初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s もうイヤですぅ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もぅいやですぅ

いやですぅ

いやですぅ

アドビ社さんの「flash player」

っていうやつが使えなくなっちゃってます…
(ウイルスに感染したっぽい!ピュアの調べによると!)

これが使えないとインコちゃんの動画も見れないし

へーんなエラーも出るし



…。


…。


あーーヤダーーー(# ̄З ̄)!

あ、ここでお詫び申し上げます。

「らかよすファンクラブ」に入っていただいた皆様、

本当にすみません。画像加工の会社さんもアドビの

フラッシュ使用なのでしばらく、というかできないと思います。


そのかわり!とてもよいものを用意しました。

それはこの記事後半で~♪


さて、今日はぴかぴよネタです。

走る
ぴよ:あーーーーっ
ぴか:このエサはおいしいわ。

まゆげ
ぴかって最近眉毛気味だよね。
ぴか:私の眉毛かわいいでしょ?

困っているように見える。ぴかに眉毛がついていると。

love
いちゃいちゃはかかせないようで。

そして今日の2羽のデート先は

何か
ぴよ:ぴかちゃ~ん ここにしようよ!

アクリルケースの上。

ちょっと
ぴか:ここはやっぱり絶景ね~っ (カメラに気がつく)ハッ!
ぴよ:ぴかちゃんどうしたの?

オシリ
ぴか:私のオシリが~~!

なんと。オシリショットが。

やめてよ
ぴか:もうっ!やめてよ!撮らないでよ!
ぴよ:ぴかちゃん、ここをかじろうよ。

ぴかがカメラ目線になるなんて…キセキ的といっていい…

あれ
ぴか:かじるのってやっぱり楽しいわ♪あれ?ぴよくんは?

じゃあ
ぴか:もーーっ!なんで私ばっかり撮ってるのよ!

今日はぴかのぴっちりオシリショーでした。


↑の話の続きです。

アドビ社さんのフラッシュが使えなくなったということで

企画を前倒しすることに!


それは…

「ぴいらサンタからのプレゼント」企画!


テーマは「いつの間にかこんなところに」です。


意味が全く分からないと思うので写真です。


pira

これを皆様ノインコちゃんに置き換えて作りたいと思います。


まだまだらかよすファンクラブに入る方募集してますよ~。



もう一つお詫び

↓の記事のコメントの返事がしてありませんが

明日するつもりです。

ごめんなさい。

ポチっとお願いしまス!
下の写真をクリックするだけですので!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!
スポンサーサイト
2009.12.01 Tue l ぴかぴよ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
こんばんは♪
返事遅くなって本当にすみません(;´д`)

はい、ウイルスセキルティーは使っています。
でもうちの父のこだわりのセキルティー会社なんですよ。。。
もうちょっと有名な会社のウイルスソフトにしろよ!って感じなんですが…
励ましていただいてありがとうございます。
とてもうれしいです。

らかよすファンクラブ入会ありがとうございます!
2009.12.04 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
優しい励ましをくださってありがとうございます!
重大なウイルスではないと思うのですが
これからずーーっとすじちゃんのかわいい動画が
見れなくなると思うと泣きそうなほど悲しいです(ρ_;)

卵産んじゃったんですよ!
8か月がまんしたからまあ、いいだろう、ということで。。
そうなんです…動画も載せたいのですが
…アドビ社の関係で無理なんです;

ファンクラブは調べたところすじ母さん入ってました♪
入会ありがとうございます!
2009.12.02 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
優しいお言葉をありがとうございます!
そうです!ウイルス感染です!
まあ、ブログが更新できるだけいいんですけどね。

ぴいら、生生しいですよね!?
でも無事に卵をうめたのはポチさんが
産む前から応援してくださったおかげだと思います!
インコちゃんのオチリ最高ですよね!プリプリ感がたまらないです^^
2009.12.02 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは♪
優しいお言葉ありがとうございます!
そうなんです…つかなくなっちゃったんです;
詳しいわけじゃないんですがつい自分ノブログを
開いたら「flash player」をダウンロードしてください、って
出てきたのでダウンロードしようかな、と思ったら
英語でウイルスに感染してますってかいてかったので
やべーって思ったんです;

ぴいらのことですが、今回は偶然4グラム減ってしまったんです。
いつもは2グラムなんですけどね。
2009.12.02 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんは♪

わ~・・・大変ですね・・・。
私もパソコンがしょっちゅう不具合を起こして困っているので、やんなっちゃう気持ち、わかります・・・ーー;
ウイルス対策ソフトはパソコンにインストールされていますか?
無事に解決できるといいですね。
どうか元気だしてくださいね。

らかよすファンクラブ、是非是非私も参加参加させて下さい♪
個性豊かな可愛い4羽にいつも癒されています~^^
2009.12.02 Wed l とい. URL l 編集
なにっ!?
ウィルス感染しちゃいましたか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
それは大変だ。。。
しかもアドビのflash playerですか…(-_-;)
これは記事が消えたどころの騒ぎじゃないですね。
めげるなっ・ピュアさんっ!o(`・д・´)o

うーん、おちり満載の写真はよいですなぁ。。。
↓たまご産んじゃったんですね!これまたびっくり!
そっか、こうやって産むんだ。。。大変だなぁ。。。
あまりたくさん産まないといいけど…。。。

そういえば私、ファンクラブ入ってましたよね?
じゃああらためて入らなくても大丈夫なのかな?
2009.12.01 Tue l すじ母. URL l 編集
No title
こんばんは^^

えー?!ウィルス感染?!(@@;
それはタイヘンですね!他の機能は大丈夫ですか?
ショックでしょうけど、元気だしてくださいね!
ぴいらちゃん、タマちゃん生んじゃったんですね。
あんなふうにおちりが膨らむのを見てかなり驚きました。
でも安産でよかったですね。
アクリル板の下から、おちり撮り放題ですね!(≧m≦)
おちり大好きなんで、1日中ながめていたいです(笑)
2009.12.01 Tue l ポチ. URL l 編集
No title
こんばんは。
flash playerが使えなくなってしまったんですね。
ピュアさんはパソコンに詳しいんですね。
私だとなんで使えなくなったかなんて、全くわかんないだろうな~・・・
アクリルケースの上にいると、おちりが丸見えですね。またしてもナイスショットですね。
↓のぴいらちゃんの卵、一番右かな?
卵を生むと体重が4gも減ってしまうんですね。
2009.12.01 Tue l happy母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/230-78e97209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
