初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s かげぴいす
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、ぴいすです。(最新ぴいす)

今日は天気がいいのでぴいすの影ができました。

こんにちは
ぴいす:こんにちは!今日は昼に皆様にお会いできてうれしいです!
今日は♪ピュアの見たいテレビがあるのでお昼に更新です♪自分勝手ですね。私は。

と、さっそく昼なのでぴいすの影ができています。

かじる
ぴいす:こんにちは。あなたはティッシュさんですね。もちろんかじりますよ。
ぴいす、さっそくより目…

にらむ
ぴいす:ちょっとにらませていただきました。目が痛くなったので…

いい天気なのでまぶしいんでしょうね…今度はティッシュに影ができています。

やめる
ぴいす:やっぱりティッシュさんはやめたほうがいいでしょうか。。。

この写真!私のすごくお気に入りの写真です☆

ブログ村のバナー用写真にも使っていますが。

のる
ぴいす:今度はのりました。のらないとなんだかさみしいんですよね。

どんどんティッシュを破壊していくぴいす…

よりめ
ぴいす:なんですか。こんどは私の拡大写真ですね。あついのでやめてください。
ぴいすに怒られた…!!

おいしい
ぴいす:ティッシュの箱って…おいしいですね。


…おおおおお…おいしい!?!?!?!?!

やめてくれ~ぴいす~~~!!!

上機嫌なぴいすでした。(めずらしく)


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.01.05 Tue l ぴいすさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
ぴいいすはティッシュ大好きですよ~。
チロちゃんもティッシュ好きなんですね。
かじり心地がいいんでしょうね。
ぴいすはたしかあついのがニガテだったはず
だったんですけどね。
でも今日はご機嫌だったので喜んでくれました^^♪
2010.01.07 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ですよね!?頭の毛まで影ができちゃって
おもしろすぎです(●^o^●)
あったかい雰囲気でてますか?この部屋
結構寒いんですけどね。
ティッシュがあればぴいすはご機嫌が取れます^^
2010.01.07 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは♪
ティッシュ箱大のお気に入りですよ。
おかげでいつもティッシュ箱がボロボロです;
鳥ちゃんの影おもしろいですよね。
形がしっかりでているのが特に。
2010.01.07 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
コラボあってますか~☆
ぴいすはティッシュが好きなので
必ず放鳥するとティッシュのところにいくんですよね^^
ぴいすの模様とティッシュの柄があってるんでしょうね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2010.01.07 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ちょうどご機嫌だったので影のできるところに
いってくれました^^♪
正月はちょうど大雪が降りましたけどね。
この日はぐうぜん晴れてくれました^^
ポチさんの家周辺は雪降ってるんですね…
でもぴーちゃんの影きっとかわいいんでしょうね^^
2010.01.07 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴいすちゃんはティッシュの箱がお気に入りなんですね(^^)
まるでウチのチロみたいだわ
日向ぼっこしながらティッシュの箱で遊ぶぴいすちゃん
お顔がとっても和んで優しい感じになっていて萌ぇ♪
2010.01.07 Thu l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
ピュアさん、本年もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
4枚目の写真のぴいすちゃん、ヘアスタイルも影になってる~!
萌えです~(´▽`*)
日があたってると、あったかい雰囲気が出て素敵です♪
ぴいすちゃんもリラックスして遊んでいますね。
2010.01.05 Tue l リコ. URL l 編集
No title
こんばんは。
ぴいすちゃんはティッシュの箱がお気に入りなんですね。
いっぱいカジカジして、ご機嫌そうですね。
鳥さんの影ってなんだかおもしろくて、かわいいですよね。
2010.01.05 Tue l happy母. URL l 編集
No title
ぴいすちゃんとテッシュのコラボ、ちょうどこの色がぴいすちゃんに合っていますよ(o゚ω゚p)☆
ぴいすちゃんが何だか機嫌よく笑っているようですね
影があるとのんびりゆったりの雰囲気が見えていいですね
遅くなりましたがぴゅあさん、今年も宜しくおねがいしますね^^
2010.01.05 Tue l オーコ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

日向ぼっこしながらご機嫌ぴいすちゃん♪とっても可愛いですね(*^^*)
ピュアさんのおうちの辺りはお正月もお天気いいんですね!
うちは富山なんで年末からずーっと雪コンコンですよ~
なかなかぴーちゃんに影ができません^^
2010.01.05 Tue l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/243-705dd008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
