初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s イライラぴいら&夢の○○○
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はぴいらをあえて「姫」と呼ぶのはやめておきます。

それはぴいらが何かにまた変身してしまうからです。。。

それは後でのお楽しみでございます♪♪♪

ヒントは私の念願のこととぴいらの変身ですよ。。。。♪
なによ
ぴいら:何よ。何よ、さっきまでいなかった癖に…!!

どうやら机にうつる自分に攻撃をしているみたいです^^
しかもそのうがパンパンです!

そしてパソコンをやっているのを…

監視
ぴいら:当然監視だ。何するか分らないから…

なんだかぴいらの言葉づかいがあれてきましたよ…

もう
ぴいら:もうっ!

かなりお怒りの様子…

姫
ぴいら:でも姫卒業ということはないから。
メイン
ぴいら:じゃ、今日の記事のメインいくわよ!


じゃ、本当にいきます!




動画です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

題名は「Mr.piiraミニ映画」です!
Mrぴいらミニ映画(1)
Mrぴいらミニ映画(1)
by ♪ピュア

どうでしょうか!ちゃんと見れたでしょうか?
できるだけインコちゃんの顔とか修正したつもりなんですが
切れてるコもいますね…本当にごめんなさい!

写真のバランスとかもできるだけ平等にしたので
…よろしくお願いします。


ブログランキングでランク外って出てるんですが本当でしょうか?

とにかくポチっとおねがいしますっ!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!




スポンサーサイト
2009.10.09 Fri l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

リコさんへ♪
こんばんは♪
動画ほめてくださってありがとうございます☆
windowsムービーメーカーでラクラク
作れますよ。
ぴいらは発情していてムラムラして
ごきげんがななめなんだとおもいます^^
換羽はまだきてないですね。。。
2009.10.13 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
うちのカメラは一眼レフなので
シャッターを押す前に「ピピッ」っていうんです。
その音に反応してカメラ目線になってくれる、というわけです。
動画ほめてくださってありがとうございます^^
windowsムービーメーカーで簡単に作れますよ♪
2009.10.13 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんはーー♪お久しぶりです!
upico☆さん忙しいんですか?
全然大丈夫ですよ
ブログよりも生活のほうが絶対大事ですから!

ぴいすはミッキーマウスマーチ?風な
歌が少しだけ歌えます^^

2009.10.13 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
まぁ!姫様なんて言わないでくださいよぉ!
ぴいらはもう姫卒業に近い?かも
しれないんですぅ;;;
ずーーーっと前からこの動画は作成してたんですよ。
動画はwindowsムービーメーカーから作りました♪
ごめんなさい!チロちゃんナツちゃんの顔切れちゃいましたね…。
できるだけがんばって編集したんですが!ごめんなさい!

2009.10.13 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
わ~!ピュアさん、お上手に編集されていますね!
私は、ムービーみたいに編集したことないので、すごいなと思いました(´∀`)
ぴーすけレボも載せていただいてありがとうございます♪

ぴいらちゃん、ご機嫌がナナメですね(;^ω^)
もしかして換羽中なのかな?
2009.10.12 Mon l リコ. URL l 編集
姫~どうしてそんなに怒っちゃってるの?
怒っててもカメラ目線をくれちゃう姫が可愛いわ(^^)

動画素敵でしたよ~(^^)
こんな可愛いミニ映画つくれちゃうピュアさんすごいなぁ~
2009.10.11 Sun l ほりーちぎつね. URL l 編集
ピュアさんこんばんは!
きれいに見れましたよ~^^
かわいい動画にのせてくださってありがとうございます☆
最近全然更新できなくてごめんなさい(´_`。)グスン
来週は更新できるかな?

ぴいすちゃん、女の子なのに歌えるんですね!
すごい^^今度ぜひ聞かせてくださいね~(=^▽^=)
2009.10.10 Sat l upico☆. URL l 編集
あらぁ、姫さま、何をそんなにお怒りなんでしょうね?
可愛い顔に怒りマユは似合わないよ・・笑顔!笑顔!

ミニ映画作成、おつかれさま~
とってもステキに仕上がりましたね^^
チロとナツも入れてくれて嬉しいな♪
チロの顔が・・・ちょ~っと切れちゃった。。ネ
2009.10.10 Sat l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/210-b708679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
