初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいこ兄ちゃんと
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回はぴかの○○を送ると言ってしまってすみませんでした。

でも送ってほしい方はいつでも言ってください♪

すいません
ぴいす:あっ…今日は私の番ですか…

最近パニックを起こしていないぴいすですが…

最近といっても一週間だけです。
あの
ぴいす:それで迷惑をかけないようにちょっとお願いしておこうと思って…

前回の週はぴいこのところにお供えしてある「ぴいこお兄ちゃんの水」を飲んだんです。

そしたら起こさなかったのでそれが効いたのかもしれないのですが…
お願いします
ぴいす:ちょっと飛び移ろうと思います。

ただでさえ羽がボロボロなんだから飛び移るな…
お兄さん
ぴいす:あの…私がパニックを起こさないように…
どうか
ぴいす:どうかお願いします…
どうかな
ぴいこ:どうかなぁ…
ぴいす:えっ…

そんなことをぴいこ兄は言わないと思いますが…

ぴいすの風切り羽は今、右左両方3本です。

これでパニックを起こしたら0本に近い状態になってしまいます…

どうか起こさないでほしいんですがねぇ…


とにかくポチっとおねがいしますっ!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!



スポンサーサイト
2009.10.17 Sat l ぴいすさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

リコさんへ♪
こんばんは♪
修学旅行ってやっぱり疲れるけど
後で思って見ればよかったなって思います。よね?

きっとパニックを二週間起こさなかったのは
ぴいこ兄のおかげだと思います。
2009.10.20 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
なんたってぴいこ兄がいなかったら
ぴいすやらぴいら、ぴかぴよなんていないんです。
なので毎日手をあわせて感謝してる、っていう感じです。
「僕がぴいすのことを守るからね」って
すばらしい言葉ですね!
ぴかぴよもいることだしパニックはやめてほしいものですね…
2009.10.20 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすはぴいこ兄の所が好きなんです。
よくこんな感じでくつろいでます。
そうですね。。。
ちゃんと見守ってくれているといいです
ね…
2009.10.20 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんばんは♪
楽しかったです!!おかげさまで♪
うちのクラスでは合計3人(インフルのため)休んだんですが
かからなくてよかったです…(たぶんこれからなると思われる…)
えーっと京都は金閣と清水と三十三間堂と平等院です。

ぴいす…なんでパニくっちゃうんでしょうか?
ここのところ2週間起こしてないです。
なので調子にのって飛び回るようになったんです。
ぴいこ兄の水効いてるみたいです。
2009.10.20 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
寒かったですが大丈夫でしたよ。
でもずっと鼻水たらしてました^^
新型インフルにはならずによかったです^^

今週もぴいこ兄の水を飲んだので
パニックを起こさなさそうです。
って今日パニくったりして…(;´д`)
2009.10.20 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
修学旅行、奈良と京都へ行かれたんですね!
楽しい思い出をたくさんつくられたんでしょうね♪
両方とも日本が誇る、良い所ですよね( ´∀` )

きっと、ぴいこ兄ちゃんはぴいすちゃんを見守ってくれていると思います(^^)
ぴいこ兄ちゃんも、こうやって仲間が遊びに来てくれること、
とても喜んでいるでしょうね(´▽`*)
2009.10.20 Tue l リコ. URL l 編集
修学旅行楽しかったようでよかったですね~(^^)

ぴいすちゃんぴいこ兄ちゃんにお話してるのね(^^)
お部屋のみんなに愛されてぴいこ兄ちゃんは幸せだね
こんなに愛されているぴいこ兄ちゃんだから
きっとお空の上から
「僕がぴいすの事を守るからね」って見守っていてくれる気がします
ぴいすちゃん。お部屋のみんながいるからねパニックおこさないで安心していいんだよ~(^^)


2009.10.19 Mon l ほりーちぎつね. URL l 編集
ぴぃすちゃん、こうやってぴいこ兄ちゃんに
話しかけているなんて偉いね
これなら、ぴいこ兄ちゃんも淋しくないし
「ぴぃすちゃんがどうかパニックを起こしませんように」
って見守ってくれているよ^^;
2009.10.18 Sun l オーコ. URL l 編集
こんばんは♪
修学旅行はいかがでしたか~。
奈良では鹿さんとのふれあいを楽しまれたのでしょうか^^
京都はどこを回られたんですか?
清水寺とか金閣寺あたりかな~(京都人なので気になる(笑

ぴいすちゃん、ぴいこちゃんが守っててくれるから、
安心していいんだよ~!
ぴいこちゃんのお水の力がこれからも効いてくれますように(ー人ー)
2009.10.18 Sun l とい. URL l 編集
おかえりなさーい!
無事のおかえり、何よりです^^
寒かったんですねぇ。そうよね、関西は暑いし寒いもんねぇ^^;
風邪ひきませんでしたか??

ぴいすちゃん、ぴいこ兄ちゃんにも守ってもらおうね♪
ぴいすちゃんのことはみんなが守ってるから、パニック起こさ
ないで大丈夫だよ^^
2009.10.17 Sat l すじ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/212-f8420932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
