初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 卵…
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

今日はいいことが2つありました♪

ひとつはいいことなのかわからないのですが…


1つはパソコンが復活したこと!

動画などが見れるようになったんです!!

みなさんのインコちゃんの動画もこれらからは見られるようになったんです。

しかもあこがれのWINDOWS7です!!!



もうひとつのいいこと…なのか分からないですが、ぴいらのケージです。

ケージ
何か気づくことはありませんか?
右はしのほうですよ。。。。




そうです。







卵産んじゃったんです…

まだ産んで1ヶ月もたってないのですが…


朝「おはよう!」といってケージにかけてある新聞をとったら産んであったんです。
卵
右が本物で左がニセモノです。

今まででいちばん大きかった卵です。



体重
体重も2グラム減りました。


そのころぴいらは…
腹減った
ぴいら:腹減った腹減った腹減った腹減った………

朝からずっとエサを食べていなかったのでおなかがすいていたんですね…

プレゼント
ぴいら:クリスマスプレゼントとして産んだのよ。


そうだったのか!…って1日遅れてるけど。。。


でもその気持ちはとてもうれしい!!

早く
ぴいら:それより早くエサ作ってよ!

分かりました。

じゃあ
ぴいら:じゃあ今日はこれで撮影は終わりね。


今日はあまり撮影させてくれませんでした><

でも無事に卵を産んでくれてよかったです♪





これで今年の更新は終わりにしたいと思います。

今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年からは更新がボツボツになると思いますが

これからもよろしくお願いします♪



95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970adc01a5.gif
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!
スポンサーサイト
2009.12.26 Sat l ぴいらさん l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

ひろさんへ♪
こんばんは~(゚▽゚*)
xpでも十分機能はいいと思いますよ。
セブンはアクセスするスピードが
はやいですよ。

ぴいらの体調は大丈夫です。(今のところ。)
このまま元気だといいんですけどね…。。

こちらこそ!
来年もよろしくお願いします!!
2009.12.31 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんばんは~v-318
でも私が使った中ではxpが
一番よかったですよ。セブンはスピードが
はやいですよ。

卵を産んでくれても…と思ったのですが
安全に卵を産めないコもいますからね。
無事に産んでもらえてよかったです☆

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2009.12.31 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
WINDOWS7はスピードと起動は早いですよね。
でも私は操作的にはちょっと…と思いました。。。
ぴいら、たぶん産みたかったんです。
来年産むんだったらぴいこ兄ちゃんの誕生日
に産んでほしいです。

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2009.12.31 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんは~(゚▽゚*)
新しいパソコンを買い換えるのは
ちょっと…ということだったので
アップグレードソフトをゲットして
アップグレードしました。
そうですね。もうこれ以上は産んでほしく
ないんですけどね。
upico☆さんもよいお年を♪
2009.12.31 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
リコさんちのパソコンはビスタ?ですか?
WINDOWS7、以外にイマイチな結果でした。
でもスピードはすごいですよ。
壁紙も一定の時間に変わりますしね♪

あの大きさの卵を産んだときはびっくりしました。
そうですね、健康でよかったです。

リコさん、来年もよろしくお願いします♪
2009.12.31 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
WINDOWS7にアップグレードする、
と聞いたときは最初はうれしかったのですが
…以外に使いにくかったです。
そうですね。。。でも安産だったことは
喜んでいいんでしょうね。
でもなんだか複雑な気持ちです。。。
2009.12.31 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
卵産んでもらったら逆にこまるんですけどね。
本当に安産でよかったです♪
WINDOWS7、以外に使いにくいんですよ。
カーソルを掘っておくといつの間にか
ウィンドウが消えてたりとかするんですよ。
私は今までパソコンを使った中でいちばん
XPが使いやすかったですよ。
2009.12.31 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パソコン復活おめでとう~♪
しかもWINDOWS7とは凄い!!!
うちはまだXPだから羨ましいです~!

ぴいらちゃん、体調のほうが心配ですが
無事に産めてよかったですね。
来年も可愛らしいお写真見せてくださいね♪

今年一年ありがとうございました。
♪ピュアさん、ご家族の皆様よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
2009.12.30 Wed l ひろ. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-318

パソコン復活おめでとうございます。
しかもウィンドウズ7!
最新じゃないですか!すごいですね~^^
うちはまだXPです。
機能も充実してるんでしょうね~。

ぴいらちゃんは安産のクリスマスプレゼントですね。
本当に無事に産んでくれてよかったです。
ぴいらちゃん、気持ちは嬉しいけど、しばらくは卵のプレゼントはいいからね~^^;ゆっくり休んで身体を大事にしてね。

♪ピュアさん、今年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いします^^
2009.12.30 Wed l とい. URL l 編集
こんばんは
パソコン復活してよかったですね~^^
私も1台を7にしましたが、起動が早くていいですよね♪
(でも普段はVistaのPCを使用してます)

ぴいらちゃん、プレゼントに生んだの??^^;
こんなに大きな卵。。。がんばったねぇ。
また来年も元気な姿を見せてね。
ピュアさん、来年もよろしくお願いします!
2009.12.29 Tue l すじ母. URL l 編集
No title
]ピュアさんこんばんは♪
Windows7とはすごいですねー!
新しいパソコンになったんですか?
おめでとうございます[絵文字:i-189
そしてぴいらちゃん…体が心配だけど、
無事に産めてよかったですね!
来年は、もっとスローペースで発情してほしいですね☆
今年はピュアさんと可愛いみんなに出会えてうれしかったです!
よいお年をお迎えくださいね((★・∀-)乂(・∀-★))♪
2009.12.28 Mon l upico☆. URL l 編集
No title
おお!windows7!? 凄いですね(´∀`)
私も前から気になっていたんです~!
今度、使い心地を教えてくださいね(^^♪

ぴいらちゃん、今までで一番大きな卵を産んだのですね・・・!
でも食欲もあるし、元気いっぱいそうなので、良かったです(*^▽^*)

今年最後の更新なのですね^^
こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪
2009.12.28 Mon l リコ. URL l 編集
No title
ピュアさん、パソコン復活おめでとうございます^^
すご~い!WINDOWS7ですか!
最新型とはうらやましいです^^

ぴいらちゃん、クリスマスに合わせて卵を生むなんて
ピュアさんも喜んでいいのか戸惑っちゃいますよね
ぴいらちゃんもその後、食欲もあって元気な様子で良かったね♪
2009.12.27 Sun l オーコ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

そっか~ぴいらちゃんはママへのクリスマスプレゼントにタマゴを生んだんですね!
ちょっぴり複雑な気持ちですが、無事に生んでくれたのだし、よかったです!(*^-^*)
パソコン復活もおめでとうございます!(^○^)
おー!ウィンドウズ7ですか!すごーい!ピュアさんちPCはいつも最新型ですね!(*・∀・)
うちはいまだにXPですよ^^;
2009.12.26 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/240-e6c73d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
