初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 大胆な水浴び
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全国のかわいい女のインコちゃ~ん!キラキラY

私はぴいら姫よ姫
姫になるためにはまず、しなくてはいけないことがあるのよ。
ぶれすぎ
姫:そう、水浴びよ!ちょっと!何よ!このショットは!
美しい
姫:この、私の美しいしっぽから水が出ているのがわかるかしら。
背中
姫:私のチャームポイントの模様もキレイに*
はじく
姫:私は毎日何回もお手入れをしているから水をはじくのよ。
それは当たり前だとおもうけど…
そうなの
姫:あら、そうなの。

ぴいらは今まで水浴びが嫌いだったのについ最近、大好きになったんです。
分かった?
姫:だから、水浴びをして私よりも、いや、美しい、美女になることねおんぷ


ポチっとして帰ってくださいne♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメントもよろしくですね…すきすき!



スポンサーサイト
2009.08.02 Sun l ぴいらさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

すじ母さんへ♪
こんばんは^^
シャワーしか好きじゃないんですy。
お風呂はどうやらきらいらしいです。
イケメンすじちゃんにモテるためには
きちんと水浴びしたいと思ったんじゃないですか?^^
きっと姫といわれてうれしかったから水浴びに目が覚めたんですよ。
2009.08.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんにちは^^
うちのインコは
(セキセイチームのみ)
全員シャワー派ですね。
ですよね。水のしたたるしっぽ最高ですよね!
2009.08.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは^^
はい、ぜひ水浴びして美人さんに^^
風呂は嫌いですね。
狭いからいやらしいです。
ぴいすは水がキライらしいので水浴びはさせていません;
2009.08.05 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは
ポチはんもほりーちさんも書いてますが、ぴいらちゃんは打たせ水で水浴び
するんですね!
私はこのスタイルに憧れてるんですよ~(・∀・)
未だかつて、こうやって浴びてくれたことがないので。。。
夏だからぴいらちゃんもさっぱりとしたいんだね^^
突然水浴びに目覚めるなんて……そんなこともあるんだ~。
何がきっかけだったんだろう…???
2009.08.04 Tue l すじ母. URL l 編集
ぴいら姫はシャワー派なのね~
う~ん!水もしたたるいい女ね!
ふふ、水をはじいてしっぽから水が流れてる姿が可愛い!
ひかぴよちゃんは水浴びはシャワー派・お風呂派どっちなのかな?
2009.08.04 Tue l ほりーちぎつね. URL l 編集
こんばんは^^

そうですか!水浴びすればぴいら姫のように美しくなれるんですね♪(≧▽≦)
今日から毎日水浴びしちゃおうかな~~~?(*`・ω・´)q
ぴいらちゃんはお風呂よりも流水派なんですね~^^
滝修行みたいだね~^^
ぴいすちゃんも水浴びするんですか?見てみたいです^^
2009.08.02 Sun l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/186-527a7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
