初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 長すぎるぴいら姫の語り
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは&久しぶりです^^
またパソコンにエラーが出ていたので…
で、実は…
7月20日はぴいこが亡くなって2年になる日なんです。
ぴいこ
ぴいこには…本当に感謝です。
ぴいこがいるからぴいらやぴかぴよがいるんです…。
ぴいこのおかげで学校で賞状をもらったんです。


そして…
ちょっと
姫:ちょっと。なんでぴいこお兄ちゃんの日に更新しないのよ。
エラーってたんだから仕方がないだろ…。
いいわけ
姫:上手ないいわけね。
そういえば
姫:そういえば…最近暑くなってきたわね。
暑い
姫:暑すぎて寒がりの私でもさすがに…
どこを
姫:ちょっと。私の模様ばっかりとらないでよ。
…ぴいらの開きって、ハート型に見えませんか?
いつも発情しているからでしょうか?
何を
姫:何を言っているのよ。そんなことをいうから私がにらみつけるのよ。


涼しい
ぴいら:あ~涼しいわね♪ほかのインコちゃんも今頃涼しんでるのかしら。

なんか…今日はぴいら特集でしたね。
ポチっとして帰ってくださいne♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2009.07.26 Sun l ぴいらさん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
オハヨウゴザイマス♪
ぴいこが亡くなって2年なんて…考えられなかったです。
ちょうどぴいこがなくなったのは学校の終業式で
きっと迷惑をかけたくなかったのかな…と思いました。
賞状はこんどブログにのせるつもりです☆

チロちゃんたちはひらきになった時に
ハート型になったりするんですか?
2009.07.28 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
オハヨウゴザイマス♪
スタイル…
いいですか?
ほめていただいてありがとうございます!

もう2年もたったなんて信じられないです。
賞状はまた写真を撮ってブログにのっけますね。
2009.07.28 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ぴいこちゃんが虹の橋を渡って2年たたれたんですね
素敵な姿のお写真だからとってもモテたんでしょうね(^^)
ぴいこちゃんのおかげで頂いた賞状私も気になります~

ぴいら姫きれいなハート型ね(^^)
扇風機で涼んでる姿が可愛いわ♪
2009.07.28 Tue l ほりーちぎつね. URL l 編集
姫ちゃん、本当にキレイなハート型ですね
ううん、発情は関係ないですよ。。たぶん
ぴいらちゃんは元々スタイルがイイですもん♪

みんなの人気者、ぴいこ兄ちゃんが亡くなって2年だったんですね
ピュアちゃんが貰った
ぴいこ兄ちゃんのおかげの賞状って何だったのかな(゚・^*)☆.。.:*
2009.07.27 Mon l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/183-902fc321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
