初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 地下一階
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地下一階=ぴいらだとは思っていませんか?

実は違うんです。。。

あのインコ達も地下一階が好きなんです。
pikapiyo
ぴか:ぴよくん待って!
もちろん放鳥中じゃないですよ。

pikapiyo
ぴか:ぴよくんは?

クイズです!ぴよはどこでしょう?
pikapiyo
ぴか:も、もちろん私のケージにはいないわよ。

ぴかのケージではなく…
pikapiyo
…何やらあやしぃ影が…

pikapiyo
ぴか:ぴよくん撮影されてるわよ!
ぴよ:なんだって!(慌)
しかし…

pikapiyo
ぴよ:ぴかちゃん、食べよう。
ぴか:分ったわ。
食べようというのは下に落ちている菜っ葉のことです。

pikapiyo
ぴよ:写真撮らないでよ…

遊んでいる限り撮るよ…^^

ここで緊急お知らせです!

冬の画像加工キャンペーン「ぴいらサンタからのプレゼント(ちょっと早いケド)」

をします!(今度はアドビ社のヤツを使った本格的なやつですよ…^^)

どんなものかは来週ブログに遊びに来てくださればわかります。

まぁ、右下のほうにヒントがあるんですけどネ…
と、いうことでした。


ポチっとお願いしまス!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!
スポンサーサイト
2009.10.30 Fri l ぴかぴよ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

すじ母さんへ♪
こんばんは♪返事遅くなってごめんなさい!
ですよね?全然分かんないですよね?
えーーっきっとすじちゃんはせまーい隙間に
スルッて入り込んで分んなくなっちゃうと
思いますよ。
ぴいらサンタのプレゼント、今回は豪華だと
思います(思いこみ)
今年も終わっちゃうんですね…なんか早かったです。
2009.11.06 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんばんは~っ♪返事遅くなってごめんなさいっ;;
ぴよのかくれんぼって結構面白いんです。
外で放鳥しているときもケージのウラにぶら下がって
隠れてるんです。隠れるのが好きなんです^^
家の中を探し回るんですか!でもたぶんケージの下から
ピヨピヨ声がしているから分ると思うんですけどね。

そうです!ぴいらもDSインコだったんです!
チャーさんはつつかないんですね。イイコですね!
2009.11.06 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪返事遅くなってごめんなさい!
拾い食べってインコちゃんのクセらしいですね。
ぴーちゃんも拾い食べするんですか?^^

ぴいらサンタのプレゼント 今回はちょっと
豪華かも?
いやーかわいいなんて言ってもらって恥ずかしいです (*´ェ`*)
2009.11.06 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪返事遅くなってごめんなさい!
たしかに!童謡でそんなような歌ありましたね!
まーぴよはおっちょこちょいだからオシリが出ちゃうん
ですね^^;

姫が変身するわけじゃないですよ^^
ぴいらサンタがプレゼントを作るわけです♪
2009.11.06 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪返事遅くなってごめんなさい!
私も最初ぴよがケージ内にいなくて
びっくりしました。
エサ入れに体があたって気持ちぃぃみたいです。
下に落ちた菜っ葉を食べてくれるから掃除が
少し楽です。

ぴいらサンタのプレゼント楽しみにしててください♪
2009.11.06 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪返事遅くなってすみません。
やんちゃズちゃんたちも地下一階好きなんですね^^
そしてやっぱり2羽で潜るんですね^^
狭いところが好きなのかなぁ?
ぴよは菜っ葉が大好きなので下に落ちた菜っ葉も
きちんと食べるんです。

ぴいらサンタからのプレゼントお楽しみにしててください♪
2009.11.06 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
私も全然わからんかった…(゚∀゚ ;)
かくれんぼの天才だね。すじなんて、かくれようとしても
腹がじゃましてダメだなぁ(笑)

えーっ、サンタのプレゼント??なになに~っ??
楽しみですね(#^.^#)
それにしても、今年もあとわずかなんだなぁ。。。(しみじみ
2009.11.01 Sun l すじ母. URL l 編集
♪ピュア♪さん、こんばんは!

ぴよくんの居場所、わかりませんでした~!
上手に隠れていますね。
もし私だったら気づかずに、家の中を探し回ってそうです^^;

ぴいらちゃんもDSインコだったのですね!
画面をつつくんですね~!(チャミは乗ってるだけ)
使い方もわかっているなんて・・・さすがですね^^
2009.11.01 Sun l とい. URL l 編集
こんばんは^^

インコちゃん、なぜか拾い食い好きですよね^^
上の方にちゃんと葉っぱがあるのにね~(笑)
ぴいらちゃんサンタのプレゼント!なんだろ~?(*・∀・)ワクワク♪
いつもピュアさんの可愛い企画が楽しみです(o^-^o)
2009.10.31 Sat l ポチ. URL l 編集
ぴよくんのカクレンボをみてたら童謡で♪ひよこがね~を
思い出しちゃいました
ぴよ君どんなに上手に隠れても可愛いシッポが見えてるよ^^

もうクリスマスですか!
そういえば明日から11月ですものね
姫のサンタさん、可愛いでしょうね^^
楽しみだわ♪
2009.10.31 Sat l オーコ. URL l 編集
最初、私もぴよくんが何処なのか、わかりませんでした(^^)
餌箱の下だったんですネ。
ぴよくん、「頭隠して尻隠さず」だね(´∀`)
カワイイです!

おっ、ぴいらちゃん、サンタさんになるんですね♪
楽しみにしてま~す!
2009.10.31 Sat l リコ. URL l 編集
ぷぷぷ・・・(^m^)
ウチのやんちゃズもぴよくんと同じ地下1階好きですよぉ~
それも何故2羽でよく入り込んでます
インコちゃんのこの行動って謎ですよね~
あ!ぴよくんは菜っ葉を下で食べてるのね!納得!
ウチは食べるものなくても入り込むのなんでだろ?
ぴいらサンタからのプレゼント!楽しみだわ♪
2009.10.31 Sat l ほりーちぎつね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/218-f5729c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
