初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s カーテンレールで
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、ぴかぴよです。
ぴかぴよ
いきなりいちゃいちゃ写真でごめんなさい。

そして今日もいつも通りの所に移動です。
飛んできた
ぴよ:ジャ~~~ンっ!

どうですか!このぴよの美しい羽の写真!

でも下のほうにぴかがひっくり返っているのが見えますか?

いつもの
ぴよ:どう?ぼくかっこいいでしょ?
ぴか:もう!ぴよくんのせいで私がひっくり返って落ちちゃったじゃないの!きいい
たしかにそうだ。
仲良く
ぴよ:…ごめんねぴかちゃん…
ぴか:プレゼントくれたら許してあげる。

ぴか…さっきぴよがプレゼントをあげたばかりだろう…

時間
ぴよ:ぴかちゃん…プレゼントはできたらやめてくれないかな…
ぴか:時間もないんだから!早く!
ぴよがやせるからねだるんじゃない!
もっと
ぴよ:プレゼントは明日あげるから!
♪ピュア:お家に入る時間だよ~!
ぴか:えっ…!

結局プレゼントがもらえなかったかわいそうなぴかでした。

ポチっとお願いしまス!
下の写真をクリックするだけですので!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!
スポンサーサイト
2009.11.21 Sat l ぴかぴよ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

すじ母さんへ♪
こんばんは♪
やっと遊びに来れましたって何か
私のブログでトラブルありましたか?
あったらすいません!

ですよね!キセキ的な一枚ですよね!
ただでさえセキセイちゃんは羽の動きが
早いのでめったにとれないと思うのですが…
プレゼントは結局、次の日にもらってましたよ^^
2009.11.24 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんは♪
ですよね!ホントにキレイに
羽がうつってますよね。やっぱり
一眼レフは違いますよ~!
いや、この写真、私がとったのではなく
母がとったんです。ホントに偶然とれたって
言ってました^^
upico☆さんちのセキセイズちゃんたちも
仲良しでうらやましいですよ~。
2009.11.24 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
アッチッチーって面白い言葉ですね~(●^o^●)
爆笑しました (*´ェ‘*)こんな言葉で
笑うなんて幼稚園児みたいですね;;;

たぶんぴかはぴよに羽で殴られたんだと
思います^^この日はぴかにとって不幸な日だったと
思います…
2009.11.24 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは♪
ぴよの羽、すごいですよね!
はい、ぴかは無事だったのですが
そのあと、かなりぴよがぴかに
いじめられていました^^;
ぴかぴよはヒナでペットショップに
いた時から仲良しだったんですよ。
だからすごく仲がいいんです。
2009.11.24 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
いや~、美しすぎてコケたわけではなくて
たぶんぴよがぴかをたたいて
ぴかを落としたんだと思います。
もちろん、そのあとぴかはぴよを
いじめていました^^;
この写真、私がとったのではなくて
母がとったんです。いつもは私なんですが。
2009.11.24 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴよの羽、ホントにキセキ的ですよね!
私も写真を見たときにぴかがひっくり返っている
のを見て30分ぐらい爆笑してました(●^o^●)
このコケは芸人にもできないと思います;
ぴか、次の日にはちゃんとプレゼントもらって
ましたよ^^今日もたくさんあげてましたし;
2009.11.24 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは
やっと遊びに来れました。。。

うわ~っ、ぴよちゃんの羽、本当にキレイ!!
よくこんな瞬間が撮れましたね!すごい!!
鳥さんの羽って本当に芸術品ですよね^^
ぴかちゃん…引っ繰り返ってる時のあんよがかわいい(笑)
プレゼントはお預けかぁ。。。またもらえばいいよね^^;
2009.11.24 Tue l すじ母. URL l 編集
こんばんは~!
すっごく綺麗な翼!!
とっても上手に撮れていますねe-282
なかなか広げた翼ってキレイにとれないのに
ピュアさんすごい!
みんな仲良しで楽しそうですね♪
2009.11.24 Tue l upico☆. URL l 編集
No title
ぴかちゃんとぴよちゃんアッチッチーないちゃいちゃぶりですね~(^^)
ぴよちゃんの飛翔すごくきれい!
デモ、こけてるぴかちゃんに思わず笑っちゃったわ
びっくりしちゃったのかな?
ぴよちゃんをジーッと見つめてプレゼントを狙ってたのに
ぴかちゃん残念だったね~
2009.11.23 Mon l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
こんばんは。
ぴよちゃんの広げた羽、本当にきれいですね。
ぴかちゃんは、すごいポーズになっていますが大丈夫だったんですね。
ぴよちゃんとぴかちゃんは仲良しなんですね。
かわいい~

2009.11.22 Sun l happy母. URL l 編集
No title
あらら!ぴかちゃんたらぴよちゃんの羽根が
美しすぎてこけちゃったのかな(^^)
ところでその後のピカちゃんは大丈夫だったのかな^m^

ピュアさんもナイスショットでしたね♪
2009.11.22 Sun l オーコ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴよちゃんの広げた羽!ほんとうにキレイですね!(*・∀・*)
でも横でひっくり返ってるぴかちゃんに大爆笑!(≧▽≦)
芸人さんも真っ青の見事なコケっぷりですね!^^
しかもプレゼントももらえなくて、さんざんな日だったね、ぴかちゃん^^;
2009.11.22 Sun l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/225-2b69daa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
