初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 明けましておめでとうございます
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様…!


あけましておめでとうございます!!!



さて…ということでうちのインコたちは「インコあいさつ格付チェック」を始めていました!

審査は皆様がしてくださいね♪

ではまず…ぴいらから!

おめでとう。
Mrぴいら:フッ。あけましておめでとう。この私の美しい羽で今年はHAPPYね。

お~!今年突然Mrぴいらですか!でもちょっと寒い(-_-;)

なに
姫:やっぱり私は姫が合うわね♪

そ…そうですね。。。

さて!次はぴかぴよ!
クール
ぴよ:クールなぴよだよ☆このかっこよさは年が明けてもかわらないぞ!

ぴよってこんなコだっけ!?

恥ずかしいわ。
ぴか:あけましておめでとう♪あんまりとらないでよ…!


次はぴいすです。
より目
ぴいす:あっ…あけましておめでとうございます。私の美しいより目はいかがですか?

以外にかわいかった。
なにか
ぴいす:今年はパニックをおこさないようにがんばりますよ!
そうだ!がんばれ!

ピーーーーッ!!!   ←笛の音

これであいさつは終わりです。

審査員の皆様、一羽だけ選んでコメントをどうぞ!

結果は次回です。

かわいそう…って思わないでくださいね。遠慮なくえらんでください!←キッパリ!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

実は…なんとぴかぴよとぴいす、今日は

元旦ということで同時放鳥しました。

その様子。

ぴかと
ぴか:ぴいすちゃん、一緒にティッシュかじらない?
ぴいす:あっ、今行きます。

このようにぴかには心をゆるすぴいすですが…

ぴよと
ぴよ:ぴいすちゃんぴいすちゃ~ん!プレゼントあげる!
ぴいす:ピキッ!!←怒り声

ぴよは嫌な様子…

そして
いかく
ぴよ:前は優しかったじゃん…!
ぴいす:ピキピキッ!

前は仲良かったのにね… (*´ェ‘*)


.。.:**:.。..。.:**♪ピュアから.。.:**:.。..。.:**:.

去年はたくさんコメントをありがとうございました。

飽きっぽい私の性格なのですが

ブログだけはやめずに続けたいと思います。

これからも私&インコsをよろしくお願いします。

来年は中学ということで更新も

少なくなると思いますが

これからもよろしくお願いします☆


なに
ぴいら:私に当然一票よね…!一票入れてね!愛してる♪

反則はやめましょう。


じゃん!前のバナーは少し評判がわるかったので

作りなおしました!(なんと3か月もかけて!)

なのでどうがポチっとお願いします!

できたら30位にはいきたいと思っているので!←無理か…(;´д`)
95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
スポンサーサイト
2010.01.01 Fri l インコと♪ピュア l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

upico☆さんへ♪
こんにちは♪
明けましておめでとうございます♪
おっ!ぴよに投票ですね!
これでぴよとぴいすが同点になりました!!
でもぴいらが圧勝してますね^^

ぴいらは模様が自慢ですからね☆
2010.01.05 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございますe-267
みんなのご挨拶、かわいすぎて迷っちゃいますねぇ(≧ω≦。)
でも…私は、怒られっぱなしのぴよちゃんに1票!
後姿がとってもきれいですe-420

ことしも可愛いピュアさんファミリーが見れるのを楽しみにしていますi-179i-194
2010.01.03 Sun l upico☆. URL l 編集
ひろさんへ♪
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(●^o^●)
たしかにパニックはやめてほしいですよね。。
そしてぴいすに一票ありがとうございます^^
実は今日ぴいすパニック起しちゃったんですよね。。。
次回かくつもりですが。
2010.01.03 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
明けましておめでとうございます♪
格付けやっぱり見ましたか。面白いですよね~(^◇^)
ぴいら…セクシーですか!?
でもめんどくさい投票をしてくださってありがとうございます!!
バナー押すのが迷ったら
全部押してくださいね^^;←押してほしいだけ
2010.01.03 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
2つも投票ありがとうございます♪
バナーはFC2ブログの方だったら教えられるんですけどね…
写真をアップロードするときにでるタグを
少し変更するとできますよ。
2010.01.03 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
ぴいらのファンですか!!ありがとうございます!
↓のプレゼントΣ( ̄ロ ̄lll)ですよね^^
面倒な投票ありがとうございました!!
2010.01.03 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
♪ピュア
明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(●^o^●)
最後の写真、一枚目の写真と変わらないですが
かわいかったですか?
これがぴいらの悪手口ですね(-_-;)
でも投票ありがとうございました!
笛の音おもしろかったですか^^
2010.01.03 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

みんな激プリだから選ぶのは難しいわねぇ(>_<)
オカメ飼いとして、パニックを起こして怪我をするのは可哀そうなので、ぴいすちゃんに一票(≧▽≦)ノ
ぴいすちゃん、あまりパニックを起こさないでね~!!!
今年も可愛いインコちゃんsの記事を楽しみにしていますね!!(>▽<)
2010.01.03 Sun l ひろ. URL l 編集
明けましておめでとうございます!
ふふ、芸能人の格付は昨日テレビで見ました(笑。
どの子もいいな~と見ていまいたが、決めました!!
羽根のフワフワ具合とセクシーな眼差しがたまんないぴいら姫に一票投じます^^
バナー四つも作ったの凄いね!
どの子を押そうかそれも迷います^^
2010.01.02 Sat l ぴぴ母. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
みんなかわいいから、それぞれに一票入れてあげたいのですが(^^;
狭いところに頭を突っ込んでいるぴいすちゃんに、ぴよちゃんと仲良くしてねで一票を。
ぴかちゃんには心を許すのにね、相性があるのかな?
バナー、自分で作っちゃうんですね。すご~い(^^)
今年もみんなと元気に過ごしてくださいね。
今年もよろしくお願いします!
2010.01.02 Sat l happy母. URL l 編集
No title
明けまして 
     おめでとうございます
新年の挨拶の格付けかぁ~
みんな可愛いから難しいなぁ~
デモ・・・やっぱり姫のファンなので姫に1票かな?
↓姫のクリスマスプレゼントには(@@)でしたよ!

昨年は色々お世話になりました
今年もどうぞよろしくおねがいしますね(^^)
2010.01.02 Sat l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♪(^○^)/
え~!!誰のご挨拶が一番か選ばなくてはいけないんですね!
みんなとっても可愛いからなかなか決められないけど・・・最後のぴいらちゃんの反則技でズキューン♪ときてしまいました(*´ω`)
なのでぴいらちゃんに一票!!(≧▽≦)ノ
「ピーーー!!!」って笛の音に爆笑です(≧m≦)
今年もみんなの活躍を楽しみにしていますね!(^○^)/
2010.01.01 Fri l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/241-c79fba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
