初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 水浴びぴいす
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。ぴいすと申します。

…あ、今日はぴいすだって思って消さないでくださいね。

すみません。。。
水浴び
ぴいす:消さないでくださいね。私が水浴びを終えるまで…
自民党
ぴいす:あっ…後ろの麻生という方にピントがあってますけど…。
セクシィ
ぴいす:これでセクシィだって言っていたら大変なことになりますよ。
ひどい
ぴいす:どうですか。すごいポーズでしょ。
ひどすぎる
ぴいす:ひどすぎますか。すみません。
終わった
ぴいす:もう水浴びを終わろうと思います。

…あっ、まだ消さないでくださいね。ぴいらお姉さんの質問を答えてから…

あっ、一番下のバナーも押してから、帰ってください。お願いします。   …すみませんでした。


ここでぴいらからお知らせがあります。
mr.piira
mr.piira:俺様たちの仲間を増やしたいのだが…誰か、協力してくださらないだろうか。協力してくださったら素敵なmr.piiraの仲間壁紙をプレゼントするぞ。気になる方はぜひコメントに入れるのだ。
つまりですね…Mrぴいらファンクラブ?みたいなものでしょうか?
「Mrぴいらの仲間に入れてください」と言ってくださればMrぴいらの仲間
証明壁紙をプレゼントする、ということです。証明壁紙にはそのコの写真付きでございます…
一声くださればとてもうれしいです…よろしくお願いします!

更新していなかったので順位が大変なことになっています!!
どうか、応援クリックお願いします!!!!!!!!!!!!!
あと、コメント受け付けています!お気軽に入れてください!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメントもよろしくですすきすき!

スポンサーサイト
2009.09.08 Tue l ぴいすさん l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
こんにちは♪
ぴいすって小さいときは水浴び嫌い
だったんですよ。
それがこんなに豪快に浴びて…
びっくりです。
自慢してる顔、おもしろいですよね。
2009.09.13 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんにちは!

4枚目の写真、おもしろいですよね^^
反り繰り返って発情気味かな?
とも思うのですが…。。
なんかいつもぴいすって「すみません」
って言っているように見えるんですよね。
顔が白いからでしょうか?
2009.09.13 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんにちは♪
お~!ぴいすの初笑顔ですか!
たしかに笑っているように見えますね~^^
おシリもっふもふですよ~♪

ファンクラブ入ってくださっててありがとうございます!
2009.09.13 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
リコさん といさん ほりーちぎつねさんへ
返事ちょっと遅れます!
ごめんなさい!
2009.09.12 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
水浴びがおしとやかですか!
ぴいすは霧吹きを見せると
びっくりするので器でやったほうがいいんです。
癒されましたか~♪
ありがとうございます!
2009.09.12 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは♪
入っていただいてありがとうございます!

ぴいすの水浴びおもしろいですか?
あ、ぴいすのファンクラブ作ったほうが
宜しいでしょうか…
ちょっと考えてみます。
2009.09.12 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんにちは♪
そうですよ。
ゆったりとした水浴びです。
セキセイは羽をブルブルさせますが
オカメはしない、とそんな感じでしょうか。

ぴいらファンクラブ入っていただいてありがとうございます♪
2009.09.12 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
名水へ
行ってきます
2009.09.12 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ぴいら姫のテンプレート凛々しくて素敵♪
ぴいすちゃんの水浴び、最初は「どうしようかな~?」って感じのお顔なのに
途中、「どう?上手に水浴びできてるでしょ♪」ってカメラ目線のお顔がなんともいえず可愛いわ(^^)
2009.09.11 Fri l ほりーちぎつね. URL l 編集
こんばんは♪
今日こそはコメントが通りますように~(ー人ー)

ブログの模様替えされたんですね^^
ぴいら姫のスキン、とても可愛いです。
ぴいすちゃんの水浴び日記、しっかり楽しませていただきましたよ~!
「すごいでしょ」って言ってる4枚目の写真がお気に入りです^^
しっぽも翼もぴーんと伸びていて可愛い~♪
消さないから、そんなに謙虚にならなくていいんだよ~(笑)

2009.09.11 Fri l とい. URL l 編集
おっ!ぴいすちゃんの水浴び!
4枚目のぴいすちゃんのお顔、ニッコリして見えますね。
しかも、おしりがモフモフですね♪めちゃカワイイ~(*^▽^*)

ミスターぴいらさん、私もお仲間に入れてください♪
宜しくお願いしま~す(^o^)丿
2009.09.10 Thu l リコ. URL l 編集
こんにちは^^

ぴいすちゃんの水浴びはとってもおしとやかですね~(*´ー`)
よくオカメちゃんは霧吹きでシュッシュしてもらってる姿を見るけど、ぴいすちゃんは苦手かな?(*・∀・)
おーっとりのんびり可愛いぴいすちゃんにとっても癒されました♪(*^-^*)
2009.09.10 Thu l ポチ. URL l 編集
はぁい!ぴいら姫のファンクラブ入会希望しま~す(。_。)ヨロシクネ

ぴいすちゃん、クリクリお目々が可愛いよ♪
水浴びが上手に出来たねv
ぴいすちゃんはファンクラブないのかな(゚ー゚)
2009.09.09 Wed l オーコ. URL l 編集
こんばんは
ぴいすちゃんの水浴び…こんな感じなんだ~!
以前から「オカメちゃんはどうやって浴びてるんだろう…?」と疑問でしたが、
セキセイと同じってことですね^^
ぴいすちゃん、謝ってばっかり~!(笑)そんなに謝らなくていいよ~!^^

ぴいらちゃんのファンクラブ、私も入れていただこうかな♪^^
2009.09.09 Wed l すじ母. URL l 編集
ミスターピイラファンクラブに入れてくださ~い!
学校でね!
これからもよろしくねー!
v-7
2009.09.08 Tue l 名水. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/195-c10653dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
