初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいす、とうとう大人か?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。またおませちゃんになりたくて仕方がないインコです。

これは
ぴいす:あっ…!これはどうも。

アップ
ぴいす:…なんですか!アップはやめてください。 照れるじゃないですか!

出して
ぴいす:ま、それはいいんですけど…早くティッシュを出してください。

かじるために出すのはいやだからね~っ^^

早く
ぴいす:違うんですっ!早く出してください!

それならトイレか?

また
ぴいす:またどアップ写真ですね。しつこいんですよ。


でもぴいすのどアップ写真は人気があるから…

滑り込み
ぴいす:へぇ…本当にそうなんですかねえ…(滑り込む)

ぴいす!そのポーズはまさか…

何か
ぴいす:何か?私はただ…

ただ、なんですか!どうせおませちゃん発言だろ…

発情
ぴいす:きもちぃぃだけなんです。発情って言わないで下さいよ!でもやや発情ですよね…

ぴいす!ホントにおませちゃんになりたて仕方がないんだな…(;´д`)


~1分後~
疲れる
ぴいす:発情って疲れますね。みなさん、発情はよしてくださいね。


謎のインコ:いやよ!


皆様は謎のインコがだれかわかりますよね。




さあ、チャンスはあと少しですよ!逃さないでくださいね!↓↓↓
「ぴいらサンタからのプレゼント」企画!


テーマは「いつの間にかこんなところに」です。


意味が全く分からないと思うので写真です。


pira

これを皆様ノインコちゃんに置き換えて作りたいと思います。


まだまだらかよすファンクラブに入る方募集してますよ~。



ポチっとお願いしまス!
下の写真をクリックするだけですので!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!
スポンサーサイト
2009.12.04 Fri l ぴいすさん l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぴいすちゃんのアップ写真、
すっごく可愛いですね!
大好きです^^
もう8ヶ月ですもんね、ぴいすちゃんも大人になってきましたねぇ☆
うちのあーちゃんも発情ポーズして騒いでますよ(;^_^A
2009.12.09 Wed l upico☆. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
伏字ですか^^でも正解です♪
ぴいすおませちゃんですよね~(;´д`)
パニックを起こしてただでさえ迷惑かけちゃうのに
卵とか産んでもらったらホントに困っちゃいます;
2009.12.07 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
> こんばんは♪
> ぴいす最近羽が生え換わったばかりなんです。
> なのでツルツルなんです☆
> 美人って…ぴいすのあこがれの言葉じゃないですか^^
> ぴいすはまだ小さいので美人じゃないですよ~。
> たぶん発情先は母ですね。
> ホントに差別インコは困りますわ(# ̄З ̄)
> そうですね。謎のインコはぴいら姉です。
2009.12.07 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
光が青いのは画像加工をしたからなんです^^
こだわりすぎですかね^^;
レボちゃんもスリスリしちゃうんですね^^
でもレボちゃんはもう大人だからいいじゃないですか~(^◇^)
そのとおりです。謎のインコはぴいらです。
ぴいすモフモフですよね?
でもモフモフのかわりに脂粉が…大量です;
2009.12.07 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぷぷ^^「謎のインコ」は、ぴ○らちゃんですね!(一応伏字にしてみました^^)
ぴいすちゃんがこんなにおませさんだとは驚きです!(・∀・;
ぴいすちゃんまでママを心配させないでね(´ω`;
2009.12.06 Sun l ポチ. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんは♪

本当に綺麗な写真ですね~。
ぴいすちゃん、お羽根がすべすべモフモフで素敵です。
すっかり美人になって~^^

しっかり発情ポーズしていますね。
誰に恋をしてるのかな~?
大好きなお母さんかな?
謎のいんこちゃんは・・・あのお姉さんですよね^^
2009.12.06 Sun l とい. URL l 編集
No title
1・2・5枚目のぴいすちゃんの画像、
光が青っぽくて素敵ですね!
ぴいすちゃん、早く大人になりたいのカナ。
うちのレボもスリスリをよくやってます・・・(;^ω^)
私としては、いつまでも子供のままでいて欲しいな~と思うのですが・・(^^)
謎のインコさんというのは、ぴいらちゃんかなっ!?

私も、ぴいすちゃんのアップ大好きです~^^
ぴいすちゃんの目、ほんとクリクリで可愛いですね♪
2009.12.05 Sat l リコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/232-ab79ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
