初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s DSぴいら
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちに意外な、思ってもいなかったDSきちがいがいました…。。。

私じゃないですよ。私はあんまり興味がないです。

あ、それと写真のピントがあっていないことは気にしないでください。

ちなみにDSでトレーニングしてるのは父です。

100
ぴいら:私は発情に興味があるのではなくDSに興味があるのよ。
でもまだろう膜が茶色い。そのうえ最近下で反り繰り返っていることが多くなってきた。

200
ぴいら:いろんなことに興味があるのっていいわよね~。じゃ、乗ってみるわよ。
発情に興味があってもいいことはない。

300
ぴいら:どうやらトレーニング中のようね。(川島教授の大人の脳トレでトレーニング中です^^)
400
ぴいら:脳内年齢かなり悪いじゃないの!

大人の脳トレDSを持っていない方は全然意味がわからないと思いますが…;

500
ぴいら:私もやっていいかしら?
父:じゃま
鳥に向かってじゃまとかひどいだろ!

と思ったら…

600
ぴいら:何だと~~~!!(その時DSはぴいらのつつきすぎでエラーらしきものがでました^^;)
父:ごめ~ん!

ぴいらのマジギレ初めて見ました。

とにかくポチっとおねがいしますっ!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!
2009.10.27 Tue l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

upico☆さんへ♪
こんばんは。
ぴいらの自慢は後ろの
模様なんですよ。
エラー出ちゃうなんてすごいですよね!?
2009.11.06 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ぴいらちゃん、後姿がとってもステキ!!
すご~~くきれいですねぇe-267
DSに攻撃してエラーまで出すなんて!
ぴいらちゃん強~い(=^▽^=)
2009.11.02 Mon l upico☆. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
あー液晶画面はシートがついていたので
大丈夫でしたが
傷がつきました。
ですよね。ゲームって続かないですよね。
今のところブログは1年続いてるんですが…
飽きちゃったりして~;;
うちの父は30代後半です。(すじ母さんの
ほうが若いですよね?)
2009.10.30 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
エラーが出るまでつつくなんて
全くです!
動物の森、私はやったことないです。
DSは興味ないんですよ。どちらかというと
パソコンに興味があるので…。
実は…
うちの父は動物があんまり好きじゃないんです。。。
2009.10.30 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
Re: ほりーちぎつねさんへ♪
> こんばんは♪
> ほりーちぎつねさんの所もそうなんですね^^
> PS2ですか!うちの父はもう飽きて
> 今はPSPです。
> チロちゃんもつっつくんですね。
> じゃあチロ姫ですか?
> エラーが出たというか画面がかたまっちゃったんです。
> 全くです;
2009.10.30 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは
ぴいらちゃん、やる時はやるね!(笑)
DSの高速つつき……液晶画面は無事だったんだろうか。。。^^;
私も以前はDS持ってたんですが、妹にあげちゃいました。
ゲームって長続きしないんですよねぇ、いつも。。。

えっと。。。ピュアさんのお父様っておいくつなのかしらー?
なんだか同年代の気がしてコワイわ~。。。
ね・↓ほりーちさん、ポチはん!!(笑)
2009.10.29 Thu l すじ母. URL l 編集
こんばんは^^

ぴいらちゃん、エラーが出るほどつついたんですね!^^;さすがぴいらたん。。。^^;

DS最近やってないです~
一時期、どうぶつの森にハマってたんですけどね~

ぴいらちゃんはパパさんとも仲良しさんなんですね^^
ピュアさんのパパさんなら、きっと動物好きの優しいパパなのでしょうね(*^^*)
2009.10.29 Thu l ポチ. URL l 編集
お父さんゲーム好きなんて ウチの旦那さんと一緒だわ(^^)
ウチの旦那さんはPS2が多いけど(^^;)
姫とおんなじ事ウチのチロもしますよ~
DSしてると画面にたかってくるの(笑)
でも姫はエラーを出すまでつついちゃうのね
さすがだわ~
2009.10.29 Thu l ほりーちぎつね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/216-676fe406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
