初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴかぴよ&ぴいす
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はたくさんです♪
まずはぴかぴよから(^◇^)
ぴか子
ぼさ~~~…っとするぴかが最高です
ふられたぴよ太
なかなかぴかにかまってもらえないぴよです…
だんだんぴかぴよも分裂の危機に…
あまりいちゃいちゃする姿も見られなくなり…


さて!皆様に心配されているぴいすしゃんですけれども、
元気ですよ^^
さきほど、すごい雷があり、パニくりそうになり…
これから夏、雷が多いので心配ですけれども。
昼にとった、とれたてぴいすです^^


いよっ
ぴいす:いよっ!あら、カメラさんが
ぴいす、なおった翼を利用して美しく飛んでいます^^
お兄ちゃんへ
ぴいす:あ、こんばんは。ぴいすです。
ちょっと…ぴいこお兄さんが気になって…遊ばせていただいています。

もっと遊びますよ
ぴいす:わたくしが何をしているか見えますか。
何をしているかはこの後わかります…
あまり
ぴいす:あの…すみませんが…あまりじろじろ見ないでください…
さて、ぴいすがさっきまでやっていたことは…
ハートです
ぴいす:実は…ずっとハートをいじくっていたんです
その後…
こんばんは
ぴいら:ぴいこお兄さん、ピイお姉さん、ラッキィお兄さん、こんばんは。
ぴいす…重いのであまりのってほしくないんだけど…
まあ、元気になったのでよかったです♪

いんこ時々むすめ…のチロちゃんが虹の橋に旅立ちました…
前までは元気そうに遊んでいたのに…とても信じられないです。。。
チロちゃん、本当に短い間だったけどありがとう。
チロちゃん
かわいいチロちゃん…ありがとう。



順位が大変なことになっています!><
どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!そして、リンクも大大大大歓迎です!お気軽に




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


こちらもお願いします!

スポンサーサイト
2009.06.16 Tue l 複数インコ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは^^
うちのインコは全員ぴいこの広場が大好きですよ。
エサも置いてあるので♪

ずっと一緒にいると飽きてくるとか?
でもぴよがエサのプレゼントを出そうとしていると
ぴか、すぐによってきますよ。
やっぱり好きなんですよね^^
2009.06.21 Sun l ピュア. URL l 編集
ひろさんへ♪
こんばんは^^
ぴかぴよはだんだん離れてきている?んですよね。
そういう時期なんでしょうか?

ぴいすってよくパニくるんですよ。
オスでしょうか?

ですよね!
昼の地震でもいやなんですけどね。。。
夜だとトリちゃんも寝不足になるので…。

インコちゃんとの生活は楽しいんですけどね…
お別れがつらいですよね。
2009.06.21 Sun l ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは^^
ぴいすは元気…だったんですけどね。
実はまたパニくったんですよ。
ぴかぴよ…小さいうちはすごくべったりしていたんですよ。
でも、エサのプレゼントはもらってるんですよ。

チロちゃん…ぴいこと仲良くしてるかな…
2009.06.21 Sun l ピュア. URL l 編集
ぴいすちゃん、元気になってよかったですね
さっそく、ぴいこお兄ちゃんのところで遊んでいるのね
ぴいこお兄ちゃんもみんなが遊びに来てくれて寂しくないですね

あら~、ぴかちゃんの後姿、羽の色も綺麗だなぁと思って見ていたのに
ぴかぴよちゃん、どうしちゃったのかなぁ?
もしかして、ぴよちゃんと元に戻りたいよ!って考え中なのかなi-236
2009.06.20 Sat l オーコ. URL l 編集
こんばんは^^

ぴかちゃんとぴよちゃん、ラブラブだったんですねi-176
仲睦まじい姿をみてると嬉しくなっちゃいますもんね♪
今はちょこっとだけ一人遊びがしたい時期なのかな?

ぴいすちゃん、オカメパニックをおこしちゃったんですね・・・
ぴいすちゃんの記事を読んで驚いています。
でも大事に至らないで、元気になってよかったですね!
うちも夜中の地震は震度1くらいでもパニックを起こすので
薄明かりをつけて寝かせていますi-229
夜中の地震だけは~勘弁してくれ~って感じです。。。

今、チロちゃんの記事を拝見してきました。
とても残念です。
チロちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2009.06.19 Fri l ひろ. URL l 編集
おはようございます^^

ぴいすちゃん、元気そうで安心しました(*^^*)
ぴいこお兄ちゃんの広場はみんなに大人気なんですね!^^
きっと優しいぴいこちゃんがニコニコしながな見守ってくれたるからだろうね(*´∀`)
ぴよぴかちゃん、あんなにらぶらぶだったのに~^^;きっと今はちょっとだけ距離を置いてるんだよね^^

チロちゃんのこと、本当に悲しくて悔しくて、涙が止まりませんでした。
虹の橋でぴいこちゃんと仲良くしてるかなぁ
2009.06.17 Wed l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/163-1568500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
