初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 体重計ぴいす
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ぴいいいいいすは体重計に興味があります。

こんばんは
ぴいいいいいいいす:ありませんよーー♪

いきなり後ろ向きあいさつはやめてください。

あと、嘘をつくのはやめてください。

つん
ぴいす:私がつついても0グラムなんですね。

つつく
ぴいす:嘘です。

ぴいすが体重計をつつくと2グラムになります。

おもしろい
ぴいす:おもしろいですね。やっぱり。

ぴいす、乗ってみてよ…^_^

のる
ぴいす:はい。乗りました。
あ……体重は見ないでください!お願いします!


わたし
ぴいす:これ以上写したら攻撃しますよ。

ぴいすにこう激されても怖くないんですけどね~♪

uku
ぴいす:なんだか羽が浮いてしまいました。。
興奮するとぴいすは羽が浮くんです。

あつい
ぴいす:ちょっと暑いんですよね~;
もう冬なのに…
すいませんでした
ぴいす:もう時間のようなので失礼します。すみませんでした。

ポチっとお願いしまス!
下の写真をクリックするだけですので!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!



2009.11.15 Sun l ぴいすさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいす、今日はちょっと重かったです;
いつもは82グラムとか83グラム
とかなんですけどね。
そうですね。たぶん体重計はおもちゃだと思っています。
ツンツンつっついて楽しんでます^^
2009.11.18 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
コメントの送信がずれちゃってごめんなさいっ!
ぴいすは体重計が好きなんですよ。
でもうちのインコの場合はぴいすしか
乗ってくれないですよ~
ぴいら ぴかぴよは止まり木にのせて
体重をはかっているので。
やんちゃズちゃんたちはからせてくれないんですね^^
何かに止まらせるとはからせてくれますよ。(たぶん)
2009.11.18 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすにしてはちょっと肉がついているらしいです。
(獣医さんによると)
そうです!ぴいす開きです!
おいしそうですよね^^一枚100円で
お送りいたします(ぴいす開き写真を;)
2009.11.18 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは♪
お邪魔してくださってありがとうございます!
ぴいすに限っては乗ってくれますよ。
他のインコは全然…;;
ハッピーちゃんは重みでわかっちゃうんですね^^
うちはわからないですよ。。
ぴいらの場合はきちんと量らないと卵が
あって気がつかない場合があるので感覚じゃだめなんです;
2009.11.18 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ふふ・・
ぴいすちゃんの秘密の体重を見ぃちゃった^m^
体重計にオヤツもオモチャも無くて乗るなんて偉いねぇ
それとも体重計そのものがオモチャだと思っているのかな(笑)
おかめちゃんとは暮らしたことがないからわからないんですけど
ぴいすちゃんは平均体重なんですね^^
良かった~♪
2009.11.18 Wed l オーコ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

お^^ぴいすちゃん体重は標準的で健康優良児じゃないかな?^^
ぴいすちゃん、開いてるね~!
あじの開きならぬ、ぴいすちゃんの開きだね!(^○^)
2009.11.18 Wed l ポチ. URL l 編集
No title
こんばんは。
コメントありがとうございました。
早速お邪魔してます。
みんなかわいいな~
ぴいすちゃんは、ちゃんと体重計に乗ってくれるんですね。えらいな~
うちは全然乗ってくれません(^^;
ハッピーはだいたい手に乗った重みで確認してますよ(笑)
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。

2009.11.17 Tue l happy母. URL l 編集
No title
ぴいすちゃん
体重計にしっかり乗ってくれるなんてえらいなぁ~
これだけちゃんと乗ってくれると体重も量りやすくていいね(^^)
やんちゃズはなかなか乗ってくれないから
量るのが大変なのよ~
2009.11.17 Tue l ほりーちぎつね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/223-bf7beb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
