初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ○○ネックレス
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日・明後日は奈良・京都の修学旅行です♪♪♪

なのでブログはお休みさせていただきます。

帰ってきたらおみやげを皆様に送ります。

というか今から送ります。

そのおみやげとは…!!

と、その前に…

前前前回の記事でぴかぴよの仲が悪い、とかいてあったはずです…?

ちょっと意外な別放鳥の様子です。
何よ
ぴか:いっしょに出たいわね。
ぴよ:そうだね。

ケージごしではすごく仲がいいんです。
まってよ
ぴか:じゃあね
ぴよ:まってよまってよ~~~!
うるさい
ぴか:うるさいわよ!
仲がいいのでこんど一緒に出してみようかなと思うのですが…。。

話は変わってお土産の話です。
何よぉ
ぴか:あ~~も~~何よぉ照れくさいわねぇ!!
お土産と言ってももらってあまりうれしくないものですよ…。。。

と言ってしまえば何かだいたい想像できますよね^^;;;

○○1
ぴか:もうっ!仕方ないわね!見せてあげるわよ!

写真の下のほうに注目です!!

○○2

そうです!お土産とは鹿の○○ではなくぴかの「○○」です!

…汚いネタですね。。。

ではお土産をもう一度!!
しつこい
ぴか:もうっ!しつこすぎるわよ!

この辺でやめておきます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

来週の土曜日ぐらいに動画が載せれそうです!

応援ありがとうございます!

とにかくポチっとおねがいしますっ!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!


スポンサーサイト
2009.10.13 Tue l ぴか l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
こんにちは♪
修学旅行すごく楽しかったです^^

ぴかの○○ってドロドロなんですよ
(食事中だったらごめんなさい)
なので毛がついちゃうんですよ~。
ぴかぴよ、仲良くなったので
次回写真UPしますね。
2009.10.17 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは♪
修学旅行寒かったけど楽しかったです^^

ぐうぜんなことに毛がついてるんですよね~。
えーーっ豪華なお土産ですか~!
遠慮して当然じゃないですか?^^
今ではぴかぴよの仲、直りましたよ。
次回公開予定です♪
2009.10.17 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんにちは♪
奈良いいですよね~♪
でもうちの地域よりもずーーーっと寒くて
寝てるときもずっと震えてました^^
一番良かったのは寺のライトアップですね~。
ぴかのフンほしいですか~??
あ、すじちゃんのフンならもらってもいいですよ^^
2009.10.17 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
1日目に雨が降ってたんですけどね…
なんとかよかったです。
ぴかの毛つきフンは0円で~~す!
誰もぴかのヤツなんていらないですよね^^
2009.10.17 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
修学旅行は楽しかったですか?
お友達と沢山の思い出つくれたかしら?

ぴかちゃんのおみやげ・・・
羽つきうんPは可愛いけど遠慮しとくね(^^)
ぴかぴよちゃんどうしちゃったのかな?
また仲良しさんの2羽にもどるといいね(^^)
2009.10.17 Sat l ほりーちぎつね. URL l 編集
修学旅行はどうでしたか∑(´∀`d)
たくさんの楽しい思い出が出来たかな^m^

ふふ・・ぴかちゃんのうんちっちに白い羽根が付いてるのね!
豪華なお土産だけどウチもイイかな^^;
えんりょしときま~す(笑)

ぴか、ぴよちゃん達どうしちゃったんだろうね?
羽根が抜けてご機嫌が良くないのかな^^

2009.10.16 Fri l オーコ. URL l 編集
いいなぁ
修学旅行、奈良京都なんですね。
私は奈良がとーっても好きで、個人的に年に何度か行くんですよ^^
東大寺のフリーパスも持ってます~♪でも修学旅行だと、きっと大仏さんだけしか
見ないですよね。その他のお堂の仏像が素敵なんだけどな~。
(小学生だとあまり興味ないですよね^^;)

お天気どうだったかなぁ?関西は…晴れだったんだろうか?
おみやげっ!……えっ、ぴかちゃんのうんちっち!?(笑)
うんちっちはうちにもたくさんあるから、こっちからも送る?(笑)
2009.10.15 Thu l すじ母. URL l 編集
こんにちは^^

修学旅行♪お天気もいいし楽しんで来れましたか?(^○^)
インフルには十分注意しないとねっ
おー♪お土産\(^○^)/・・・・・って、ぴかちゃんのうんPですか!(≧m≦)
可愛いぴかちゃんのうんPくんはうれしいけれど。。。ちょっと遠慮しておきますね^^;
2009.10.15 Thu l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/211-42e1b3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
