初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいら姫じゃなくて…ーなつかしいMr.○○○
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだかここにくるのは初めてだなぁ…

ここはどこだ?

えっと…



変な題名でごめんなさい!
あとでこの題名の理由はわかると思いますが…

今日はぴいらについての記事です姫
やめなさい
姫:ちょっと!うつさないでよ!
やめて
姫:あ~!ブランコ!こっちに来ないで!
もう
姫:もう!まったく!
向こうに
姫:いいわ。向こうに行くわ。
無断撮影
姫:(チラっ)あっ!もう!無断撮影は禁止よ!
イメージ
姫:もうっ!姫のイメージがつぶれたじゃないの…


と、いうところなのですが、今日はこれで終わりではありません。
あの、懐かしい一羽のトリが帰ってきます。
詳しくは下をクリックですね。
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/120-222bb635

…うまくトラックバックされているでしょうか。

そういえばぴかぴよも小さかったなぁ…

で、見てほしいのはこのトリです。



Mr.piira:やぁ、久しぶりだなぁ。前のほうで語っていたのはオレさ。ちょっと女の世界がいやになって戻ってきた、ということだ。

そして、Mr.piiraから重要なお知らせがあります。
mr.piira
mr.piira:俺様たちの仲間を増やしたいのだが…誰か、協力してくださらないだろうか。協力してくださったら素敵なmr.piiraの仲間壁紙をプレゼントするぞ。気になる方はぜひコメントに入れるのだ。
つまりですね…Mrぴいらファンクラブ?みたいなものでしょうか?
「Mrぴいらの仲間に入れてください」と言ってくださればMrぴいらの仲間
証明壁紙をプレゼントする、ということです。証明壁紙にはそのコの写真付きでございます…
一声くださればとてもうれしいです…よろしくお願いします!

更新していなかったので順位が大変なことになっています!!
どうか、応援クリックお願いします!!!!!!!!!!!!!
あと、コメント受け付けています!お気軽に入れてください!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメントもよろしくですすきすき!
スポンサーサイト
2009.09.01 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは♪
まあ、毎日姫って言われているのも
いやになってきたのでしょうか…。
それか爆発したかったのかな?
トラックバック記事見れなかったですか…。
アドレス先は上から7番目の写真が載っていた記事です。
2009.09.04 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
姫からかっこいいぴいらに変身です^^
私は生まれ変わったらぴいらと
男の世界に入りたいなぁ…と思っているのですが…。
もちろんです!ぴーちゃんもMrぴーちゃんになれますよ!
じゃ、入会ということで宜しいでしょうか…。
2009.09.04 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
姫のわりにはすごい格好してるな…
って思ったんですよね。
なのでかってにMrぴいらということで…。
と判断したわけです。
トラックバック先の写真は上から7番目の動く写真
が載っていた記事です。
2009.09.04 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんは~♪お久しぶりです!
相変わらずかわいいですか?^^
姫:いつものことよ!
Mrぴいら「くん」になっちゃいますか^^
upico☆さん会員決定でよろしいですか?
ありがとうございます!
2009.09.04 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
まあぴいらは姫でいばってるので
いつもこんなかんじです。
ぴいらは姫という感じはしないんですけどね…。
Mrぴいらのほうがあいますよね^^;
あ…見れなかったですか。
私もチェックをして見たのですがやっぱり見れなくて;;
アドレス先にはMrぴいらの写真が載っています。
2009.09.04 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ピュアさん、こんにちは
女の子がイヤになっちゃうなんて、ぴいら姫の反乱かな?!

男装姿もナカナカでカッコいいですよ
う~ん・・私も、見れなかったよ
見れないとなると何かなぁ?とっても気になるワ(^▽^)
2009.09.03 Thu l オーコ. URL l 編集
こんにちは^^

おー♪久しぶりのMr、ぴいらちゃんですね!^^
シルクハットがかっこいい~^^
女の子がいやにちゃったの?私は生まれ変わっても女の子がいいのにな~^^
Mrぴいらちゃんのファンクラブ!ぴーちゃんも入れるのかなぁ^^
2009.09.03 Thu l ポチ. URL l 編集
ピュアさんパソコン購入されたんですね!
おめでとうございます(^^)

あらら~姫!なんて格好なさってるんですか?って思ったら
Mr、piiraに大変身しちゃったんですね~

トラックバック見れなくて残念!
どんなお写真だったのかな~?
気になっちゃうわぁ~(^^)
2009.09.03 Thu l ほりーちぎつね. URL l 編集
ピュアさんおひさしぶりです~!
パソコン買い換えたんですね!おめでとうございます( *´艸`)♪
相変わらずみんなかわいいですねぇ~☆
MR.ぴいらくん、かっこよく立ってますねぇ!
仲間になると壁紙がもらえるんですか?
なっちゃおうかな??(=^▽^=)♪
2009.09.03 Thu l upico☆. URL l 編集
こんばんは♪
パソコン買われたんですね(^o^) vaioなんですね、イイナア(^^♪
ところで、ぴいらちゃん!
ブランコと戦っていたと思ったら、ミスターぴいらさんに変身しましたネ!?
シルクハットをかぶって、ダンディなぴいらさんですね!
アドレスの所をクリックしたのですが、残念ながら見ることができませんでした。
ミスターぴいらさんが気になるので、また改めてお邪魔します~(^o^)丿
2009.09.02 Wed l リコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/193-82a3015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
