初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいすが歌う紙
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪

台風すごかったですよね…
幸いぴいすはパニックを起こしていませんでした。
でも一週間に1回パニックを起こすことは変わらない。

ぴいす
ぴいす:なんですか?

最近ぴいすが歌を歌わなくてちょっとさみしい…。。。

ということで…!

ある物を作りました!
なんですか

ぴいす:それはなんですか?面白そうですね。

それは…!
歌う紙
ジャ~ン!ぴいすが歌う紙です!

上下にふって使います。

では早速!
歌います
うたってますうたってます!
歌う
動画を載せることができなくて

すごく残念です! でもちゃんと歌ってますよ!
ここからは連発写真で!
utau

utai

utau.


ちなみに鳴き方はいろいろで、

基本的には「コココココココココ」で

「ゴゴゴゴゴ」とか「コッコッコッ」とかです。

たまーーーに「ピッゴゴゴッゴ  ピッゴゴゴ」
って鳴きます。食器乾燥機みたいな?


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P.S
fc2ブログの方で動画の載せ方を教えてくださる方を

探しています。

できるだけ自分でがんばるようにしているのですが…

よろしくお願いします☆


順位がすごいことになってます(;´д`)

どうかポチっとおねがいしますっ!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!



スポンサーサイト
2009.10.08 Thu l ぴいすさん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

リコさんへ♪
こんばんは♪
絵かわいいですか?ありがとうございます (*´ェ`*)
早速動画をアップロードしてみました♪
動画は土日にチャレンジしてみて
今日は前から載せたかったMr.piiraミニ映画を
アップロードしました♪
すごく簡単にできて本当によかったです!
リコさん本当にありがとうございます!!!
感謝です!
2009.10.09 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
そうです。本当に歌ってます。
とりあえず動画は登録できたので後は
載せるだけです♪
ぴいすの歌声はちょっとまだできないんですが
Mr.piiraのミニ映画はできました!次回
公開しますね。
2009.10.09 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ぴいすちゃん、紙を見つめて歌ってるんですね~(^^♪
ピュアさん作のぴいすちゃんの絵も、カワイイです(´▽`*)

私の場合、動画を載せる時は flip clipというサイトで、動画をダウンロードしてます。
http://www.flipclip.net/  ←flipclipです。
ダウンロードしたあと、「ブログに貼る」というメニューを選択すると、ソースコードが出てくるので、それを記事に貼り付けると完成です^^

最初の頃、私もチンプンカンプンでしたが、なんとか出来ました(;^ω^)
自分が想像してたよりも簡単に出来たので、(めちゃ難しくて、複雑と思っていました)びっくりしました。
頑張ってください(^o^)丿 応援してます♪
2009.10.08 Thu l リコ. URL l 編集
こんばんは^^

ぴいすちゃんが歌う紙!!!(≧▽≦)
可愛いです♪紙も可愛いけど、これを書いたピュアさんめちゃ可愛い~~~(*^^*)
ほんとうにこの紙を振るとお歌を歌うんですね!
ぴいすちゃんの歌声聞きたいです~(*^^*)
動画楽しみにしていますね♪^^
2009.10.08 Thu l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/208-37060139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
