初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 新・おもちゃ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
足が弱くて、カジリィな鳥って誰だと思いますか???

もちろん、○○○を思い出しますよね。
すみません
ぴいす:(ビクッ)あっああああ…すみません。ぴいすと申します。よろしくお願いします…。
変なもの
ぴいす:今日…わたくしの部屋に変なものが入ったんです。
とじこめられる
ぴいす:とじこめられました。なんでしょうか…これは。。。

ぎゃくたいをしているように見えますが、していないので…!

ぴいすの部屋に新しく入ったのは、「かじり木コーン」です。
最近、止まり木をかじってこまっていたので
これを買いました。
すごい顔
ぴいす:すごい顔になってしまいました。すみません。

別の鳥みたいな顔をしてますね…。

ポチっとして帰ってくださいne♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2009.07.11 Sat l ぴいすさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすもとうとうデビューです!
うーん…ポロっととれそうなぐらいまで
やるんじゃないですか?

止まり木をかじられると本当に困りますよ~。
ボロボロになりますからね。
実は止まり木を変えたんです^^
こんど載せますね。
2009.07.17 Fri l ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんは♪
upico☆さんチのインコちゃんもかじり木が好きなんですね。
うちは発情しやすいインコがたくさんいるので
あまりおもちゃは入れないんですよ…。。

バナーについてほめていただいてありがとうございます^^
2009.07.17 Fri l ピュア. URL l 編集
ぴいすちゃん、かじり木コーンデビューですか?

どうやら気に入ってくれたみたいですね♪
どの位で制覇するかな?楽しみですね!

そっか~、ぴいすちゃん
止まり木をかじっちゃ困るよね
かじり木を入れてからは
もう止まり木はかじらなくなったのかな?
2009.07.13 Mon l オーコ. URL l 編集
あ!かじり木コーンだ♪
うちもみんな大好きで、全員のケージに入れてあります^^
みんなかじりまくってボロボロですよ~☆
ぴいすちゃんもうれしそうにかじってますね~!
あの夢中なお顔がカワイイ(*・ω・*)

バナーもかわいいのがいっぱいになりましたね^^
2009.07.12 Sun l upico☆. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは☆

バナーについてたくさんほめていただいて
ありがとうございます!
ポチっとありがとうございます!

ぴいすはなれるのが遅いので
3日してケージの中に入れました。
ぴいらたちは…買ってません。
そのうち買おうと思うのですが…
2009.07.12 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは^^

バナーとっても可愛いですね!(*・∀・)
さっそく全部ぽちぽちっとしちゃいました(≧▽≦)/凸ポチ♪
こんな可愛いバナー作れたり、可愛いお絵描きできたり、ピュアさんすごいな~
ぴいすちゃん、かじり木コーンが気に入ったのかな?(*^^*)
ぴいらちゃん達もがじがじしますか?^^
2009.07.11 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/176-6b9c9ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
