初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 外のおもちゃ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジャ~ン!専用テンプレート作っちゃいました!
写真を適当に触ったらこんなふうになっちゃいました。。くどいでしょうか?

それはよくて…
ガジガジ
ぴよ:なんとなく楽しいね。
私も
ぴか:ちょっと!私もやる!
ぴよ:あっ…
ねぇ
ぴか:ねぇ、どいてヨ
ぴよ:プレゼントがほしいの?
早く
ぴか:早くどいてよ!
ぴよ:わかったよ…。
あ
ぴか:あら。本当に行ったわ。まあいいわ。
ぴよ:…。。
まって
ぴか:あっ!ぴよくんまって~!
イルカさん
ぴよ:イルカさ~んハ~ト
ぴか:ぴよくんだ。

…ぴかぴよのおもちゃ争いはまだまだ続く…


ここでぴいらからお知らせがあります。
mr.piira
mr.piira:俺様たちの仲間を増やしたいのだが…誰か、協力してくださらないだろうか。協力してくださったら素敵なmr.piiraの仲間壁紙をプレゼントするぞ。気になる方はぜひコメントに入れるのだ。
つまりですね…Mrぴいらファンクラブ?みたいなものでしょうか?
「Mrぴいらの仲間に入れてください」と言ってくださればMrぴいらの仲間
証明壁紙をプレゼントする、ということです。証明壁紙にはそのコの写真付きでございます…
一声くださればとてもうれしいです…よろしくお願いします!

更新していなかったので順位が大変なことになっています!!
どうか、応援クリックお願いします!!!!!!!!!!!!!
あと、コメント受け付けています!お気軽に入れてください!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメントもよろしくですすきすき!

スポンサーサイト
2009.09.05 Sat l ぴかぴよ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんばんは♪
これはHTMLのバックグラウンドのURLを変更すれば
誰でもできますよ。
私は最初なにもわからなかったのですが少し変更されると楽しくなって
1時間なんてあっという間…ポチさんも絶対出来ます!
ぴよはたぶんイルカのケースに発情していると思うので
その後やめさせました^^

ファンクラブ入っていただいてありがとうございます!
今週の土日まで待っててください^^

2009.09.08 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは^^

わぁ♪ステキなテンプレ!(*・∀・)ピュアさんすごーい!^^
新しいパソコンでさくさくっと作ったのかなぁ~
私には無理ー^^;
ぴよちゃんぴかちゃん、おもちゃで仲良く遊ぼうね^^
イルカさんの置き物かわいいです^^

あ!Mrぴいらちゃんのファンクラブぜひ入会させてくださいね!(^◇^)/
2009.09.05 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/194-9f41219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
