初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ○○○を食べる瞬間><
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます…。。。
今日は汚いことです。。

注意!この条件に当てはまる人は
ちょっと見るのは後にしたほうが…



①飯を食べ中の方・または食べたばかりの方
②吐き気がする方


この条件にあてはまった方は少し後に見たほうがいい…かもしれません。

なんかすごいブログになっちゃいました…。
ちょっと
ぴか:ちょっと!なんでぴいら姉だけ姫なの!私はっ!
あんたは姫でもなんでもないでしょ…それに汚いことをするんだから…。

さて…汚いのはここからです。
汚い1
ぴかの前に○○○があるのが分かりますか?
汚い2
ぴか:これは何かしら。
汚すぎる
………この先どうなったのかは分かると思います。
この先が…分からない方はもちろんいないと思います。
でも…この先を見せるのはかなり…。





もうやめておきます。


この話はこれで終わりにしておきますね^^
何
ぴか:私って…何かわるいことをしたかしら。あ、そうだ。
誰か様
ぴか:誰か様っ!誰か私の、ぴいら姫なんかよりも美しい名前を考えてくださいませんかっ!お願いします!

勝手にお願いするんじゃない…。



***P.S***
オーコさん!ほりーちぎつねさん!
賞状とはこれのことです


1年生の時に図工の絵を描いてもらったんです。
その絵はどこかにいってしまったので…。

ポチっとして帰ってくださいne♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2009.07.28 Tue l ぴか l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ピーチさんへ
図工は自分の思うことを
そのままえがくと成績があがりますよ。^^
なんと!
50センチもなげちゃうんですか(@o@;)

まぁ…ピーリン…
なんてかわいい名前>o<



2009.07.30 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんにちは♪
いえいえ…
素敵な絵じゃないですよ~;
先生が私をひいきしていたのでこんな感じになったんですよ。

インコさんって、うんさんが好きなんですね。
チロちゃん、ルナちゃんはまだヒナたんだからかじっちゃうんでしょうか?

な!なんと!
ぴか小町ですか!
美しい名前をありがとうございますw
2009.07.30 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
いつもぴいこのことについて
ありがとうございます*

ぴかはしたばかりのうんさんが大好きですね~。
食べたあとブルブルっと首をふって金網にこすりつけるんです。
ぴーちゃんもやってたんですね…。
でも、小さいころということは今はやっていないということですよね。
お~。ぴか女王様ですか!
私もいま「ぴか女王様」というマンガをノ~トにかいてるんです。
でも、こんなにうんさん好きなぴかが女王様…。。^^;
2009.07.30 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
図工の絵の賞状ですか!!
すごいです!
私は、絵が苦手です。

うんPレモンも口に入れます。
でも、1,2回カジカジして、
ポンって、投げます。(50cmくらい)
なんでですかね??

ピカちゃんのかわいい名前ですか・・・
あっ!
ピカ+プリンセス
で、ピリンセス。
略して、ピ~リン。
なんてどうですか?(#^.^#)
2009.07.29 Wed l ピーチ. URL l 編集
図工の絵きっととっても素敵なぴいこちゃんの絵だったんですね(^^)
賞状のお答えありがとうございます!

ぴかちゃんもうんPカジカジしちゃうのね~
ウチのチロちゃんやルナちゃんもカジカジしちゃうんですよ

ぴかちゃんも可愛いし
ぴか小町なんてどうかしら?
2009.07.29 Wed l ほりーちぎつね. URL l 編集
こんにちは^^

ぴいこちゃんはいつでもお空からみんなを見守ってくれていると思います^^
みんなが病気やケガをした時も、ぴいこちゃんが神様にお願いしてくれて大事にいたらなかったのかもしれないですね
ぴいこお兄ちゃん!これからもみんなを見守っていてね!

ぴかちゃん。。。^^;うんPくんはぐはぐしないでね~^^;
でもぴーちゃんもちっちゃい頃、固まったカピカピうんPくんをガジガジしてましたよ^^;
ぴいらちゃんに新しいお名前か~(*・∀・)
「ぴいら女王様」とか?(笑)
2009.07.28 Tue l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/184-8e77d6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
