初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいす、とうとう大人化する
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、ぴいすです。

のぼる
ぴいす:筋肉運動中です。あと少しで頂上です。

筋肉運動ではなく発情運動だとおもいます。

さて、ぴいすは最近ぴかぴよに興味があるようで

今日は自分からぴかぴよのところへ。

ちょうどぴかぴよのケージをお風呂で洗っていたので

ぴかぴよはアクリルケースの中で暴走中です^^;


かなり今日のぴかぴよのいちゃいちゃブリはすごいです;

皆様うらやましがらないでくださいね~(●^o^●;)

いちゃいちゃ
ぴよ:ハニー♪プレゼントをあげるよ!
ぴいす:あ…いちゃいちゃ中でしたか…すいません。

へぇ
ぴか:も~ぴよクン大好きぃ~
ぴいす:へぇ…そうなんですね。あ、

そういえば
ぴよ:もっとあげるよハニ~♪
ぴいす:そういえば…

ぴいす…そういえばって…まさか;

私
ぴか:ぴよく~ん!ハニーって呼ばないで37_4a0970a5a0f9d.gif

ぴいす:私の相手はいないんですか?










Σ(;・∀・)














Σ(;・∀・)




Σ(;・∀・)Σ(;・∀・)Σ(;・∀・)Σ(;・∀・)Σ(;・∀・)Σ(;・∀・)



ぴいす~~~~~~~~~ッッッ!!!!!!



その言葉だけは…言ってほしくなかった。

いいですねぇ
ぴか:や~んぴよくんプレゼント今日で6回目よぉ155_4a0970a483f93.gif

ぴよ:いいんだよハニ~、いつでもあげるさ!
ぴいす:いいですねぇ、あななたちは。

いつか
ぴか:ぴいすちゃん、私たちのどこがいいの?
ぴよ:何言ってるのさハニー!僕たちのいちゃいちゃっプリに決まってるだろ!
ぴいす:いや、私はこれからも1羽で力強く生きるんです!
ぴか:へぇ、ぴいすちゃんってそんな方だったのね。見直したわ!
ぴよ:僕のぴかの心を奪い取るんじゃないぞ!

ぴいすのあの名言は心に残りましたね~!

ぴいすも大人になったんですね。とうとう。

すいません
ぴいす:先程はかっこいいことを言ってしまい、すみませんでした。

私、実は自分で生きていくことが怖いんです。。。なので…さっき言っていたことは…取り消しでお願いします。




ぴいす~~~~~~~~ッΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリ!

そういえばぴいす、12月の13日にパニックおこしちゃったんです;

まあ、うちでオカメをもう一羽飼うことは一生ないと思うのですが。


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970adc01a5.gif
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!
2009.12.15 Tue l 複数インコ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
ぴかぴよラブラブですよね^^
でもほりーちぎつねさんちのチロちゃん&ルナちゃんには
負けますよ~。
ぴいすパニック起したとき、2枚ぐらい羽がぬけました;
ですよね ぴいすは一羽じゃないですよね。
2009.12.19 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ひろさんへ♪
こんばんはっ(。・ω・)ノ゙!
ほほえましいと言っていただいてうれしいです^^
動画が乗せられればいいんですが…
(動画で見ればわかりますよ!ぴかぴよがいちゃいちゃしながら
暴走してるんです;;)
ぴいすはよくパニック起こしちゃうんですよ…
(前なんて1週間に一回程度起してましたよ)
2009.12.19 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
そうですか~。ほのぼのしますか。
動画が載せられるといいんですけどね。2羽の
いちゃいちゃはそうとう激しいですよ;
見ていて目がちらちらしてきちゃいますよ…
ぴいすパニックおこしちゃったんです…
その原因が全く分からないんですよ!
不思議です…;
2009.12.19 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは♪
そうですね。ずーーっと昔からぴかぴよは一緒だったので。
「自分たちだけの世界」というのを作ってますね。
ぴいすはむなしくなったみたいです;
ぴいすは人になついているので人に発情しちゃうんでしょうか?

ぴいす、結構パニックおこさずにがんばったんですけどね。
何があったんでしょうか???
2009.12.19 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
今日は特別的に仲良しです^^♪
ハートマーク見えますか?私もよ~く見えますよ^^
ぴいすうらやましいみたいです。
でもぴいすは人が好きですからね~。
2009.12.19 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんばんはv-39
そうですね、買う前からずっと一緒だったので。
もうだれも寄せ付けない、って感じですよね^^;
ぴいす、むなしいですよね。
「いつか私もこうなるのでしょうか?」
って感じです^^♪
そうですね、ぴいすは人になついているから仲間の
鳥がいる必要ないですよね。
2009.12.19 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴかぴよちゃんものすご~くラブラブですね~(^^)
ぴいすちゃんが見ててもお互い仲良くしちゃって
微笑ましいなぁ(^^)
ぴいすちゃんはパニックおこしちゃったんですか?
大丈夫だったかな?
オカメちゃんはちょっとの事でも驚いちゃうものね
ぴいすちゃんはひとりじゃないよ
優しいピュアママさんがいるもの
淋しくなんてないよね(^^)
2009.12.18 Fri l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ぴよちゃんとぴかちゃん、とても仲良しさんで微笑ましいですねi-236
ぴいすちゃんに見られていても気にしてないようで
ラブラブなんだなぁi-176って思いました(≧▽≦)ノ
ぴいすちゃん、パニック起こしちゃったのですか・・・
怪我はなかったんですか?大丈夫?
オカメちゃんはビビリーさんが多いから・・・
可愛いぴいすちゃん、いっぱいピュアママに甘えていいのよ~p(*^-^*)q
2009.12.18 Fri l ひろ. URL l 編集
No title
仲が良いインコちゃんを見てるとほのぼのとしますね^^
ピカぴよちゃんもイツまでもラブラブが続くといいですね♪

そっか~ぴいすちゃん、パニック起こしちゃったんですね
その後なぜなのか原因はわかりましたか?
怖い夢でも見ちゃったのかな
ピュアちゃんが見守っているから大丈夫だよね^^;
2009.12.16 Wed l オーコ. URL l 編集
No title
こんばんは。
ぴよちゃんとぴかちゃんはすごく仲良しなんですね。ぴいすちゃんが、すぐそこにいるのに、全然気づかずに、2人の世界に入り込んでいますね。
ぴいすちゃんは、ちょっといじけたのかな。
あんなにラブラブだとね~。気持ちわかるような気がするけど・・
ぴいすちゃん、パニックをおこしたんですね。ケガはなかったですか?
2009.12.16 Wed l happy母. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴよぴかちゃん、今日はすごーく仲良しさんですね(*^^*)
ふたりの周りに、ハートマークがいっぱい見えます♪^^
ぴいすちゃん、やっぱりうらやましくなっちゃったかな?(*´∀`)
でもピュアママがいるから全然さみしくないと思いますよ^^
2009.12.16 Wed l ポチ. URL l 編集
No title
ピュアさん、こんばんはv-39

ぴかぴよちゃん、小さい頃から一緒なだけあって、本当に仲良しさんですね^^
向かい合ってる姿が可愛い~♪
すっかり2人の世界を作ってますね~。

それをじっと見るぴいすちゃん、切ないですね^^;
ぴいすちゃんには、ピュアさん達ご家族、大好きなお母さんがついてるから、1人でなんて言わずにもっと甘えて生きていいんだよ~。
2009.12.15 Tue l とい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/236-2ac124da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
