初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 遅すぎる忘年会!?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は…今日でブログ初めて一年たったんです!

たぶん…

ということでぴかぴよが意味のわからない忘年会というか忘年会と言っていいのかわからない

忘年会をはじめています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
と、その前に…

前回↓で行った「インコあいさつ格付けチェック」で優勝したインコを発表します!


優勝はぴいらでした!

ぴいすもおしかったんですけどね…

皆様投票ありがとうございました!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、話題は戻ります…


まずミニ忘年会メンバーです。
piyo
ぴよ:ぼく、忘年会やる気ないけど…しかもなんで昼なの?

インコのよるは寝る時間だ!!

pika
ぴか:ビールは下に落ちている紙かしら?

食べるな!!Σ(;・∀・)

おねだり
ぴか:、ということでプレゼントのおねだりでも…
ぴよ:ねぇ、ぴかちゃん知ってた?

まだ
ぴよ:まだ僕たちがブログに載って一年はたたないんだよ・
ぴか:えっ!そうなの!

仕方ない
ぴか:でも今日一回ももらってないでしょ?
ぴよ:しかたないな…

ぴか、さらにご機嫌になる。

なんで
ぴか:じゃあなんで忘年会なんてしてるのかしら?
ぴよ:確かに!

ぴいらがブログに載って1年ということだ。

知らない
ぴか:知らな~い(かじる)

じゃあ
ぴよ:ぴいら姉ちゃんから言いたいことがあるみたいだよ
ぴか:じゃ この辺で


お年玉
ぴいら:こんばんは。遅れてごめんね。しっぽのお年玉よ。

い…いらない…

これからも
ぴいら:皆様 早い人は私に会って1年ね。これからもよろしくね。

これからもよろしくお願いします!!

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.01.03 Sun l ぴかぴよ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
こんにちは♪
や~~っと1周年たちましたよ!
忘年会の意味がわかってませんね。私は。
混ざってもいいですよ。
ぴよがエサをゲロゲロはくと思います。
(プレゼント)
姫のしっぽ触ってもいいですよ~
年明け早々ガブっとやられますよ^^
あ、ぴいす忘れてました^^;;;;;
2010.01.05 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
名水つあんへ
あけおめ~っ.+:。(*´v`*)゜.+:。
そしてお帰りなちゃい♪
今年もぴいすをひいきし続けるんですかい(-_-;)
名水んちのペットもたくさん増えたよね~。
というか早くブログ更新してよぉ…
カキコしたいんですけど。 byウイルス
2010.01.05 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんにちはv-379
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
そうですね。。みんな元気に過ごせるといいですね。

やっと1周年たちましたよ。。
楽しみにしてくださってありがとうございます(^◇^)
そうですね。性格どおり気ままに続けていきます。

私は忘年会の意味が全く分かってないですね。
確かに…ぴいすがうらやましがっちゃいますね。
でもぴかぴよは堂々とやってましたよ。
2010.01.05 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
明けましておめでとうございます♪
やっとブログ初めて1周年たちましたよ…
そうですね。かなりトリが増えましたね。
忘年会って12月にやるやつなのに
今やるっておかしすぎますよね(;´д`)

いや~な世界が広がっていきますね。ホントに。
2010.01.05 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさんブログ開設1周年おめでとうございます!!
ふふふ(^^)
ミニ忘年会可愛いわ!
一緒に混ざっちゃいたいくらい♪
あ!姫のしっぽのお年玉だぁ♪
姫!さわっていいの?さわっていいの?ワクワク(^^)
あれ?・・・ところでぴいすちゃんはどうしちゃったのかしらん?
2010.01.05 Tue l ほりーちぎつね. URL l 編集
あけおめ!
あけおめー!
それにしても去年はいろいろあったね!
ぴいすが増えて、ぴかぴよ増えて・・・。
すごいいっぱいペット増えたね!
今年も面白い記事期待してます。
by、ぴいすが大好きな名水よりv-10
2010.01.04 Mon l 名水. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-379

v-457あけましておめでとうございますv-457
昨年は色々とありがとうございました!
今年もどうぞよろしくおねがいします。
皆、元気に楽しく過ごせる1年になりますように。

そして、ブログ1周年おめでとうございますv-300
可愛いいんこちゃん達との日常を、いつも楽しく教えてくれてありがとう!
これからも楽しみにしていますね。
でも無理はしないよう、のんびりと気楽に続けていってくださいね。

ぴよぴかちゃんは忘年会、楽しそうですね(笑)
(ぴいすちゃんの前では控えめにね~!)
その次は新年会、節分(?)、バレンタイン、とイベントが目白押しで、プレゼントいっぱいもらえそうですね~^^
2010.01.04 Mon l とい. URL l 編集
あけました
あけましておめでとうございます!
そして、ブログ1周年、おめでとうございます(・∀・)
1年の間に家族も増えて、ますますにぎやかになりました
よね~(^-^)
これからも楽しいみんなの様子を見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします♪
ぴかぴよちゃん、忘年会楽しそうだね(笑)

それにしても今年の春から中学生ですか~。。。
世界がどんどん広がっていきますね^^
2010.01.03 Sun l すじ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/242-727ba8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
