初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 上着ぴいら
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴいらはやっぱりピンク色が好きなようです。


注意してください。今日のぴいらはとても不機嫌です。

TAKE 1(映画みたい…^^)
かわいい
ぴいら:…ちょっ…ちょっと!私がぼさーーっとしているじゃないの!撮り直しよっ!

えーっ…






TAKE 3
何よ
ぴいら:何よ!背景が汚すぎじゃないの!

家が汚くてすみません;;

家が汚いことは気にしないでくださいね;;;

くしゃくしゃ
ぴいら:結局TAKE3で終わりっ?しかもこの服ぐしゃぐしゃじゃないの!

※これは私が服が落ちないように、と調節したためです。

ブレブレ
ぴいら:もう!私がブレブレじゃないの!

ぴいらが怒っている理由です。

実はぴいらは体重が重すぎる(40グラム;)なんです。

お腹も大きいし卵の可能性が99・9パーセントなんです。

それでムラムラしているのだと思います。

かじる
ぴいら:もういいわ!思いっきりかじってやるわ。
その言い方怖すぎ…

しっぽが
ぴいら:あーーっ もう!私のしっぽが!

もどりたい
ぴいら:戻りたいけど…
…体が重たいわ、と言いたかったのだと思います。

もしかしてダイエットのつもりだったりして…

全く
ぴいら:私、ダイエットなんて全くする気、ないわ。じゃあ。

怒りすぎなぴいらでした。

さて…

~らかよすファンクラブにはいる方大募集中!~

らかよすファンクラブに入ってくださる方、大募集してます!

前、「ぴいら姫ファンクラブ」というのを作ったような気がするのですが

そのぴいら姫ファンクラブに入っている人もこのファンクラブに含まれます。

そして、らかよすファンクラブに入ってくださった人にはオリジナル

カードを差し上げます!

サンプル品です↓
ぴいら姫


(らかよすとは、ぴいらの「ら」、ぴかの「か」、ぴよの「よ」、ぴいすの「す」
の文字をとった名前です。まあ、このブログのインコのファンクラブ、という
ことですね。)

ホントに大募集しているので応募お願いします!

応募はコメントまで。

応募しておくとあとでもっとイイコトがアルカモ…^^


ポチっとお願いしまス!
下の写真をクリックするだけですので!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!



スポンサーサイト
2009.11.28 Sat l ぴいらさん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんばんは♪
怒ってるぴいら、結構面白い
ですよね^^;
ぴいらが発情して発情道具をがしゃがしゃやっていると
なんだかいやになってきちゃうんです…
なので少しあきらめかけたら
こんな風に…
安産祈願ありがとうございます!
2009.11.29 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
潜りたくて仕方がないみたいです;
はい、とうとう卵…みたいです。。
せっかく今までがんばってきたんですけど
ね…
チロちゃん46グラムなんですね。
でも平均がそれぐらいなら大丈夫だと
思いますよ。
ファンクラブ入会ありがとうございます。
写真選ばせていただいたので
そのうち公開しますね。
2009.11.29 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぴいらちゃん、ご機嫌ななめですね~!^^;
でも、しっぽがぁ~~~!!(≧m≦)ぷぷ
怒ってるぴいらちゃんも可愛いですけどね♪^^
ピュアさん、発情対策すごくしっかりされてるのに、ぴいらちゃんタマゴさんできちゃったのかなぁ~
安産祈願しておきますからね!!(`・人・´)
2009.11.29 Sun l ポチ. URL l 編集
No title
ピュアさんの洋服で一生懸命、潜るところを捜しているのかな^^;
あらら・・ぴいらちゃん卵ですか!
生んじゃうのかな?心配ですね
ぴいらちゃんは40gなんだぁ~
大丈夫ですよ!チロなんて46ですから(笑)
最近、一気に2グラム増えました・・・

ファンクラブ入会しま~す
素敵なカードを楽しみにしていますね♪
2009.11.28 Sat l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/228-50a278ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
