初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 足つぼマッサージ中
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
足つぼマッサージを実施するわけじゃないですよ。
こんばんは
ぴいす:こんばんは。早く私を放鳥してください。
はいはい。
上↑の写真、画像加工したみたいじゃないですか?

顔が小さくて体がでかくて…実はコレ、「人間の目の錯覚」というものです。

つまり、画像加工なしでキセキ的にとれた1枚の写真、ということです。

~1分後~
足つぼ
ぴいす:こんばんは。また会いましたね。
ここ、足つぼマッサージって感じでいいです。


私も足で踏んでみた(裸足)のですが、それが結構きもちぃぃんですよ。

左の端のほうにある変な不気味な影は私の指です;
ごめんなさい(;´д`)

きもちぃぃ
ぴいす:(…ぼさーっ…)きもちぃですね。

なんですか
ぴいす:(ハッ!)なんですか!なんですか!
せっかくの放鳥の時間がつぶれてるけどいいの?

あと5分だよ^^;

なんだって!
ぴいす:なんだって!あと5分ですって!
そうです。
かじる
ぴいす:遊ぶといっても時間がないのでかじります。

では
♪ピュア:あと3分だよ!放鳥時間!

ぴいす:あ、ではさようなら。



~らかよすファンクラブにはいる方大募集中!~

らかよすファンクラブに入ってくださる方、大募集してます!

前、「ぴいら姫ファンクラブ」というのを作ったような気がするのですが

そのぴいら姫ファンクラブに入っている人もこのファンクラブに含まれます。

そして、らかよすファンクラブに入ってくださった人にはオリジナル

カードを差し上げます!

サンプル品です↓
ぴいら姫


(らかよすとは、ぴいらの「ら」、ぴかの「か」、ぴよの「よ」、ぴいすの「す」
の文字をとった名前です。まあ、このブログのインコのファンクラブ、という
ことですね。)

ホントに大募集しているので応募お願いします!

応募はコメントまで。

応募しておくとあとでもっとイイコトがアルカモ…^^


ポチっとお願いしまス!
下の写真をクリックするだけですので!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!
2009.11.24 Tue l ぴいすさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

めいすいⒸへ
そのうちね

アビ行ってきます
2009.11.28 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
結構気持ちよさそうじゃないですか?
いつもココに乗って「あ~~っ♪」
て感じの顔してるんですよ。
ふつうのプチプチでも気持ちいいと
思います。ぜひやってみてください^^
ファンクラブ入会ありがとうございます!
リコさん&ぴぃくん レボちゃんの
ブログから写真を選ばせていただきますね^^
2009.11.28 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
たしかに!洋ナシみたいですね^^
インコちゃんは靴下をはかないから
よけいに気持ちいいんでしょうね。
ふつうの大きさのプチプチよりも
気持ちいいらしいです。
ファンクラブ入会ありがとうございます!
ポチさん&ぴーちゃんのブログから
写真を選ばせていただきますね^^
2009.11.28 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
入ー会希望ー!
2009.11.26 Thu l 名水. URL l 編集
No title
プチプチで、足ツボマッサージ(^^♪
これはイイアイディアですね~!
ぴいすちゃんも、気持ち良さそうに乗っていますね!
うちも小さいプチプチがあったので、試してみようかな~(^o^)

キレイなカードですね~(●^o^●)
私も入れて頂いていいでしょうか!?
2009.11.26 Thu l リコ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

一枚目のぴいすちゃん!なんだか洋ナシさんみたいになってますね!(≧m≦)
ぴいすちゃん、足ツボマッサージにハマっちゃったんですね^^
確かにこれは気持ちよさそうです!
トリさんも気持ちいいのかもね~^^
ファンクラブ入会希望です♪(≧▽≦)
キラキラぴいらちゃんのカードめちゃかわいいですね!(*・∀・)

2009.11.25 Wed l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/227-11314975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
