初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 飛ぶ瞬間!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
飛ぶ瞬間ってなかなかとれませんよね。
しかし、挑戦してみました。
一眼レフならできる!と信じて!
ぴいら姫
ぴいら:何よ。この、ぴいら姫さまの美しい飛び方を見たいというのね。
今日はずいぶん威張ってますね;
すごい;
ぴいら:どうよ。これがぴいら姫の美しい飛び方よ。
飛ぶ1

飛ぶ2

何回も何回もカメラのシャッターをおしたのですが…

成功写真はこれぐらいですかねぇ…
飛ばない
ぴいら:もう飛ばないわよ。つかれたわ。
いい写真が撮れたらまた公開しますね♪

クリックして帰ってくださいne^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2009.07.06 Mon l ぴいらさん l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

名水へ
なんですか!
も~~~しつこいわ!
はこーエイス?
なんスか?
意味わからんわ~。
サライって売っとるの?
2009.07.08 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは^^
ぴいらをたくさんほめてくださってありがとうございます!
着物を着ているみたいですか?
私はいつもぴいらのもようを見るたびに
「すっげぇ模様…」
って思いながら世話してるんですが…
ぴよの模様とかすごいですよ。

全部ポチしていただいたんですか?
ありがとうございます♪
2009.07.08 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんばんは^^
いや、一眼レフで撮ったからですよ~。
前、ふつうのデジカメだった時…
シャッターを押しても誰もいない状態でした…。
もっといい一眼にすれば美しくとれるかもしれませんね!
二人でやってますよ~。
でもなかなか…
2009.07.08 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
かっこいいですか?
ほめていただいてありがとうございます^^
ですよね!50枚ぐらい連続でとっても
成功写真は10枚程度ですよね…。

クリックの絵、褒めてくださってありがとうございます^^
マンガ…こんどがんばってみます。
2009.07.08 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
はこーエイスイダヨ!
サライ買うかも!
一緒に弾こうね!
2009.07.08 Wed l meisui. URL l 編集
わぁ!ぴいら姫の飛んでる写真ですね!
ぴいら姫のつばさキレイ!
後ろ姿のぴいら姫は、あさぎ色の着物を着た本当のお姫様みたい!
羽色がすごくすてきです♪
クリックするところのみんなの絵もとても可愛いわ!
みんなポチしていきますね(^^)
2009.07.08 Wed l ほりーちぎつね. URL l 編集
ピュアさん、こんばんは~♪

おおっ!ぴいらちゃんが飛んでる~^^
羽の形もしっかり見えてるし、これを撮れたのはすごいですよ~!
普通のデジカメではまず無理です^^;
一眼レフうらやましい~!
シャッターを押すタイミングさえ掴めれば、もっとうまくなりますよ。
2人で協力して撮影するといいそうです。
(ぴいらちゃんを呼ぶ人と、呼ばれて飛んできたぴいらちゃんの写真を撮る人)
ぴいらちゃんがお疲れモードじゃない時に是非挑戦してみてください^^
2009.07.07 Tue l とい. URL l 編集
こんばんは^^

ぴいら姫たんの飛ぶ瞬間かっこいいですね!!^^
ちゃんと飛んでる瞬間を写せてるのってすごいです!
私も時々チャレンジしますが、シャッターを押した時にはもうなにも写ってないです^^;
「クリック」の絵がとっても可愛いです♪ピュアさん、今度みんなをモデルにしてマンガ描いてください!^^

2009.07.07 Tue l ポチ. URL l 編集
名水へ
おっは~☆
赤字でかかないでよ!
うん、また遊ぼーね!
byピュアv-10
すっげー飛び方でしょ~♪
でも名水はぴいらについて興味がないんでしょv-307
2009.07.07 Tue l ピュア. URL l 編集
ピーチさんへ
おはようございます。
飛ぶ瞬間は難しいですよ~!
ぜひチャレンジしてみてください!
2009.07.07 Tue l ピュア. URL l 編集
よぉー
よぉーピュァ!
今日は楽しかったなぁー!
またあそぼーなぁー!
by名水
v-10
見たけど怖かった!
ビューンだって・・・・。
2009.07.06 Mon l 名水. URL l 編集
こんばんは。
飛ぶ瞬間か・・・
難しそうですね(^_^;)
今度、チャレンジしてみよう♪
2009.07.06 Mon l ピーチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/172-d8f9e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
