初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s お久しぶりです!!!!!!!!!!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とっても久々の更新となりました。

パソコンが壊れて修理していたらよくわからなくなり、買い換えました。

しかも、その買い換えたパソコンは念願のバイオ!

ま、それはどうでもよくて…。
あら
姫:まあ、久しぶりね。そうそう、健康診断に行ってきたのよ。もちろん私は健康よ。卵もなし!
健康診断当日はぴいらの体重が36だったので心配だったのですが…
ちょっと
姫:姫の体重を教えるなんて最低最悪よっ!

そして…
あ
ぴいす:あっ…いきなりカメラを近づけないでください…ちょっと…悲しいので…
悲しい理由です。
健康診断でぴいすだけ異常がありました。

今のぴいすの左の風切羽は正常なのですが、右は残り3枚ほどです。

これでは肩にも負担がかかるし、脱臼の恐れもあるそうです。

なので、今度風切羽を切るかもしれないそうです。
すみません
ぴいす:心配掛けて本当にすみません…

そして…
元気
ぴかぴよ:僕たちはもちろん元気だよ!

ぴかのメガバクが再発していなくて本当によかったです…。


更新していなかったので順位が大変なことになっています!!
どうか、応援クリックお願いします!!!!!!!!!!!!!
あと、コメント受け付けています!お気軽に入れてください!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメントもよろしくですすきすき!


スポンサーサイト
2009.08.31 Mon l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

名水ちゃんへ
おはよう!名水ちゃん!
恋はうまくいってるかな?
2009.09.17 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
たいへんだね!
よかってねー!
ブログ更新したよ!
見てね!
2009.09.16 Wed l 名水. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいらは通常は32、33のあたりなんですよ。
なので35になると家族で「タマゴだ!」って
大騒ぎするんですよ^^
や…やめてくださいよ…オーコさん…あげるなんて…
ぴかぴよも始めのほうはこんなかんじですが
しばらくするとぴかがぴよを追い出します;
2009.09.01 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
あ!私もモバイル用のバイオ別にほしいんですよね~。
ワードとかエクセルとか、簡単にできる用に欲しいんですよね。。
ですよね!値段がちょっとですよね;
うちも当然サマージャンボ外れたので…
こんどは年賀状のクジですかねぇ…

左右違う長さの髪型ですか!
おもしろいですね~。
でもぴいすの場合は飛ぶときに体が傾くのでよくないんですよね。。
2009.09.01 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
バイオはやっぱり使いやすいです!
打ちやすいですしね。

ん~…ぴいすはケガをしたというか飛んでしまって
風切羽が抜けた、というふうですね。
そうですね。。。このままにしておくと肩にすごい負担がかかる、
と言われたので切ったほうがいいのかな?とも思うんですけどね。
2009.09.01 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
あらぁ、ぴいら姫の体重、聞いちゃった!
でも、全然、平均だから大丈夫だよ!
むしろ、まだ余裕があるみたいだから、良かったら
おばちゃんの少しあげようか(笑)

ぴかぴよちゃん達メガバクの再発無しで安心したね
仲良く、ご飯を食べている姿がかわいいよ♪
2009.09.01 Tue l オーコ. URL l 編集
おめでとうございます!
復活してよかったですね~^^
おー、バイオですか!私はモバイル用に小バイオ欲しいんですよ。
でもこれが意外と高いんですよね…(-_-;)
サマージャンボもハズレたので、また購入は見送りです。

ぴいらちゃん、健診何事もなくてよかった!
ぴか&ぴよちゃんも問題なしで一安心ですね。
ぴいすちゃん、大丈夫だよ。生えそろったらまた元通りになれるし。
私もむかーし左右長さの違う髪型にしてたんだよ。
(流行ってたんだよね、そういう髪型が。。。80年代に)
でも今は左右とも同じ長さだよ♪
2009.08.31 Mon l すじ母. URL l 編集
こんにちは^^

おー♪新しいPC買ったんですね!しかもバイオですか♪(*・∀・)
いいな~(*^^*)使いやすそうだし、かっこいいし^^
ぴいすちゃんの羽心配ですね。。。前にケガしたことが原因なのですか?
風切り羽を切ったらしばらく飛べなくなっちゃうのかなぁ
ぴいすちゃん、元気だしてね、あんまり落ちこまないでね。
またいい羽が生えてくるから大丈夫だよ~o(^-^)o
2009.08.31 Mon l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/192-7b40f12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
