.10 Sun l ぴぴ母. URL l 編集
No title
ぴいらちゃんの水浴び(?)初めて見ましたよ♪
小さなカップでも上手に浴びるんですね^^
こだわりのヘアスタイルは何度見てもイケテルヨ!!
ぴいらちゃんは今年のインコ界の
フアッションリーダーに決まり(-ω・*)ネー
2010.01.10 Sun l オーコ. URL l 編集
No title
こんにちは。
ぴいらちゃんは水浴びがすきなんですね。
すごい、あんなところにもぐっちゃうんですね。
ホント、ヘアスタイルが乱れてますね。
やっぱり頭さけてるには笑ってしまいました。
2010.01.10 Sun l happy母. URL l 編集
No title
姫!豪快な水浴びね~
頭の見事な分け目が(笑)
たっくさん水浴びしてすっきりしたお顔が得意げで可愛いわぁ(^^)
2010.01.10 Sun l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
ぴいらちゃん、気持ち良さそう!
楽しそうな表情してますね(´∀`)

おおっ!そのニュー・ヘアースタイル・・・
斬新ですね(*^m^)
可愛いですよ、ぴいらちゃん♪
うちのコにも、同じ髪型させてみたいナ(´∀`)
2010.01.09 Sat l リコ. URL l 編集
No title
はろーーーー!
自分から水に潜ったのか・・・。
笑えるかも・・・。
でもなんか、かわいそう?
そのさかえめ・・・。
もーわからん!
じゃ!!
2010.01.09 Sat l 名水. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぴいらちゃんの「やっぱり頭さけてるわ;」に爆笑です!(≧m≦)ぷぷ
ほんとだね!頭ぱっかりさけてるね!(笑)
でもぴいらちゃんはどんな髪型でも可愛いよ(*^^*)
ピュアさん、お水の中で目を開けられないんですね^^
2010.01.09 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/245-2f04766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
