初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s むなしぃぴよ太
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の続きです。

さぁ…むなしかったのはだれでしょう^^
ちょっと
姫:何?今日は私の日?

姫じゃなくて姫。。。
ぼくだよ
ぴよ:…ぼくなんだインコちゃん泣く。ぼくが見捨てられたんだ。
考える
ぴよ:考えれば考えるほどいやだよ…。
どうしよう
ぴよ:…本当にどうしよう…きっとぴかちゃんはぼくのことを…

そうだ!!!!ビクッ




やったね
ぴよ:やったね!ぴかちゃんゲット!インコちゃん1ハ~ト

ぴよ:ぴかちゃんの大好きなカーテンレールに連れて行ったんだ♪


ポチっとして帰ってくださいne♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメントもよろしくですすきすき!

スポンサーサイト
2009.08.07 Fri l ぴよ l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

すじ母さんへ♪
こんばんは!
すじ母さんだけ返事が遅くなっちゃって…
ごめんなさい!
ぴよ、大人になりましたか!
私は全然気付かなかったです…
いつまでもぴかをおいかけてばかりだったので…
でも…ぴよはまだヒナですよ…。おおきくなっても
ヒナだとおもいます。
おお!カーテンまでほめてくださってありがとうございます!
2009.09.01 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
snowkidさんへ♪
こんにちは^^
カーテンレールはできたら止まってほしくないんですけどね…
そうです!亜鉛中毒!
なので気をつけているんですけどね。。
病院の先生が怖い病気って言っていたので
…。。
2009.08.31 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんにちは^^
ぴよって…
表情ゆたかですよね~。

地震ありましたね。
私の地域では震度1でしたが…
まずぴいすのパニックで起こされたんですよ。
それから「あ、地震だね」って気づいたんです。
2009.08.31 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
るる極へ
おはよ~!
まあ、いろいろ調べてみるね。
2009.08.26 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは^^
さすがオスですよね。
ぴかもきまぐれなんですよね。
まあ、ぴよはぴかに一本ですからね。

2009.08.26 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは^^
ぴよちゃん、アップで撮ると大人になりましたねぇ!
今までひなっぽかったのに、すっかり大人の男に近づいて…^^
その魅力で、ぴかちゃんもきっとゲットできるよ!o(`・д・´)o

カーテンがピンクのチューリップでかわいらしい♪^^
2009.08.14 Fri l すじ母. URL l 編集
こんにちはっ♪
ぴよちゃんのつぶらなおめめがとってもかわいいです~♪

鳥さんってカーテンレールが好きですよね!!高くて止まりやすいんでしょうね♪
でも、亜鉛中毒の危険があるかもしれないからあまりよくないって聞いたことがあります。実際はどうなのでしょうか。

我が家の鳥さんたちも、どかしても、どかしても、またカーテンレールのところに行っちゃったりします。困ったもんです!!

ではでは、応援ポチッ!!

また来ま~すっ!!
2009.08.13 Thu l Snowkid. URL l 編集
サライのCD買ったよ!
2009.08.12 Wed l るる極. URL l 編集
こんにちは!
ぴよくん、少し寂しげな表情ですね(>_<)
でも、最後にはピカちゃんゲットできて良かった~☆

昨日、地震がありましたね。
ピュアさんがお住まいの所は、かなり揺れたのではないでしょうか?
(365カレンダーに、お住まいの都道府県が載っていたので)
ピュアさん、ご家族のみなさん大丈夫ですか!?
ぴいすちゃん、パニックになっていませんように・・・。
2009.08.12 Wed l リコ. URL l 編集
コメントが送れなくなっちゃったよーーー(泣)
2009.08.11 Tue l るる極. URL l 編集
こんにちは^^

ぴかちゃんの大好きなスポットへ誘って、無事にぴかちゃんのハートを取り戻せたんですね!よかった~(*^^*)
ぴよちゃんはすごく優しいお顔してますね♪^^アップのお顔とっても可愛いです♪
2009.08.08 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/190-0b8b72f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
