初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s かゆいよぴいら
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
じゃ~ん☆がまんできなくなって

テンプレかえちゃいましタ(-_-;)(;´д`)


かわいいでしょうか~?

さてさて、

みなさんのインコちゃんは換羽中ですか?

うちのいんこは換羽まっただ中です。
その中でぴいらは今羽がツンツン出てきている時期です。

かゆい
ぴいら:あーーっ かゆい。

姫!羽がぐしゃぐしゃじゃないですか…

ちょっと
ぴいら:あっ…ちょっと…あれ?姫って誰の事かしら?私はぴいらよ。

姫!ごまかすんじゃない!きみは姫だ…

かゆい1
ぴいら:…かゆい。

かゆい2
ぴいら:なんで換羽なんてあるのかしら?
昔はぴいらは換羽があると毎回体調を崩していたが…

今回はどうやら大丈夫そうだ。

hazukasii
ぴいら:どうかしら?この私のモフモフな毛は…

写すな
ぴいら:もう!撮らないでよ!恥ずかしいわね!
今日はどうやら不機嫌の様子なのでここでやめておきます。というわけにはいかないので

隠し撮りをすることに。
ストレス解消法
ぴいら:全国の換羽でストレスがたまっているインコちゃんへ!

私のストレス解消法は「カミカミ」よ。ケージをカミカミするとストレスが減るのよ。



だそうです。

ポチっとお願いしまス!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!

スポンサーサイト
2009.11.10 Tue l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
テンプレの写真のぴいら、かなりすまして
ますよね。姫だからって気合いが
入ったんでしょうか?^^;
ぴいらはかゆくて
スタイルなんてどうでもいいんじゃないですか?
まだツンツンはしてないんですけど
もうすぐするんじゃないですかね~。
2009.11.13 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんばんは♪
水色のラインとぴいら、
合ってますよね。というか、もう
次のテンプレート待ちきれなくて作っちゃいました
からね^^最近ハマってるんですよ。
ぴいら、かゆそうですよね?
甘えてくれないんですよね。甘えてほしいんですけどね。
とにかく自分に触られるのが
いやみたいで。
何とか換羽を元気に乗り越えてほしいです。
2009.11.13 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
欲を言えばぴかぴよ ぴいすも入れたかったんですが
スペースがなかったんですよね~。

ぴいら、今換羽まっただ中です。
あと2日ぐらいで終わるでしょうか?ってところです。
オーコさんちのインコちゃんは
イライラしちゃうんですね。
ぴいらもイライラを抑えるために
運動をしてストレス解消をするんです。
2009.11.13 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
本当はイラストにしてみようかな、
と思ったのですが小さい子みたいなので
写真にしてみました。

ぴいらって他の子と違って3,4日で
換羽が終わるんです。その分だけ
1日にぬける羽の量が大量なんです。
だからかゆいんですよ~。
ぴーちゃんはお昼寝するんですね^^
2009.11.13 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
No title
新しいテンプレート♪
おすましした姫が可愛いわ♪

あらら・・・姫どうなさったんですか?
おぐしが乱れちゃって(笑)
換羽かゆいですものね
でも、体調くずさなくてホッとしました(^^)
姫のつんつく早くふわんふわんにな~れ♪
2009.11.13 Fri l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんは♪

新しいテンプレも可愛いですね^^
クールな大人の表情のぴいらちゃんが素敵です!

ぴいらちゃん、かゆそう~^^;
でも体調は崩してないようでよかったですね。
そんなにかゆいなら♪ピュアさんや、家族の皆さんに甘えればいいのに~!カキカキさせてほしいですよね~。

ぴいらちゃん、頑張って乗り越えるんだよ~!
2009.11.12 Thu l とい. URL l 編集
No title
お~!ぴいらちゃんがテンプレですか^^
まんまるオメメが可愛いよ♪

ぴいらちゃんも換羽なのね~
お友達のインコちゃん達はみんな換羽の鳥がおおいですよね
時期ってだいたいみんな一緒なのかもね
今回は体調崩さないでよかったですね

ウチは普段は穏やかなコなのに
この時期は性格がキツクなるんですよ
ちょっとしたことでもガブッときますから^^;
2009.11.11 Wed l オーコ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

テンプレ♪おすましぴいらちゃんがとっても可愛いですね(*^^*)
あらら^^;ぴいらちゃんは換羽でカユカユさんなんですね!
ほんとうにかゆそう~~~!
ママにカキカキしてもらったら気持ちいいのにね~^^
ぴーちゃんの換羽中のストレス解消方は「お昼寝」です(笑)ひらすらぐーぐー寝ます!^^
2009.11.10 Tue l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/220-52f6e514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
