初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s アクリルぴいら
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アクリルぴいらpiira
って一瞬何かわからないですよね?

アクリルっていうのは…アクリルです。(超高額なんです。)

そういえばこのスタンプpiira←作り方、ブログ友達にメールで教えてもらったんです!
ケータイでみなさんお作りになるみたいですが私はちょっと特殊な方法で。
作ってほしい方コメントかメールフォームからどうぞ。

ま、それはどうでもよいのですが…

こんばんは
ぴいら:あーーっ こんばんは!ちょっと!ブレてるじゃないの!
すいまへんっ;;ぴいら姫!

入った
ぴいら:とりあえず入ったわ。
あいかわらず発情気味、というか発情している。

でもとりあえず今日でぴいらは卵をうまずに8か月たった
きこえる
ぴいら:…何か聞こえるわ。
聞こえるのはぴかぴよの声です。

みたい
ぴいら:向こうを見てみたいわ…
上に
ぴいら:さて、上に行ってみようかしら。

~10秒後~
のった
ぴいら:移動完了ね!
ぴいら、羽が乱れてます^^;もう換羽は終わったはず…

関係ない
ぴいら:そんなの関係ないわよ!
ぴいら!姫を卒業するのか!

帰る
ぴいら:しないわよ!さて、帰りますか。

では
ぴいら:では、また明日~♪

明日は更新できないので明後日~♪♪またお会いしましょう!

ポチっとお願いしまス!
下の写真をクリックするだけですので!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!

スポンサーサイト
2009.11.18 Wed l ぴいらさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴーちゃんちはビニールハウスなんですね。
ビニールハウスでも結構あたたかそうですね。
ぴいらは発情しちゃうので別の部屋なんです;
できたら他の子と一緒の部屋がいいんですけどね…
ぴいらはいつも1羽の部屋なのでのびのび
してます^^
2009.11.21 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは♪
うーん…私、一回アクリルケースの中に入ったことが
あるんですが、ホカホカするわけでは
ないですね。。。でもアクリルのふたをしめれば
閉め切られて暖かいんじゃないでしょうか?
へぇ!オーツをのせるとラクラク体重がはかれるんですね。
こんどやってみます。
2009.11.21 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいらは発情ばかりしているので
隣の部屋が気になるんですよ~。
声でも発情してしまうので
困ってるんですよね(;´д`)
きっと隣の部屋に行きたくて仕方が
ないんでしょうね^^;
2009.11.21 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
値段…結構高いですものね。
うちも最初は素材をそれぞれ買って
組み合わせてみようということになったのですが
逆に素材を買い合わせたほうが高かったので
かっちゃいました;
ぴいらってたぶん自分がかわいくうつる
ポーズを自分で考えだしたんでしょうね。
いつも正面ポーズで決めてるんですよ^^
2009.11.21 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
エミーゴさんへ♪
こんばんは♪
そうです。アクリルは寒さよけです。あと
少し防音効果もあるかな、と思って買いました。
なんとかここまでキープできましたが
なんだか今週中にうみそうな感じなんですよね。。。(-_-;)
ピョロちゃんも発情がちなんですね。
ピョロちゃんとぴいらの模様って似てますよね。
2009.11.21 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぴいらちゃんのおうちはアクリルで覆われているんですね!すごーい^^
うちもアクリルで囲いたかったのですが、なんせお値段が高くて、ビニールハウスになりました(^○^;
ぴいらちゃん、セレブだわ~~~(*´∀`人)
ぴいらちゃんは、みんなとは別のお部屋なんですね。
でもピュアママがいるからさみしくないよね♪^^
2009.11.21 Sat l ポチ. URL l 編集
No title
こんばんは。
アクリルケース、今、すごく気になってるんですよ。
やっぱり寒い時期は暖かくていいですか?

この間のぴいすちゃんの体重測定をみて、今日、頑張ってミルキーの体重測定をしてみました。
大好きなオーツ麦をのせていたら、わりと簡単にのってくれました(^^)
2009.11.20 Fri l happy母. URL l 編集
No title
ぴかちゃん達はアクリルケースで暖を取っているんですね
寒さ知らずで安心ですね^^
ぴいらちゃんは、ぴかぴよちゃんの声がして
お隣さんが気になるのね
一生懸命、近づいて
覗こうとしている姿がかわいいですo(*>▽<*)o
2009.11.20 Fri l オーコ. URL l 編集
No title
アクリルケース~!
私も一時期、めちゃ欲しかったのですが、
お値段を見て諦めました・・・^_^;
材料を買ってきたら、自分でも作れるそうですが、
私は不器用なので・・(;^ω^)

真正面顔のぴいらちゃん、とてもキュートですね!
これからも可愛い姫でいてね、ぴいらちゃん(´∀`)
2009.11.19 Thu l リコ. URL l 編集
No title
こんばんは☆
アクリルは,ひょっとして寒さよけですか?
ぴいらちゃん,卵を産まない状態をキープできててよかったですね☆ピョロもしょっちゅう(今発情気味なんじゃ?!)って思います.でもいまのところ卵は産んでません.
ぴいらちゃん,羽のグレーのシマシマとかがピョロにかなり似てるーと思いました☆
2009.11.19 Thu l エミ~ゴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/224-c65c14fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
