初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 一羽で発情
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日!あの一羽が!一羽で発情することになる!
…ここで動画&ミュージックを入れたいところですが…
入れられないので、入れません。
ぼく
ぴよ:だまって下をみるボク…ふられちゃったん…だ。。。あ、ぴいらお姉ちゃんじゃないよ。なんだか…心が重いよ。
もてる方法
ぴよ:でも…このままだまっているわけにはいけない!
そうだ!思いっきり…

発情
ぴよ:…発情するんだ!こんどのプロポーズの時にも役立つからね。
ダンシング
ぴよ:うん!僕ってイケてる!
ダンシング2
ぴよ:さあ!誰かぼくと踊ろう!
全国の
ぴよ:全国のモテたいと思っているオスのインコちゃんへ!
この、僕のように毎日ダンシングすることだよ!そうすると…

エサプレ
ぴよ:いつかこんな日がくるんだよ。じゃあ、また会おう

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2009.07.08 Wed l ぴよ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんばんは^^
ポチさん、ぴよとおどっていただけるんですか?
ぴよに伝えておきます!
ぴか。セクシーですよね^^
2009.07.11 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは^^
そうらしいですね。
モテるためには努力が必要らしいです。

はい、びっくりするほどランクがあがったので
びっくりしました。
オーコさんも加工してみてはどうですか?
おもしろいですよ^^
2009.07.11 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは^^
ぴよカッコイイですか?
もっとノリノリになっちゃいますよ^^
あ~、でも、ぴよの言うことは本当かわかりませんよ。

バナーの絵、褒めてくださってありがとうございます☆
「ポチっと ポチっと」のインコはぴいらがモデルなんですが…
へたくそでわかりませんよね(^_^;)
2009.07.11 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんは(^^♪
一人でのっちゃってますよ~♪
ブルちゃんものってるんですか~^^
男のコっていつも興奮してますよね.。o○
2009.07.11 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
こんばんは^^

ぴよちゃん!よかったらポチと踊っていただけませんか?(*・ω・*)
ぴかちゃんの激しいダンスにがんばってついてゆきますよっ!(*≧ω≦)
ちゅっちゅしてるお写真、ぴかちゃんのぱんちゅが丸見えですね(*ノω\*)
2009.07.10 Fri l ポチ. URL l 編集
dear 名水
だからしつこいって!
なんで?学校でできたって言っとらんかったっけ?
2009.07.10 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ぴよ君、もてるためには努力も必要なんですね
そうすると、ぴかちゃんのような可愛いコにチュッってして貰えるのね

さっそく、ウチのチロ達にも教えてあげますね

バナーが可愛いくなったしランクもあがりましたね
おめでとうございます♪
2009.07.10 Fri l オーコ. URL l 編集
ぴよ君かっこいい!イケてるねっ(^_^)v
ぴよ君のように毎日ダンスすると女の子にモテるんですね♪
さっそく、うちの男子達に言ってみまーす。
最後の写真、ラブラブですね^^
いいなァー!

バナーの周りの絵、かわいいですね!
どれもかわいいけど、最初の「ぽちっトぽちっト」が特に好きです(^◇^)
2009.07.10 Fri l リコ. URL l 編集
こんばんは~☆彡
ぴよクンひとりでノリノリですか♪
かっこいいですね~(´▽`*)
うちもよくプルがひとりでケージにむかってノリノリになってます♪
男の子はいつも楽しそうでいいですよね(笑)
2009.07.10 Fri l upico☆. URL l 編集
名水
v-162カーソルの登録方法分からなくなったからおしえて!!
2009.07.08 Wed l meisui. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/173-4f15af25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
