初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s I LOVEティッシュ!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちのインコは共通して好きなものがあります。
…おやつじゃないですよ。
あ
ぴか:あ、ティッシュさんこんばんは☆
ぴよ:ぼくも遊びたいよ~。
仲良く
ぴか:ほぐしてあげるわね。
ぴよ:ぼくもほぐすね。
あれ
ぴか:あれ?中身がないわね

そして…
来ました
ぴいす:あ…
かじります
ぴいす:こんばんは。私もかじります。
重いですか
ぴいす:私が乗ったら…つぶれるということはないですよね。
破壊
ぴいす:楽しいですね。破壊してしまったらすみません。

そして…ちょっと
姫:ちょっと。なんで私が最後なのよふつう最初よね。
今日は順番的にぴかぴよなんだけど…。。。
関係ない
姫なんかに順番なんて関係ないわよ。
仕方ないわね
ぴいら:仕方ないわね。私もかじるわよ。花と私の模様があってるでしょ?

今日はかなりいばりちらした姫でした。。。
みなさんのインコちゃんはティッシュ好きですか?


ポチっとして帰ってくださいne♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2009.07.19 Sun l 複数インコ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

エミ~ゴさんへ♪
こんばんは^^
胸キュンですか!
私は同じ行動をしておもしろいな~、と思いました。
ピョロちゃんはティッシュであまりあそばないんですか。
穴のぞき…
あんまりやりませんね。
でも、ティッシュ箱のなかをのぞきこむようなことは
よくします。
2009.07.26 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは^^
なんと!トリジちゃんは戦いに挑むんですか!
イケすじちゃんはすじ母さんのところでゆっくりしているんですか?
かわいい!
ぴいすを心配してくださってありがとうございます!
先週はパニくってないのでそのままだといいのですが…。
2009.07.26 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんはっ((・∀・))!!
みーんなティッシュが大好きですよ!
upico☆さんちのインコちゃんも
もちろん好きですよね?
あ、まちがってましたね^^
でも肩や頭にのってあそぶなんて
かわいいじゃないですか(*´ω`)

2009.07.26 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは^^
そうですね。
ぴいすはティッシュよりも箱の方がすきですね。
あの硬さがいいんでしょうか?
ぴいらがほめてます^^
ぴいらが何か言ってます。
ぴいら:ポチさん、一番キレイっていってくれて…ありがとうv-10

夏休みですよ~!ふれあい放題ですw
2009.07.26 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ひろさんへ♪
こんばんは^^
ぴかぴよはティッシュ箱も
好きですが、
ティッシュも好きなんですよ。

見返り美人ですか!
そんな…ほめていただいてありがとうございます!
2009.07.26 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ピーチさんへ♪
こんばんは
ですよね。
いちばんぴいすがたのしそうにかじっていますよね。
ぜひ、レモンちゃんにも教えてあげてください♪

ぴいら、きれいですか?
ありがとうございます☆
2009.07.26 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
うちのインコは全員ティッシュが大好きですよ。

ぴいら姫は毎日ゴキゲンななめに見えますが
いばっているのでそう見えるんですよ。
そうですよね。私でもぴいらと花はあっていると
思うんですよ。
2009.07.26 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ぴよぴかちゃんの、2羽そろってティッシュをのぞき込む様子に「胸キュン」(←むかーし、流行った言葉ですよ~)でした☆
ティッシュ、ピョロはあんまり遊ばないかなー
むしろ、ピョロフン用に置いてあるトイレットペーパーに乗って、穴をのぞき込む事の方が多いかも(ぴいら姫はやりませんか?穴のぞき)。
2009.07.25 Sat l エミ~ゴ. URL l 編集
こんばんは^^
ティッシュ遊び、楽しそうですね♪
うちは遊ばないんですよねぇ。。。あ、でも手にもったティッシュに、いつも
トリジは戦いを挑んできます(~_~;)…すじはスルー。

ぴいすちゃん、大分落ち着いてきたのかな?
もうケガしないでね!
2009.07.24 Fri l すじ母. URL l 編集
ピュアさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
みんな好奇心おうせいなんですね!
ティッシュで遊ぶの楽しそう~♪
うちの子たちはみんな、ケージの上か頭や肩の上ばっかりで
いろんなトコロを探検したりしないんですよ~★
2009.07.24 Fri l upico☆. URL l 編集
こんにちは^^

みんなティッシュが大好きなんですね!^^
ぴいすちゃんは箱の方がお気に入りかな?^^
背中の模様がほんとうにキレイ。。。♪
あ!もちろんぴいらちゃんが一番美しいですよ!^^;

ピュアさんは夏休みですか?みんなとたくさん遊べるね^^
2009.07.21 Tue l ポチ. URL l 編集
こんばんは^^
みんな楽しそうに遊んでいますね♪
ぴかちゃんとぴよちゃん、覗き込んでティッシュを探してるのかな?
ぴいすちゃんもカジカジ覚えちゃったのね^^

ぴいらちゃん、見返り美人って感じで
とても綺麗な子ですねi-176
2009.07.20 Mon l ひろ. URL l 編集
みんなティッシュが好きなんですね♪

ぴいすちゃんの遊び方が、一番楽しそうに見えます。
レモンにも、教えてあげよう♪

ぴいらちゃんは、模様がじまんですね!
花と合っててとってもきれいです!
2009.07.20 Mon l ピーチ. URL l 編集
ぴかちゃん達もみんなティッシュで楽しそうに遊んで好きなんですね♪

あらぁ、姫ちゃんご機嫌ナナメかな?
でもティッシュ箱の花模様が上品なぴいらちゃんにピッタリで
とっても似合っているからキゲンを治してね(^▽^;)
2009.07.20 Mon l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/181-ccf7343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
