初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴよ入れ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴよにスッポリはまる「ぴよ入れ」

を発見しました。

ホントにすっぽり入ってるんです。


と、その前にぴよが「ぴよ入れ」に入ったきっかけをちょっとお見せします。

(写真小さくてごめんなさい!拡大してみてください。)
ピンクの丸で囲んだ部分、ぴかがぴよをけっている所です。

ぴよ、さすがにしょんぼりしてしまって。。。

そして
さみしい
ぴよ:ぴかちゃんにフラれた。。。

ぴよ、なんとかぴかにモテる方法を考えるんだ!

たとえばかわいくなったりとか…
入る
ぴよ:なるほど。。。かわいくね…(スポッ)

おお!ぴよのフィット感いいね~っ!分りますか?このぴよがスポッと入っている具合!

そして…
dou
ぴよ:じゃ~~~んっ!ボク、かわいい?




















♪ピュア:ぴよ!かわいすぎるーーーっ!!!

これだったらきっとぴかにもモテるに違いない(>W<)!


時間がたつこと  1分
来た
ぴよ:(ぴっ…ぴかちゃんっ!!)
ぴか:あーーお腹すいた!
ぴよ:えっΣ(;・∀・)

どいてよ
ぴよ:ぴかちゃん…お腹すいてたの?食べたら遊ぼう。
ぴか:食べ終わったらどいてくれる?
ぴよ:えっ…Σ(;・∀・)Σ(;・∀・)

えー
ぴよ:ねっ!ねっ!遊ぼうねっ!
ぴか:あーーっおいしかった~♪

ぴよとぴかの話がくいちがっている…!

そして…ありがちな結末がぴよをまっていた。

ぴかちゃん
ぴか:♪ピュアに後で私のスッポリ写真撮ってもらお~っと♪
ぴよ:ぴかちゃん…エサがなくなっちゃうよ…(-_-;)

ちなみにその後、ぴかぴよは家に入る時間だったので

ぴかの写真を撮らないまま、家に入れました。


それと以外に私って親バカだったことに というか

ぴよ基地外だったことに今回、気がつきました。


ポチっとお願いしまス!
下の写真をクリックするだけですので!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!

スポンサーサイト
2009.11.13 Fri l ぴよ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

みぃさんへ♪
こんばんは♪
なるほどーー。ぴかはかっこいいコが
いいのかもしれませんね。
でもキンチョウしちゃうかも^^
ぴかぴよはずーっと小さいときからいましたからね。
2009.11.15 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
すっぽりぴよ、おもしろいですよね?
いつも私はぴよの背中に
頬ずりしてるんですよね^^;;
ちょっとキックはひどいですよね^^

名水の「鳥鍋」とか失礼ですよねーーっ!
性格が出てますよ!
2009.11.15 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
めぃすぃPへ
晩wwwwww^^^^^^^^^^
鳥鍋とかひどいしぃ!
しかも大人を笑わせてっ(# ̄З ̄)
see youのつずりわからんのかよ!
でも今日楽しかったね~^^ じゃまた明日
2009.11.15 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪

ぴかはきょうぼうですからね。
何も考えずにぴよを蹴ってしまうんですよ;
でも軽い思いで蹴ってるんだと思います^^
ですよね?
ぴよの「じゃ~ん」ショットかわいいですよね?
2009.11.15 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴよちゃん残念だったねv-12
ぴかちゃんは可愛いよりかっこいい子がすきなのかもしれないですねv-351
ぴよちゃん頑張れ~!
2009.11.15 Sun l みぃ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

すっぽりぴよちゃん可愛い~~~♪(*^^*)
ほんとチュッチュしたくなっちゃいましたよ(*´3)チュ♪
ぴかちゃんキックは凹むよね^^;

名水さんの「鳥鍋」に、笑ってしまいました(≧m≦)
2009.11.14 Sat l ポチ. URL l 編集
No title
かわゆい!

鳥鍋か・・・!(・。・)

おもろい!っす!

シッユー
2009.11.14 Sat l 名水. URL l 編集
No title
お!テンプレートを変えたんですね!
カメラ目線のぴいらちゃん、キリッとしてキマッテますね(´∀`)

ぴかちゃん、ぴよくんを蹴っちゃうなんて~!
ビックリしましたョ。
でもすぐにぴよ君とペレットを仲良く食べていますね♪
ぴかちゃんは冗談のつもりで蹴っちゃったのかな(*^m^)
ぴよくん、「じゃ~ん!」の写真、超可愛いよ~っ!!
正面顔なとこが、また萌え萌えです☆
2009.11.13 Fri l リコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/222-e674b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
