初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s やばいカップル…
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日!

ヤバイカップルを発見してしまいました。。。

それは…

あ、その前に

このことについてはご想像におまかせしますが

やましぃ意味ではないのでよろしくお願いしますね。
こんにちは
ぴよ:ちょっ…ちょっと…!
ぴいす:今日は私の番ですか?

今日はお二人様の番でございます。
やめてよ
ぴよ:ほら…そこに…
ぴいす:なんでもないです!なんでもないです!

ごまかそうとしたってムダです。いつもこっそり仲良くしているんですから…^^


ここからはふすまとふすまの隙間からとった写真(隠し撮り)です。

遊ぼう
ぴよ:さ、邪魔な♪ピュアが居なくなったところで遊ぼう!
ぴいす:私はあなたの足が気になります。
ぴいすはどうやらぴよの足をかじっているようです。

遠慮
ぴよ:ぴいすちゃんぴいすちゃんぴいすちゃん
ぴいす:あなたの演技おもしろいです。

早く
ぴいす:ねぇ…早く…
ぴよ:えーっ…

実はぴよがはいたエサをぴいすが食べている所を見てしまったんです。。。

それからぴいすはぴよにエサをねだるように…
仲良く
ぴよ:今日はプレゼントはなしで…
ぴいす:いやだ!


その様子をみて怒っているトリが!
(# ̄З ̄)
ぴか:もうっ!許さないわ!

これは危ない。


順位ってこんなものなんでしょうか?

荒れた状態になってます。

とにかくポチっとおねがいしますっ!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!



スポンサーサイト
2009.10.21 Wed l 複数インコ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

upico☆さんへ♪
こんばんは~♪お久しぶりです!
ぴいらかなり発情してますよね!?
これでも換羽中なんですよ^^;

ライラちゃん、怖がっちゃうんですね^^
ぴいすはぴよに対してたま~に
威嚇するんですよ。
2009.10.24 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
これからもこの2羽を見守っていきますので^^
何か変化があったらまたUPしますね。
ぴよのプレゼントをぴいすが食べた、ということは
お互いきちんと認識し合っているということですよね。。。
ぴか、この様子をみてずっと睨みつけてました^^;;
2009.10.24 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすが発情したらもうおわりですよ…
ぴいすとぴよだったら…
きっと模様の大きいコが生まれるんじゃないですかねぇ…?
まあ、ムリですけどね。
ぴか…目まで怒ってますよね^^;
2009.10.24 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは~!元気ですか?
ひとつ前の記事ですが、ぴいらちゃん発情してますね~e-330
卵ができませんように!!
ぴよちゃんとぴいすちゃんの仲良し姿、ほほえましい~☆
うちはルーシィがライラに近づくのですが
ライラが怖がって怒っちゃって全然ダメですよ(笑)
ぴいすちゃんが卵産まない程度に仲良くしてほしいですね(=^▽^=)
2009.10.23 Fri l upico☆. URL l 編集
ぴいすちゃんとぴよちゃんの異種間恋愛の行方が気になるわぁ~
ぴよちゃんプレゼントまでしちゃうなんてかなりぴいすちゃんにラブラブなのね
ああ・・・でも、ぴかちゃんが可愛いお顔で怒っちゃってるよ~
これからどんな三角関係になるのかしら・・・?
2009.10.23 Fri l ほりーちぎつね. URL l 編集
こんばんは^^

え~?!@@
オカメちゃんとセキセイちゃんのカップルってありなんですか?\(@@;/
ぴいすちゃん、ご飯までおねだりして、すっかり甘えんぼさんになっちゃってますね(*´m`)
ぴいすちゃんとぴよちゃんの間にタマゴが生まれたらどんな赤ちゃんになるのかしら???なんて想像しちゃいました(笑)
ぴ、ぴかちゃん^^;落ち着いてね~!!^^;
2009.10.22 Thu l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/214-226b4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
