初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s かくれぴいす
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どこにしようかな~♪
どこに
まさか…お得意のかくれんぼですか?
まだ

ぴいす:あ、こんにちは…ちょっと待ってください!まだ隠れていないです!


さて、私からの問題です。どこでしょう。

どこでしょう
ぴいす:くふふふふ…
ねむねむ
ぴいす:ねむ…
zzz…
ぴいす:zzz…あっ
時間切れ
ぴいす:はい、時間切れです。
すみません
ぴいす:もしかして…バレていましたか?すっ…すみません。

ポチっとして帰ってくださいne♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2009.07.30 Thu l ぴいすさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは~♪
すぐにねむたくなっちゃって…
寝不足だったんでしょうか。。。

う~ん。だれとかくれんぼしていたんでしょうね。
一人でやっていたんじゃないですか?
2009.08.02 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんにちは♪
自分からかくれんぼといっておいて
寝ちゃうのはちょっと…ですよね。

ヘヤスタイルですか!
ぴいすは毎日念入りにお手入れしてるからでしょうか?
2009.08.02 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
あやまらないでください!うちのトリが多すぎるのがいけないんです;
ぴいすは自分でとりあえずかくれているつもり
なんですよ。
ですよね。丸見えですよね。
模様もオスだったら消えてたんですよ…。
2009.08.02 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
あらら。。ぴいすちゃんたら!
カクレンボをしてて眠くなっちゃったのね~カワイイなぁ♪

ところで 
せっかく眠っているから見つけないフリをしててくれた
優しい鬼さんは誰だったのかな?
2009.08.01 Sat l オーコ. URL l 編集
こんばんは♪
アハハ~、ぴいすちゃんったら~。
途中でzzz・・・と寝ちゃうのがイイですね(*^^)v

最後の写真のぴいすちゃん、ヘアスタイルもキマッテルし、
ニコっとしているような・・・i-176
かわいいなぁ♪
2009.07.31 Fri l リコ. URL l 編集
こんばんは^^

前回のコメント、ぴいらちゃんとぴかちゃん間違えちゃってごめんね!(><;

ぴいすちゃんのかくれんぼ可愛いですね~(*^^*)
でも丸見えなんですけど(笑)
ぴいすちゃんの羽模様はほんとうにキレイですね(*・∀・)

2009.07.31 Fri l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/185-65cc9d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
