初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 美人?不潔?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前の同じような題名でぴいらについて語ったような気がするんですが…
今日はぴかぴよについてです。

さきほどかわいいぴかが撮れたのでアップロ~ド
おっと
ぴか:おっと!落とすところだったわ。

かわいい?
ぴか:私って。。かわいいかしら。
こんなぷっくりぴかなんですが…
ガジガジ
ぴよ:ガジガジガジガジガジガジガジ…
ぴかちゃんもやればいいじゃん

ぴか:あたし…
近づく
ぴよ:楽しいよ~!
ぴか:私は…いいわ。(私もかじりたいな…)
さっきよりも近づいているのがわかりますか
やるっ
ぴよ:遠慮しないでやろうよ
ぴか:私はいい…あああっ私もやる~~~
楽しい
ぴか:あ…もっと早く遊んどけばよかったわ

とうとうぴかぴよも不潔インコになってしましました。

どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
ぜひポチっと♪




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


こちらもお願いします!
スポンサーサイト
2009.06.30 Tue l ぴかぴよ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

めーすいへ
ばんわー!どこにコメ入れちゃってるのかな~!
2009.11.21 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
がじがじかー!
ストレス発散ってことでいいのかな?
まぁ鳥にもストレスたまるよね・・・。
v-12
2009.11.21 Sat l 名水. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんにちは^^
今ぴかは羽が少しぬけているので…
ついちゃったんでしょうか?

ですよね!
インコって音の出るものが好きですよね。
でもぴいすは音が出ないものが好きなんですよ^^
2009.07.05 Sun l ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんにちは^^
ケンカに癒されますか?
私はぴかぴよがケンカをしていると腹が立ってきますよ!

ぴいらはただのメタボじゃないかと思います。
でも相変わらずおなかは卵の形をしているんですよね。。。
2009.07.05 Sun l ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは^^
ふつうのコはパニくりますよね。
ぴかはなぜ?でしょうか?

そうですね。
ぴかはぴよがいれば十分、というかんじです。
2009.07.05 Sun l ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは^^
実は連続写真をとったのでだんだん近づいているように見えるんです^^
かわいいっていっていただいてありがとうございます。
アイドルですか!
ぴかの将来の夢ですよ~(^^)v
2009.07.05 Sun l ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
おはようございます^^
ぴかはもう若鳥のはずなんですが…
目のまわりに丸いリング?みたいなのができないタイプなので
ヒナっぽいらしいです…←よくわかりませんが…

upico☆さんのインコちゃんもかじるのが大好きなんですか?
楽しそうにかじっているのをみると、こちらまで楽しく
なってきますよね^^
2009.07.05 Sun l ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
おはようございます♪
ぴかの口についてるのは羽です♪
かわいいかわいいとほめていただいてぴかがすごくよろこんでます^^

そうです!ぴかは遠慮しているのではなく、
かじりたかったんです。
そうですね…しばらく夢中になっていたのですが、
結局、じゃまなので家に入れられました^^
2009.07.05 Sun l ピュア. URL l 編集
ぴかちゃんお目々くりくりで自分の羽で遊んでいるのがとっても可愛いわ(^^)
ぴかちゃん・ぴよちゃん一緒にカジカジして仲いいですね
インコちゃんて音の出るもの齧るの好きですよね~
2009.07.04 Sat l ほりーちぎつね. URL l 編集
ぴかちゃん、おめめくりくりでかわいい~(#^.^#)
ケンカ(?)しながら、いつも仲良しの2羽…癒されます♪

↓ぴいら姫、その後いかがですか??
また卵……??。。。難しいですよねぇ。。。(-_-;)
2009.07.02 Thu l すじ母. URL l 編集
二人は仲良し♪
ぴかちゃんは、お口に羽が付いてても平気なんですね
チロはパニクッて逃げちゃいますよ
自分の羽なのに不思議ですよね

ガジガジ楽しかったかな?
というよりもぴかちゃんは、ぴよちゃんと一緒に遊んでいると
何をしても楽しいんでしょうね♪
2009.07.02 Thu l オーコ. URL l 編集
こんばんは^^

ぴかちゃんもいっしょにガジガジしたかったんですね(*´m`)
少しづつ近づいてる様子がおもしろいです♪(*^^*)
羽をくわえたぴかちゃん、すごく可愛いお顔ですね!(*・∀・)
インコ界のアイドルみたいです(*^^*)
2009.07.02 Thu l ポチ. URL l 編集
こんばんは♪
ぷっくりぴかチャンかわいい~~(*>∀<)
おめめもまだ真っ黒で、ヒナヒナ顔ですねv-343
きっと将来は美人さんになりますね~☆

インコちゃんはかじるの大好きですよね!
特に、音がでるビニールとか紙とか
楽しそうに遊びますね♪
2009.07.01 Wed l upico☆. URL l 編集
こんばんは!
ぴかちゃん、クチバシにあるのは羽ですよね?
めちゃカワイイ~(*^▽^*)
ぴかちゃんの、そのクリクリとした瞳もかわいすぎる~(萌)

ぴよ君のお誘いを遠慮している、ぴかちゃんの背中がとても
冷静にみえたけど・・ほんとはガジガジしたかったんだね(笑) 
ふたりとも、楽しそう♪
しばらく夢中になってたのかな?(´∀`)
2009.06.30 Tue l リコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/168-ef8f21d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
